ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
削除依頼
2016/03/28 10:00:48 (7jB0tPbd)
コスプレって言うのかな?
彼氏が競泳水着マニアさんで、普段から下着の代わりに
着させられたりしています。
少しサイズの小さい物で、アソコに喰い込んだりしちゃうんですが
それがどうやら好きみたい。
私も喰い込みに感じちゃって、お外でも濡らしちゃいます。

エッチの時は彼氏も女性用の競泳水着を着てパンスト穿いて
スリスリするだけでイッちやうこともあるんです!
221

(無題)

投稿者:ゆあ
削除依頼
2016/02/13 13:34:41 (iagLwWq.)
セフレの彼とはよくコスプレエッチをするのですが、
昨日はナースコスでプレイをしちゃいました。
すこしお酒が入ったわたしはムラムラしちゃって、ラブホへ行ってオプションのコスプレでナース服を頼んじゃいました。
履いてきたパンティーはあそこの部分が蝶々になっていて、うしろは極細のTバック。それにガーターベルト。ブラも乳首がギリギリで隠れるぐらいの紐状態で、パツンパツンのミニスカナース服。
それを着ただけで濡れ濡れになっちゃいました。
彼の前に現れると、彼もガマンできなくていきなり押し倒してきました。
「だーめ」と言いながら、起き上がり座り直して濃厚なキス。自然に腰が動いちゃって撫でられたお尻も突き出しちゃいます。
キスをしながら乳首を指で責められると「ああん」といつもに増して大きなあえぎ声がでてしまいました。
すこし動いただけで、あそこにパンティーが食い込んでクリにこすれて気持ちいい!
我慢できなくなって彼の首に腕をまわしながらベッドへ倒れこみます。
「エッチな看護婦さんだなあ」と彼はわたしを半脱ぎにしてあちこちを指や舌でねちっこく攻め立てます。
「だめぇ」と言いながらも腰が浮いちゃっておねだり。
エッチな言葉をたくさん叫んじゃいました。
それから、69の形になり、わたしは彼のギンギンになったあそこをペロペロ舐めあげて、口に頬張ります。
「ああ、だめだよ。出そう」「まだ、だあめ」といきそうになると勢いをゆるめてじらします。
彼はわたしのクリをパンティー越しにねちっこく舐め続けます。わたしはなんどもイッてしまいました。
我慢できなくなって、正常位になって「いれてぇ」とおねだり。彼は挿入するとわたしのおっぱいにむしゃぶりつきながらあっと言う間にいってしまいました。
今度は診察台の上で責められたいなあ、なんて。
222
2015/08/17 13:19:37 (AXo5K.e5)
先日、妻に頼んで初めてコスプレなりきりHに挑戦しました。

どんなコスを着てもらおうか迷いましたが、やはり王道のセーラー服にしました。

妻に学生時代に使用していたのは残ってないのかと聞くと「実家にまだあるけどわざわざ取りに行くのが恥ずかしい」と言われ、しかたなくネットでデザインが似ているヤツを探し購入しました。

数日後、注文したコスが届き妻に着てもらうと私のテンションは一気に上がりました。

最初は私のはしゃぎっぷりに妻は呆れ顔でしたが「似合っているよ」「本当に可愛い」などと褒められる内に次第に気を良くしたのか満更でもない様子でした。

「スケベな教師に強引にされてしまう女子生徒」と言うベタな設定でSEXを始めましたが、妻もかなりノリノリで芝居を合わせてくれたのでいつも以上に興奮しました。

妻に感想を聞くと「本当にレイプされてるみたいで少し怖かった」「だけどすごく興奮した」と喜んでくれました。

その後、妻に内緒で体操服やチャイナ服など他のコスもいくつか購入しました。
いつか私の好きなアニメやゲームキャラのコスプレも頼もうと企てています。
223
2010/05/10 21:26:49 (55SdXql/)
昨夜デリヘルに行きました!その子は絢香似の可愛い女の子でしたが、その子にあるお願いをしました!
『僕の会社のOL制服を着てほしい!そして同じ制服を着てレズプレイをしたい!』
最初はその子はビックリしました!それもそのはずです!そんな注文は経験がないとのことでした!その子から『なんで制服を持ってるの』とか『制服マニアなの』とか質問責めでした!そのOL制服は退社した女の子の制服を持ち帰ったもので、同じ型の制服が自宅に3着あります!最終的にそれを受け入れてくれて、会社のOL制服を着てくれました!
目の前にその女の子が全裸の上から制服と黒タイツを穿いて立っています!まさに会社の女子社員をホテルに連れ込んだ気分になりました!
僕も全裸の上から会社の女子社員の制服を着ました!即座に勃起してタイトスカートからチンポが出てました!デリヘルの子から『女の子の制服を着て勃起するなんて変態だね』と言われながらレズプレイをしました!
お互いに制服を着たままで全裸にならず制服を半脱ぎのままフェラや69、お互いの制服の匂いを嗅ぎあいました!他にも制服を着たまま顔面騎乗してもらったり、スカートの中に顔を入れてお尻を触りながらマンコに顔を埋めたりしました!
約1時間制服レズプレイをしてもらい、その後デリヘルの女の子は帰りました!
ちなみにデリヘルの子に着てもらった制服はその子の香水の匂いや体臭が染み付いてました!その制服は僕が持参した制服だったので、そのまま自宅に持ち帰り、たまにその日のことを思い出しながら制服の匂いを嗅いだりしてオナニー道具にしてます!

224
2015/10/31 15:12:40 (4KkJ6Gvf)

恥ずかしながら、ふなっしーのコスプレでHしました。ナンパした女性と中に入り縦揺れだなっしー暖
セックス時間は ねばーる君でした。

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。