
よく読まれている体験談
2014/07/28 17:34:35(mIa6Mb.x)
おいおい!
14/07/29 02:14
(L4BkNXVp)
ザーメンでどろどろになった姿って、
たまらなく興奮しますよね(≧∇≦)
よかったらお話しませんか?
14/07/29 14:27
(2O2IOOa2)
生理も落ちつき性欲も少しだけ落ちついてきましたが精液精子カウパーザーメンスペルマぶっかけ顔射と頭の中はいっぱいです。
AV見ても何人もの男性達に同時にドカンとぶっかけられる作品は見当たらないですね。
私の夢をリアルに100%叶えてくれる方っていないかなぁ?
射精マニアさん達最低でも10人同時にぶっかけもしくは動物のスペルマバケツ一杯でもいいからぶっかけて欲しいなぁ。
自己紹介してなかったので簡単なプロフィールですが27歳で身長154バスト81Aヒップ84
岩手出身でみそのに似てるって時々言われるよ。
14/07/30 02:43
(DoNHPnEB)
純子さん、
投稿読みました。
どうやらピッタリの性癖の方のようですね。
ぼくは女性に精液をかけるのが
何よりも好きです。
ただひたすら朝から晩まで
かけてあげますよ。
もしお望みなら複数の男性でも。
良かったらメールを下さいね。
14/07/30 17:23
(7zU/3ehM)
大量精子、そっくりな臭いに味わいに、食いもんで作れるよっ!
14/07/31 05:15
(gmnVfgko)
皆さんアツいメッセありがとうございます。
複数の男性を用意できる方や疑似精子を教えていただける方…
でも本当にご免なさい。
最初に書き込みした通り一度に沢山出る射精自慢の男性集団もしくは動物の種付け用の精子をバケツ一杯、又は馬さんのオチンチンから直射されてみたいのです。
これらのどれかなら体験したいのですがなかなかですね。
14/07/31 09:41
(Lkqu4z2R)
ネットで募集して、冷凍したザーメン送ってもらって集めてる人いるよ。
生がいいなら、たくさん人を集めてバケツに溜めるとか。
14/07/31 14:23
(cKuFipeV)
沢山人を集めてですが前に経験しましたがドタキャン多く実際は四人来ただけでした。
バケツにためるには程遠い人数ですし実際にかけて頂いたのですが四人ぶっかけて頂いたのに皆さん少量でもの足りない結果でした。
前回の失敗を踏まえ今回は確実に大量にかけて頂きたいので種付け用の精子や射精自慢の男性十人以上とさせてもらっている訳です。
ぶっちゃけ精子が好きすぎて風俗嬢やっているのですが男性一人や二人の射精なら間に合っていますし時々ですがお顔にもかけて頂いています。
14/07/31 15:05
(Lkqu4z2R)
悪しからずでした!
14/07/31 19:05
(gmnVfgko)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス