ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゴールデンウィークはベビールームで逆トイトレ
投稿者: ゆみ
秘密を告白しようと思って検索してたらここ見つけました
私と似たような性癖の女性の書き込みが多いようなので、私も告白してみようかな~


世間でアラサーと言われる年齢なのですが、私の場合は自分がまだ幼い性癖があって...

なんか字にするのも恥ずかしい!

以前の書き込みで告白躊躇ってた人もいましたが、気持ちわかります

「おむつしてます」

言っちゃった...
おむつしておしっこをお漏らしするのが好きなんです
幼い子供のようなかわいらしいことが好きなバブちゃんなんです
ここの書き込みはたまに同じような人がいるのでわかっていただけるでしょうか?

以前は男性のパートナーがいた事もあるのですが、男性とだとどうしても大人っぽいセックスの方に行ってしまうんですよね
幼いのが好きな私としてはちょっと違う気がして今は一人で楽しんでます

実は最近女性の同じ趣味の子とネットで知り合ったのです
彼女はマリンちゃん
私より年下で20代半ばです
ずっとメールではお話ししてきたのですが遠いので会えずにいました
ところがマリンちゃんとゴールデンウィーク中に会えることになったのです
しかも2泊3日で私の部屋にお泊り!
駅に迎えに行って初めてリアルで見るマリンちゃんは小柄で子供っぽい水色のワンピースを着ていたので小学生か中学生にも見えるようなかわいらしい子でした
このマリンちゃんの秘密を知っているのは私だけ...

そして私の秘密を知っているのはマリンちゃんだけ...

そう、二人のスカートの下はおむつなんです

私たちのお話は人には絶対聞かれたくない話しなので、速攻で家に帰っておうちで女子会(女児会)のスタートです!

「おむつ濡れてる?」
これが女児会の開始の言葉

マリンちゃんは来る途中は緊張していておしっこは出なかったようです
私も同じで、マリンちゃんに会える気持ちが強くて尿意を感じませんでした

お部屋で二人きりになると話したいことの嵐です
飲み物は彼女はカルピスで私はリンゴジュース
私たちはそれをコップじゃなくて哺乳瓶で飲むのです
こぼれてもいいように涎掛けをつけます
べビールームの女子会って感じですね

二人ともお話に夢中になってくると脚の行儀も幼児のように自然体になり、スカートもずり上がっておむつがチラ見えして来るのは同じ性癖の女同士ですから気になりません
1時間ぐらい経った頃に「おむつ濡れちゃってる」と言うと、マリンちゃんも「私も」って...
二人ともお話ししながらチョロチョロおしっこしてたのです
普通の人ならここで絶対おむつ取り替えますよね?
でも私たちは普通じゃありません
「濡れたおむつ気持ちいい」「うん」

二人で決めたのはこの3日間「逆トイトレ」しようってことなんです
但し二人とも大きい方は好きじゃないのでおしっこだけ
大きい方だけはトイレを使います
おしっこはお話し中でもお食事中でもおねんねの時でもしたいときにおむつにします
おむつの取り替えは私がマリンちゃんのを替えて、マリンちゃんが私のを替えます

マリンちゃんは疲れてそうなので私の膝の上に頭をのせて寝転んでもらい、哺乳瓶を咥えさせて頭なでなでしてあげます
「いい子いい子」
赤ちゃんのように哺乳瓶をチュッチュするマリンちゃんかわい過ぎ~!
多分ですが...チュッチュしながらおしっこしてると思います
だってその後私がしてもらった時はそうしたもん

夜寝るときはお互いロンパースに着替えてねんねします
一つのベッドで二人ともオシャブリを咥えたまま眠りにつきます
夜中におしっこ行きたくなって目が覚めかけてもそのままジョワー
「逆トイトレ」ですから
朝起きると二人ともおむつはグッショリでお布団の中はおしっこのような赤ちゃんのような匂いがします

テレビつけて見るのは幼児番組
「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁっ!」「みいつけた!」
フリマで買い集めてた女児服に着替えて歌ったり踊ったりして、二人とも3歳児になりきるのです
番組が終わった後は服の着せ替えや髪形を変えて女児ファッションショーをしました

午後からは近所の公園までお散歩です
マリンちゃんは小柄で幼く見えるので小学生が着るような女児服なら違和感ないのですが、私はアラサーなのでさすがそれは無理
スカートだけは恥ずかしいけど女子高生の制服のようなミニにしましたが上は大人用のパーカーです
一人ではとてもこんな格好で出かける勇気はありませんがマリンちゃんと一緒なので勇気を出してみました
車道を歩く時は二人ともドキドキ
マリンちゃんが私の手を強く握っているのがかわいらしかったです
一見小学生の女の子と女子大生ぽい姉妹がお散歩しているように見えてるとは思うのですが、実は20代半ばとアラサー女ですから!
しかもマスクの下にはオシャブリ咥えてるし...スカートの下にはおむつしてて...時々おしっこをお漏らししてるし...
公園の遊具のところは人がいなかったのでオムチラしても平気でした
濡れたおむつのまま漕ぐブランコやおむつ丸見えで滑るすべり台、思いっきり子供返りできました

遊び疲れてお家に帰っておむつを取り替えます
お互いおしっこでビッショリ
マリンちゃんも私もあそこの毛は処理しているのでおむつを開くと本当の幼女のようです
割れ目に残っているおしっこの雫がなんとも言えずかわいらしく印象的でした

私のおむつはマリンちゃんが取り替えてくれます
喉が渇いていたので寝転んだままジュースを哺乳瓶で飲みながらのおむつ交換です
スカートが捲られるのもドキドキ
おむつが開かれる時は更にドキドキ
おしっこいっぱいお漏らししたのがバレちゃう...

されるがままの赤ちゃんに戻った感じで気恥ずかしいです

私の割れ目もおしっこの雫で濡れてるのかなぁ...
両脚を持ち上げられ赤ちゃん言葉で攻められます
「ゆみたんはちっちでぐっしょりでちゅね~」
えー!! 恥ずかしい!!
私アラサーですから...

おむつを替え終わると二人で1歳児返り
オシャブリ咥えたままハイハイして赤ちゃんごっこ
交互に寝転んで哺乳瓶でミルク飲ませ合います
二人とも幼くてかわいいの大好き
ロンパースやおむつカバーや髪形や涎掛けの組み合わせを変えて赤ちゃんファッションショーで盛り上がります

3日なんてすぐに終わってしまいます
ベビー女児会はすごく楽しかったです
逆トイトレ無事終了
マリンちゃんは帰りの新幹線でのお漏らしが心配なのでおむつしたまま帰りました
私もその後お漏らしが怖くておむつが外せません
幸い今はリモートでお家にいてお仕事ができるので逆トイトレ続行中です

つまらない告白ですが記念に書き込んでみました
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(4)
2021/05/11 17:18:59(.VrVL4xt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    時限公開-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    大刀洗熟女-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:13
    おばさんの裸-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    もうすぐします-エロイプ掲示板 00:07
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.