ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浴衣を着て穿いていた女児ショーツを小学生の女の子に見せた
投稿者: コージー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/11/23 02:47:51(VhYLXvy2)
2
投稿者: ゆきぽん
女児ショーツいいですよね。
可愛いしはきやすいですものね。
私も今では365日女児ショーツです。
最初は大人の女性ものレースから始まり
今やすっかり女児物一色です。
プリキュアも持っていますが、今では可愛らしい
キャラクターと履きやすさからサンリオショーツに
乗り換えつつあります。
私も温浴施設に行ったときは、お年寄りの方や子供の
前では堂々と可愛いキャラクター女児ショーツを見せつけます。
みられた方は目が点になってますけどね 笑
妻からはホント変態だねって言われてます。
20/11/24 10:50 (WpDNUw9o)
3
投稿者: コージー
ゆきぽんさんへ

やっぱり女児ショーツを穿いている所を見た時の他の人の反応を見てみたいと思いますよね笑

僕は大学生ですが、大江戸温泉の食事をする場所でも脚を開いて椅子に座っていたら、同じ大学生くらいの女の子から小声で『パンツ見えてますよ』って笑いながら言われました笑

またある時は、外にある足湯に浸かっている時に向かい側に座った家族連れの方が僕のパンツが見えたらしく、ヒソヒソ話みたいにして『向かいの人が穿いてるの女の子のパンツだよね?やっぱあっちに行こう』と言って、幼稚園児くらいの娘さんを連れて移動しました。

大江戸温泉の足湯で股を開きながら浸かっていると、穿いている女児ショーツが日差しが明るいのでよく見えるらしく、小さな女の子がいる近くで足湯に浸かっていると、だいたいの女の子は僕のパンツを立ち止まって不思議そうに見てますね。
幼いから羞恥心が無いみたいでパンツをガン見されます笑

あとはロッカー室では女児ショーツを脱いだり穿いたりする時にあえて片足ずつショーツを脱いだりして片足にパンツがクシュっと丸まった状態にして他の人に女児ショーツを穿いている事を見せつけたりしています。
パンツのゴムがクシュクシュっとしている形状の物は女児ショーツしかないので、男の人でもやっぱり気付きますね笑

小さな女の子を男性用のロッカーに連れてくる父親もいるので、その家族の近くで女児ショーツを脱いだり穿いたりすると女の子は気付くので、女の子がこっちを見た時にわざとパンツの絵柄を見せたりクロッチを広げて見せたりします。
そうすると大抵の女の子は父親に『あの人、女の子のパンツ穿いてるよ』って告げ口しますね笑

僕もかなりの変態だと思っています笑笑
20/11/25 01:34 (suFdVUk9)
4
投稿者: ゆきぽん
コージーさんへ

そうですね。あの女児ショーツの内ゴムのくしゅくしゅ感は
たまらなくキュンキュンしちゃいますよね。
私も学生の頃から、かわいいショーツが大好きで
結婚するまでかなり集めていましたが、結婚を機に
全てのショーツ・ブラジャー他の下着類やアウター
を泣く泣く処分しました。
今は全て公認してくれているので毎日家では女の子
いなれて楽しいです。
私も今までお外ではいけない変態行為をしてきました。
たまに出張でホテルに泊まると、女性のマッサージ師さんを
呼び時間延長して私の女装子ファッションショーなどやりますね。
ベットでワンちゃんポーズでスカートを捲られ、かわいい
女児ショーツに、ゆきちゃんはいけない子ねと言って
お尻をぺんぺんしてもらいます。
妻公認なので、ホテル室内でのお洋服(セーラー服やロリータ服、
メイド服など)を持って行ってもいつもの事なので
何も言わないんですよね。妻以外の女性の方に見て
楽しんで貰えれば嬉しいんですよね。
たまにノリのいいマッサージ師さんなら、クリちゃんも見てくれたり
します。女児ショーツを脱がしてくれて、ナプキン着用していると
流石にびっくりして、あららゆきちゃんは生理なの?って笑ってくれます。
後は自分で処理する所を見てもらったり、諭吉さん1枚でお願いして
犯してもらっりしてます。
まだまだホテルでの変態行為はありますが、興味があれば追記しますね。
因みにコージーさんは、何枚くらい女児ショーツお持ちですか??
ブラとかもお持ちですか???
20/11/25 18:57 (Qp/e5c6d)
5
投稿者: コージー
ゆきぽんさんへ

自分が持っている女児ショーツは20枚くらいですね。
因みにブラは1枚も持っていません。
僕は女児ショーツだけにいまは興味があるので、今のところブラは購入予定は無いんです。

女児ショーツのゴムはクシュクシュしていて穿き心地も良いですよね。
穿く時も脚をキュッと締め付けてきて気持ちが良いし、ショーツを引き上げる時に、股布部分に皺が寄っているのを見るのも好きです。
このクロッチの皺と足口のゴムのクシュクシュを見る度に『自分は今から幼い女の子が穿いてるパンツと同じパンツを穿こうとしているんだ』という気持ちになり興奮します。
あと、女児ショーツを穿いている時もフワフワのクロッチの感覚が感じられて、何とも言えない気持ちになります。
しかも歩いたり態勢を変えたりすると中のクロッチが股のところでむにゅむにゅと動くので、とても気持ちが良いです。

僕はクロッチの部分の外側と内側の布を引っ張って布をヨレヨレにしてから穿くのが好きです。
よりクロッチのフワフワ感を感じられるので。

ゆきぽんさんはどんな時に女児ショーツを穿いている幸福感を感じますか?
20/11/26 00:51 (dvoXfxFX)
6
投稿者: (無名)
コージーさんへ

私は女児ショーツのかわいいデザインや、
綿100%の履きやすさ肌触りが好きです。
下着専用のタンスに、綺麗にくるくると畳んだ
カラフルな女児ショーツを見るとキュンキュンします 笑
女児ショーツを汚したくないので、おトイレは必ず個室に入り
ナプキン交換します。その時に足元に下した女児ショーツに
古いナプキンを取り、新しナプキンを貼りかわいいキャラクターを
毎回見るたびにキュンキュンしますね。
今日はストックしていた新しいプリキュアショーツを
履いてキュンキュンしてます 笑
20/11/26 11:20 (dMS3e96d)
7
投稿者: コージー
ゆきぽんさんへ

確かに女児ショーツの絵柄は可愛いのばかりですよね!
家の近所に小学3年生の可愛い女の子が隣に住んでるんですけど、その子は夏場外で遊んでいる時はいつもスカート姿で中に見せパンとか穿いてないからパンツ丸見えなんですよね。
だからついついどんなパンツを穿いてるのか見ちゃう時があって、その子はいつも可愛いらしい柄のパンツ穿いてるから目で追ってしまいます。

今年の夏にその子に『可愛いパンツ見えてるよ』って教えてあげたら『お兄ちゃんのエッチ~!そんなにパンツ見たいの?』って聞かれたから『見せて』と言ったらスカート捲り上げて見せてくれました。

しゃがんで見せてもらったりもしたんですが、パンツのゴムがくしゅくしゅしていて絵柄も可愛くて、その子にピッタリのパンツでした。

小さな可愛い女の子が可愛いパンツ穿いていたら、女児ショーツ好きとしてはついつい見てしまいますよね。
20/11/27 01:09 (wogWwvts)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    愛知 三重 岐阜にてアロマオイルマッサー... 13:57
    やばいよ、寝たフリプレイ-SM調教体験告白 13:53
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 13:48
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 13:44
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    10/30(水)17:30名駅 熟女好き... 13:42
    西川口で-関東/生見せ女 13:40
    本日、夕方過ぎから摩津屋摩-四国/生見せ... 13:40
    汚くて恥ずかしいですけども。-露出画像掲... 13:37
    本日19時から拾縞竹内で服数-中国/生見... 13:35
    今週末、毛呂温泉でカップル相互〜-東海/... 13:34
    本日21時頃から甲部六項で複数-関西・近... 13:33
    今日19時半~知場駅近辺で快楽責めのお手... 13:31
    本日21時頃から甲部六項で複数-寝取られ... 13:31
    8日、9日透明皮先-関東/生見せカップル 13:27
    明日8日火曜日奥飛騨温泉-東海/生見せカ... 13:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.