ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:24歳妻、45歳オジサンの子供を孕む。
投稿者: コウ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/08/19 16:11:57(jSO9Fa1Q)
12
投稿者: コウ
マドカは、
ベッドの端に座る三好の前で全裸のまま床で正座をさせられた。
金が入った封筒を三好に差し出し、
それから
「私は今日三好様の精子で妊娠させてもらいに来ました。
種付けしてもらえるなら何でも言う事を聞きます。
だから私の子宮にザーメン流し込んでください。
よろしくお願いします。」
と言わされ、
そして土下座させられた。


そのあとマドカは、
三好の手で陰毛を全て剃られた。
ツルツルになったマンコが画面にドアップで映る。
三好にクリデカすぎだとかビラビラ黒過ぎない?等と身体の特徴を馬鹿にされた。
(実際結構デカクリで小陰唇もビラビラしている)

膣に指を入れられ少し強く掻き回されると、
それだけでマドカの口からエロい声が溢れた。
演技でないのは分かる。
やはりドMのマドカは、
もし心では多少嫌悪しても、
身体は正直に興奮し感じているのだと思った。


それからマドカは、
三好に奉仕させられた。
再度ディープキスから始まり、
三好の全身を舐めさせられた。
マドカの膣にはバイブが突き刺さり、
それを抑えるために下着を履かされていた。
汗臭い首筋も、
ワキガの脇も、
腹も背中も、
蒸れた股間も、
尻穴から、
足の指まで、
唯一チンコそのもの以外は全て、
三好がいいと言うまでマドカは舐めさせられた。
21/08/21 16:11 (Tf50mpVK)
13
投稿者: (無名)
まだまだこれ以上の屈辱的なことをされたのですね。
続きを早く読みたくなりました。
21/08/21 16:52 (VrNv.Sg4)
14
投稿者: コウ
三好の全身をくまなく舌で奉仕させられるマドカ。
マンコに突き刺さったバイブの微振動で、
身体は完全にスイッチが入っていた。

三好の身体に69の体制で跨り金玉に奉仕している時、
「オラもっとしっかり舐めろ種付けしてやらねぇぞ」
と言われながら尻を強く平手で叩かれた途端、
「おほぉぉぉ!」
と口に金玉を含んだままの情けない声をあげて三好の目の前で絶頂した。
少し吹いた潮が三好の顔にかかったらしい。
これだけ自身の汚い身体をマドカに舐めさせておいて、
マドカには汚い汁をオレにかけるなと罵った。

1時間にわたってマドカは三好に奉仕させられた。
最終的には、
マドカはマンコに三好が用意していた見たことないサイズの極太バイブを突き刺され、
アナルにもバイブを突き刺し、
それを自分でズボズボピストンしてイキまくりながら、
三好の全ての部分に舌で奉仕した。
もうマドカも、
すっかり頭が変態のスイッチに入ってしまっていた。

立った三好の尻に顔を埋め、
三好のアナルを必死に舐めながら、
床にバイブを打ち付けてイッてしまったり、
三好に顔面騎乗されなから、
マンコを極太バイブで乱暴にかき混ぜられてイッてしまうなど、
三好に好き勝手されるマドカの姿は最高だった。

21/08/24 06:01 (094CgOxM)
15
投稿者: コウ
三好の身体でマドカの舌が触れていないのはサオだけになった。
種付け前のお清めと称して、
マングリ返しになったマドカの膣に向けて痰まで吐き入れられた。


ここまで散々マドカは三好に好き勝手され、
やっとのことでその時が来た。
仰向けに寝転ぶ三好の上に、
ガニ股のマドカが跨いでいた。
「変態ドMの人妻マドカは、
今から三好様のチンカスオチンポで無責任種付けをしてもらいます。」
そう言ってからマドカが腰を下ろす。
極太バイブでめちゃくちゃに掻き回されて入口が緩くなっているのか、
三好の包茎チンカスチンポを入口に捉えると、
手も使わず器用に挿入してしまった。
包茎と言っても仮性のデカチンな三好のチンポは、
マドカの膣に擦られて皮がむけたようだ。
マドカの腟内に三好のチンカスが塗りこまれていく。
マドカは三好に言われるまま三好とディープキス、
その後乳首舐め、
それからワキガ脇に顔を埋めながらと、
常に口粘膜でも三好と繋がりながら、
下品な杭打ちピストン騎乗位で三好に種付けしてもらおうとしていた。
途中何度か、
マドカは三好のチンポでイッてしまい、
その度に三好に尻を平手で叩かれていた。
しまいには三好が射精するより先に、
三好のチンポで深イキしハメ潮まで吹いた。

マドカのあまりのだらしなさに三好が呆れたように、
「こんなドMはもう遠慮いらねぇな。」
と言った。
後背位になると、
三好はマドカの尻に腰を激しく打ち付けた。
マドカは子宮を突きまくられ、
「イクー!ずっとイッてるの!許して!壊れちゃう!もうおマンコ壊れちゃう!またイク!またイク!」
と絶叫のような喘ぎをしていた。
「マンコ緩いんだよ!もっと締めろ!」
と三好に罵倒と尻叩きを受けながらも、
マドカは布団に顔を押し付けてイキまくっていた。

「ほらおまちかねだぞ!
孕めよ変態女!」
三好がそう言うと、
「出してぇ!孕みますから!もう早く出して!壊れる!おマンコ壊れちゃう!」
とマドカが答えた。
次の瞬間、
三好がついにマドカの子宮へ無責任孕ませ中出しをした。
マドカの腰をガッチリ掴み、
デカチンを根元まで押し込んで射精していた。
マドカは獣でも鳴いているかのような声を上げていた。

三好は射精し終えると、
チンポを引き抜く前にティッシュを数枚手に取ると、
チンポを抜きざまにマドカの腟内にティッシュを押し込んだ。
そのあとには、
自分のチンポもティッシュでしっかり拭くと、
そのティッシュも腟内にねじ込んだ。
21/08/25 22:01 (ljVDGnsQ)
16
投稿者: コウ
イキまくってもう息も絶え絶えというマドカに、
三好の指示が飛ぶ。
足をM字に開き、
自分の指でマンコを開きティッシュで栓をされた膣口をカメラに見せつけ、
「コウ君、
私三好様に種付けしてもらいました。」
と報告した。

そのあとマドカは、
1度射精して半勃起になった三好のチンポを口で奉仕させられていた。
三好は1日に3発は出せると言っていた。
その全てをマドカの子宮に流し込むつもりだった。

フェラやアナル舐め手コキをへて、
三好のチンポがまたフル勃起した。
三好のチンポはマドカの唾液でヌルヌルにされていた。
奉仕の間、
マドカのアナルにはバイブが入れられ振動していた。
三好に言われ、
また三好に跨ったマドカが自分でアナルのバイブを抜く。
それから腰を下ろし、
今度はアナルに三好のデカチンを迎え入れた。

腰を下ろす途中、
「待って…これ…長い…」
と声が漏れた。
俺のより長い三好のチンポが、
ガニ股騎乗位も相まって予想以上に深く入っていると感じていたようだ。
「早く根元まで入れろ。」
と三好に叱咤され、
マドカが三好に腰を下ろしきった。
すると数秒ももたず、
マドカが腰を震えさせてケツイキした。
「アナルの方がよく締まるな。
やっぱり子供産むとマンコは使えなくなるんだな。」
と三好がマドカを小馬鹿にする。
それまでにイキまくっていたせいもあってか、
マドカはまともに腰を触れない程、
アナルで感じていた。
仕方なくまた後背位になるが、
マドカはそのあとに襲ってくる快感の強さに怯えていると言ってもいいような様子だった。

もちろん三好は期待通り、
マドカの尻穴をこれでもかというぐらいガンガン突きまくってくれていた。
もうマドカはまともに聞き取れる単語は、
イクと壊れるぐらいで、
あとはもう下品な喘ぎ声を垂れ流していた。
途中寝バックの体勢になってからは、
マドカはもう声らしい声も出せないぐらいだった。

「ほら、
種付けしてやるぞ!
腰上げてマンコ開け!」
三好が言うが、
マドカは身体に力が入らないと答えた。
三好に乱暴に身体を引き上げられ、
マンコに栓しているティッシュをそこそこに抜き取ると、
数回手でシゴいたチンポをマンコに突っ込んで射精した。
それからまたティッシュで栓をした。

21/08/25 22:23 (ljVDGnsQ)
17
投稿者: コウ
2回目の中出しを終えて、
マドカの消耗が激しかったため少し休憩することにしたようだった。
行為の最中こそなかなかに荒々しかった三好だが、
休憩中は随分気の利く感じだった。
マドカも愛想笑いという感じでもなく接していた。
性癖こそヤバいが、
人当たりはいいというのは間違いなかったようだ。

途中、
2人がカメラの前から姿を消した。
手持ちカメラもベッドわきに置かれたままだ。
少し焦ったが、
数分して三好がカメラを取りに来た。

手持ちカメラでは、
風呂場にいる裸のマドカが写った。
カメラを持って立つ三好の前で膝まづいて三好を見上げている。
すると、
三好がマドカの顔目掛けてオシッコをし始めた。
最初口を噤んでいたマドカだが、
途中からは口を開けてオシッコを口で受けていた。
三好がオシッコを出し切ると、
マドカのけた口の中にはオシッコが並々と貯まり、
マドカは顔も髪もそして身体も三好のオシッコを浴びていた。
「飲んでみて?」
という三好の言葉にそれは流石にできないだろうと思っていたら、
マドカは口の中に溜まっていたオシッコを本当に飲んでしまった。


そのあとカメラは止まったが、
あとで聞いた話ではお互いにシャワーで身体を洗いあったらしい。
(マドカは膣内はそのまま)


21/08/25 22:46 (ljVDGnsQ)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳 看護師-露出画像掲示板 - 画像... 22:02
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:48
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    淫華・四-SM・調教 官能小説 21:16
    また-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    可愛い❤-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    可愛い-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:08
    外で玩具つけて露出しました-露出画像掲示... 21:07
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.