ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スイッチ
投稿者: かな

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/06/22 10:40:23(7geT6Znj)
22
投稿者: かな
ID:kanaema
冷房や温度変化にあてられたのか、ダウンしてました。現在は微熱なのですが、生理前とはまた違う、悶々とした感じで大変です。初めてで驚いてます…年齢?熱で火照って…が当てはまるのでしょうか。体調悪いはずなのにずっと濡れてるんです。

こんな私の投稿でも抜いてくださる方がいるようで、今の私にはここで自分の性癖を他人様に晒す事が一番興奮するようです。時間があれば使って下さい。たまに欲求告白?の方にもいます。そこではしたい、されたいしか書いてないです。

熱のせいでずーっと頭が溶けたような感じで、多分今なら外でおしっこできるなぁとか、今誰か来たら熱っぽい顔と見せ掛けたただの変態の顔見られちゃうんだなとか、そんな事ばかり考えてました。
そして興奮し過ぎてるのか?全然いくことができず、とても残念でした。ちょっと泣きそうになりました。熱って色々大変ですね…
23/09/07 00:16 (edvw9LLS)
23
投稿者: シャイやん
ID:nioi-kagitai
やはりカラダのラインが分かる様な服装に、さりげなくノーブラノーパンって…

えっ?!

って二度見しちゃいますよね。
本来あるべき下着のラインが無いんですから
頭の中の起爆スイッチがオンになっちゃって…

どんな気分でその格好で居るんだろう…
ヌルヌルなんだろうか…

その胸の突起は興奮してるからなのか…

色々妄想が膨らんでしまいます。
23/09/07 12:39 (teY7FDSH)
24
投稿者: かな
身体のラインが出る服、というのが難しく笑
特に私みたいな太めにはハードルが高いですが、痩せます!


熱が下がったのと同時にどうにか火照り?も治り、常時発情中は終わったのですが。
タイプな年齢層の下半身を見ると濡れてくるようになりました。何これ。
写メとかで頂く本物よりも、下着、服の上からとかの方が。なんか身体変わったのかな。

元に戻ってくれないと困る…客層が客層だから、仕事場でパンツ濡らすようになってしまう…
23/09/09 00:15 (7.mX561J)
25
投稿者: かな
ID:kanaema
mail kanaem@nan-net.jp
こんばんは。
反動なのでしょうか、毎日濡らして発情してたのも治り、職場で見ても大丈夫で…良かった…通常モードで生活してましたが、今日は久しぶりに下着無しでお散歩してきました。ゆるゆると発情し始めてるのはやっぱり、精子がきっかけなんだと再認識しました。
いつものフィクションだと思って読んで下さい。


最近変なことを聞かれる。紛れもなくM属性だと思うが、言葉責めというのが苦手というか、拗らせてるので少しでもポイントがずれるとすぐ冷めてしまう。

精子飲ませて欲しい?と聞かれる。あんなの飲ませて欲しいわけないから嫌だと答える。おいしくもない、あんな物。飲まされるのは…ちょっと興奮するけど。
本当にいらないの?とか念押しまでされて。いらないってば。キモいこと言うなとまで思うのに。
気が付いたら、精子飲ませて下さいって、いる…って言ってる自分がいて、訳がわからなくなってる。
言葉責めでも何でもない、ただ聞かれてるだけ。でも焦らしに焦らされて、口に出すの気持ちいいんだよねって言われながら口の中をぐちゃぐちゃにされて。私なんかで気持ち良くなって貰えるならやらなきゃ、飲まなきゃ…ってなってしまうみたいだ。
そんな謎の回路を作られた。いつまで嫌と言えるのかと思うと、自分が怖い。
23/09/26 01:03 (gRCpbX1D)
26
投稿者: シャイやん
ID:nioi-kagitai
それこそスイッチが入ってタガが外れちゃうんでしょうね。。。

変態へのスイッチは紙一重ですから。

普段、普通にしてる方が
スイッチが入った途端、
目がトロンと欲しがって…
喉奥や子宮がキュンとするんだと思うと…

ゾクゾクしますね。
23/09/26 09:17 (6zfQLHhJ)
27
投稿者: かな
ID:kanaema
いつもは週末だけですが、今週は珍しく毎日中出しして貰えてます。
先日仕事が午後からの際は、出勤直前に最後出して貰えたので、精子垂れ流しで接客してました…仕事終わりにトイレに行ったら下着ぬるぬるでした。

最近の妄想は、精子まみれの下着で、おちんちんに使われたマスクでお散歩したい…です。外から見たら全然普通なのに普通じゃない。

次は立ちションの件を報告します、いつもありがとうございます。
23/10/05 18:13 (fgf1TCny)
28
投稿者: かな
ID:kanaema
すみません、お外じゃないのです…

した事なければ…とメールを頂きました。
トイレで男性のように立ちションしなさい。

自宅のトイレで試してみました。下は全部脱がなきゃだし、女なのに便座上げなきゃ、跨って、お肉開いて大事な部分丸出しにして、更に腰を前に突き出さなきゃいけなくて。凄く恥ずかしい格好でした。
これを外のトイレで…となると、便座を上げ下げする行為。もし職場で、下げるのを忘れてしまったら、色々終わる…と思いました。


旦那は私がある程度受け入れられる事には気付いているでしょうが、こんな行為で遊んでいる事は知りません。
23/10/06 06:21 (tFPTcUNH)
29
投稿者: かな
ID:kanaema
mail kanaem@nan-net.jp
今日は良いお天気ですね。
なので某コーヒー屋さんの駐車場で、少し窓を開けて、携帯見てました。そして買っていた漫画の続きが出てるのを知り、そこからおかしくなりました。
最近お気に入りの無料漫画。関連でどんどん見ていくうちに時間が溶けるので気をつけていたのですが、近くのテニスコートの音や笑い声でやっと、外でなんて物を見てるのかと気がつき、辞めました。

そして前から気になってたメールの内容をやってみようと思いまして…何でだろう。
肥大化、雌ち◯ぽ等興味ありませんか?という内容でした。あります。返信苦手な私の為に、内容まで書いて下さって。いつか…と思ってました。
特にスポイトみたいな、リングみたいなの欲しいなと前から思ってまして、思わず駐車場でポチる所でした。

代用できるとの事だったので、ホームセンターへ探しに行きました。今日は変態行為の為お店に出向き、購入したのです。
そして今、雌ち◯ぽを引っ張りながらこんなの書き込んでます。大きくなるよう頑張って育てます。

教えて下さった方、まだ見てくれてるかわかりませんが、宣言に足りるでしょうか。
23/10/24 14:16 (NvMA5gnh)
30
投稿者: かな
5分毎に外してはつけ…を繰り返してます。
ずっと普通に過ごしてると反動が凄くて嫌になります。これで外に出たらどうなるんだろうとか。
最近は乳首育てる事もサボっていました。

精子出しながら仕事したことについて(?)色々素敵な言葉を頂き、それが仕事中暇だと頭をよぎって楽しかったです。また精子出しながら、何でもない顔しながらありがとうございましたってしたいです。
そういえば最近飲ませて貰えない…だからかこんな状態なんですね。
23/10/24 14:30 (NvMA5gnh)
31
投稿者: かな
ID:kanaema
mail kanaem@nan-net.jp
おはようございます。

そういえば、もう一つ購入した物があります。カラフルでとても可愛い指サック?乳首につけます。常に勃起してる乳首になりました。だらしなくて醜い私の胸も少しはマシになったと思えます。
輪ゴムだと痛いし取るのめんどくさいし痛いし、やり過ぎてしまうので、とても良かった。
23/10/26 07:08 (tsq1/qBV)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:17
    仁位型氏-北陸・甲信越/生見せカップル 11:16
    十五夜の思い出-露出実行報告 11:15
    本日になりますが、温泉県で混浴-九州・沖... 11:10
    都内カップル様へ-関東/生見せカップル 11:10
    2穴に棒を突っ込み中 | おしりを貼ると... 11:09
    ショッピングモールでナンパされました-不... 11:05
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    【プロフ動画】女の子側のテクニックで吹く潮吹きも興奮するけど、強制的に潮吹きさせる方が俺... ID:ask1999
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.