30年以上前、当時の私は病院廻りの営業職で恥ずかしながら22歳にもなって童貞でした。都内S区のとある個人医院の受付に恵子さんというほがらかで上品な檀れいさんを50代半ばにした感じの美熟女。週3の訪問時にはまだ若く不慣れな私に積極的に世間話や、寝違えて首が曲がっている私に笑いながらいたわってくれたり。
...省略されました。全部表示する
結婚して2年くらいした頃流産した。それが原因かよく解らないがSEXを嫌がるようになって私はセンズリで我慢していた、当然二人の仲は悪くなり時々心配して近くに住む義母が訪ねてきていたが、ある日私がシャワーを浴び裸でビールを飲んでる時義母が「祐樹さんいる~」と家に入って来た。お互いの家の合鍵は持ってるので勝手に入ってきた、俺の裸を見ると
...省略されました。全部表示する
53歳のかなゑです。閉経しています。パイパンでもあります。SEXは、好きなんですが、妊娠だけはと言い、毎回お尻に出してと言います。
バツイチになって10年の44歳で、スーパーの副店長をしている。俺には、今セフレが3人いて、一人はバイトの女子大生21歳、そして女店長50歳、それからパートさん60歳だ。このうち、昨年初めて関係を持ったパートさんの話をしよう。というのも、美人だけど60歳というババアだけに、怖いも
...省略されました。全部表示する
50代の女と何人かと不倫し中出しもしたが、閉経前と後では全く女って変わるね、閉経女は(ダメ!、外に出して!、ティッシュに自分で出して!、ああぁ〜〜ん!逝くぅ〜) と男のチンポ締付けながらよがってたが、閉経にはまだなってない女は、(逝くとき、出す前には言って!、私、ティッシュで受けるから!、手伝うから!)俺の息の荒さを察知し、タイミングを図ったように腰を抜きます、そして、ティッシュをあてがってセンズッてくれる。