ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真子さん
投稿者: 名も無し
俺はスーパーでお肉売りがの主任をしている。従業員はおばさんが殆どだがその中の真子さん(42歳)少しポッチャリ系で可愛い、俺も親切にしてやっている。2か月ほど前旦那が事故で無くなり1か月ほど休んでいたが、すっかりやつれていた、仕事も見に入らないようなので
バックヤードに連れて行き労いながら話を聞いた。旦那の借金で困ってる事らしい、その日仕事が終わり時々行く小料理屋で改めて話を聞いた。  6社から70万の借金があり督促状や電話があり悩んでいる  との事だったが俺に悲しい目で「少しお金を貸してほしい」  
俺は結局とりあえず10万円を毎月1万円を返済で貸してやった。4か月目から返済額が減ってきた、おれはなにも言わなかったがその2ヵ月後にはとうとう払えなくなり俺に泣きつくばかり、俺も困ったが頭の中で考えていた。俺の言うこと何でも聞くんじゃないか と。
俺は色々話をした後こう言った。「暫く返済はいいですよ、でもねお願いがあるんですよ 1回だけあなたを抱かせてくれませんか」嫌がる彼女を説き伏せた。
それから毎週のように彼女と寝た。旦那の急死、借金の事で忘れてた性が戻ったのか俺の言うことは何でもしてくれるようになっていた。ホテル代もばかにならないので彼女の家でするようになっていた、もちろん娘が学校に行ってる昼間だ。その日も寝室で裸になり戯れてる時
娘が突然帰ってきた、慌てたが娘が襖を開け見られた。立った俺に膝まつきチンポを咥えてるところを。「キャ~」と言いながら部屋に戻った。俺は急いで真子の口の中で逝き帰った。翌日彼女は休んだ、そして出社した日「今夜話がある」 小料理屋で飲みながら話を聞くと
色々俺とのことを責めらられたが納得してくれたとの事だった。(やっぱり親子とは言え女同士娘も確か16か17SEXの事も知識があるんだろ)また家に行きするようになっていたが時々人の気配がしていた、気のせいかと思ってたがある日やはり気になり寝室のドアを見ると
少し開いていた。まさか 娘が覗いてる? 俺は興奮し腰を激しく動かしオッパイに吐き出した。逝ったあと「トイレに行く」と言い娘の部屋に行きドアに耳を当てると微かに「ア~~ハ~~」と声だ聞こえた、マサか一人で もう高校生だオナニーしてるのかも 堪ら無くなりドアを開けた。
下着姿でオッパイとオマンコを触っていた。ビックリしたのか固まって動けないようだ、「アッ御免」とすぐ部屋を出た。その夜娘のオナニー姿を思いながらセンズリをした。そして俺の欲望が芽生えた、ネットで調べ催淫剤(液体)を買い彼女の家に行った。ビールに混ぜ彼女に飲ませると
15分位で自分から激しく求めるようになった(騙されたと思い2万近くで買った甲斐があった)。SEXが終わって娘の部屋に行き(オナニーはしてなかった)
薬を混ぜたペットボトルを飲ませた。「後でおいでドアを開けてるからね」寝室に戻り椅子に座らせた彼女にオナニーをさせながらチンポを咥えさせ来るのを確信しまっていると覗いてる、俺が手招きをすると入ってきた。真子はさすがに「来ないで~視ないで~」と言うが俺がマンコに指を
入れ動かすと薬の効き目が強いのか何も言わなくなった。またチンポを咥えさせオナニーさせた。娘も薬のせいでフラフラと俺たちの方へ来て真子の口で出し入れしてるチンポをジッと見ながら体をくねらし始めた。
  長くなったのでこの辺で止めます
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/03/15 11:27:32(ECFki2MT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #拘束 #SM #谷間 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.