ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 134
2025/08/21 06:13:18 (EYkqJgnR)
自分 20才の時から糖尿病で 12年経過後 両足切断し
背骨を腫瘍で手術する為入院を 30年前にしました

最近は14日でほぼ退院だけど、 当時は3ヶ月半も入院しました。

背骨の手術は大手術で
12時間かかり 術後安静に寝返りも全介助で 手に
あまり力が 入りません

腕や身体に点滴や管が入り
自分自身で寝返りしない様
手首に巻く重りが巻かれていました。

ほぼ全裸に近い上達で
ベッドに寝かされ 目が
覚めたら ベッドの高さが
少し高い気がしました

理由聞いたら 介護がしやすい様に高くしていると
いうことで 高さは 大体
身長160cm女性の下半身の高さより少し下でした。

僕の手首は 毎回 ベッドの境目に掌を上に置かれて
巡回に来る看護師さんや
担当の女医さんや看護助手のパートのおばさん 大学附属の看護学生達も ベテランの看護師さんとペアで来て 衣類の上から股間に
密着しながら 仕事をして
会話を息を荒くしながらします。


手を動かそうとすると 「お尻や乳首 刺激して
あげるから おとなしく
しなさい」と言いながら
白衣のズボンのチャックを開け 直に下着から陰部を
触らせ 乳首やアナルを
刺激し 楽しみます

沢山かんじた事で噂が
看護師や他の職種の女性に広まり 内容エスカレートして、ベッドから起き上がれない為 顔面にも座られクンニをしたり)

1
2002/10/28 06:25:18 (ud.TdZZi)
 H体験までは行きませんでしたが、今から6年前、劇症肝炎で救急車で運ばれて、一ヶ月ほど入院していたときのことですが、最初の二週間は完全看護の集中治療室に入っていました。
 初め、体がだるく全く動けませんでした。その上、両腕から点滴をしていたので、初日に担当医師が「この患者には尿導をつけるように」といわれました。すると、30歳前位の看護婦が尿管を僕のペニスにつけ始めました。カーテンで仕切られた密室に近い状態で、「失礼しますね」と言って、僕のズボンとトランクスを下ろしたのです。体がだるいので、ペニスも元気がなかったのですが、えーっと思いましたが、仕方ありません。その上、当時24歳だったのですが、仮性包茎で皮がかぶっていましたので、左手でペニスをつかまれ、亀頭の皮を剥き、管を通されました。そのときは、だるさであまり恥ずかしさはありませんでした。その後、管を通していた4日間は、朝夕、管の様子を見るときと大便の処理のときに、担当看護婦一人にペニスや睾丸やお尻を見られただけですみました。
 ところが、悲劇は管が取れた5日目から始まったのです。5日目からは、まだ歩行はできないものの、ベッドの横に置いたおまると尿瓶で、自分ひとりで排泄できるようになりました。ところで、そこの集中治療室は、体力がいるため、50代の婦長と僕の担当看護婦以外は、皆他の看護婦9人は、21-25歳ということでした。でも、自分でも体が拭けるようになったし、見られることはないと思っていたところ、皮がかぶっていたため、亀頭の中が腫れて赤くなり、ヒリヒリしだしたのです。
 そこで、5日目から亀頭部分に看護婦が軟膏を塗ることになったのですが、担当看護婦が15日間の夏期休暇に入ったので、他の看護婦が塗ることになったのす。その上、ちょうど10日間だったのですが、9人の看護婦がローテーションで塗りに来たので、最終的には何と、計10人の看護婦に、ペニスをつかまれ皮を剥かれることになったのです。
 体力も回復してくると、当時まだ24歳なので、毎回ペニスが大きくなってきました。僕も気恥ずかしく「すみません」と言うと、「私はもうここに3年ほどここにいて、ここは重症患者さんばかりなので、仕事として何人もの患者さんの排泄の介助をしてきましたから、気になさらないでください」の微笑む看護婦さんにも気まずい思いをしましたが、皮を剥きながら「痛くありませんか?看護学校を卒業後、すぐここに配属され、まだ2ヶ月ちょっとで、慣れていなくて」と顔を真っ赤にして言われるのも、気まずいものがありました。僕も相手の緊張をほぐそうと、「僕のような患者さん、あまりいないでしょうからね」というと、「看護学校時代、実習先の病院で、盲腸の患者さんの前処置で剃毛したのと、ここで体拭きを数名の患者さんのしたことはあるんですが、皆、お年寄りの方ばかりだったので、OOさんのような私と2,3歳しか違わない患者さんの世話は初めてですし、こんな近くで・・・」と言いかけて、ますます顔を真っ赤にし、ペニスを握っている左手に力が入ったときは、思わず白いものがでそうになりました。
 でも、次第に同年代の女の人に握られることが、快感に感じられるようになりました。しかし、14日後、集中治療室からやっと出ることが決まりました。ところが、もうひとつ事件が待っていたのです。一般病棟に行くという2,3日前から、看護実習生が二人来て、そのうちの一人が僕のところにも繰る様になりました。その頃にはもう、自分で熱いタオルで体を拭いていましたが、その実習生はまだ高等学校看護か2年の17歳と聞いて、不覚にも、「全身体を拭いてもらいたい」という気持ちに駆られ、「一般病棟に行く前にさっぱりしたいので、全身体を拭いて貰えませんか?」と聞いたら、何と、「実習中に、いろんな体験をしておきたいで、是非お願いします」と言われ、早速、拭いてもらうことになりました。まず、トランクス1になって、仰向けで胸~腹~足を、今度はうつ伏せで背中~腰~足と拭いてもらいました。実習生らしく隅々まで「2週間もお風呂に入らないと汚れますねー」などど言いながら、緊張を解きほぐすように笑顔を絶やさず、拭いてくれました。
 カーテンで仕切られた一種の密室状態に、トランクス1枚の24歳男と17歳の女の子。しかも、うつ伏せなので、前はベッドにこすり、完全勃起状態でした。その状態で「次はお尻です。パンツも変えたほうがいいと思うので、全部下ろしますね、では、失礼します」と言って、両手でトランクスをおろして、僕は、生まれた同然の、正に真っ裸で、うつ伏せになったのです。そして、蒸しタオルで、その女の子が一生懸命お尻を拭いてくれました。もう、前から白いものが出そうになりましたが、ぐっとこらえ、今度は仰向けになりました。ピンと大きくなったペニスを見ても、彼女は平静を装い、睾丸を拭き始めました。そして「本当はOOさんのようなもうお元気な方には、真ん中は自分でしていただくのですが、お年寄りのお世話などでは全て看護婦のほうでしなければならないので、今日は学校で教わった通りにさせていただいてよいろしいでしょうか」と言うので、うなずくと、「すみません」と言って、何と、蒸しタオルでペニスをくるんで、上下の力を入れて数回上下にしごくように両手を動かしたのです。その瞬間、こらえ切れず、精子が飛び出てしまいました。向こうもびっくりして「すみません」と言いましたが、後の祭り・・・。「きれいにいたします」と言って、テイッシュで皮に付いた精子をきれいに拭かれ、また、皮を剥かれて、亀頭もきれいに拭かれました。
 結局、二週間で、計11人の10代と20代の女性にペニスや睾丸を近くで見つめられたり、触られたりしたことになりました。
 今が、痔のため、他の肛門科に行っていますが、現役の看護婦さんに聞きたいこともあり、後日、他にコーナーに投稿させていただきます。

2
2025/05/15 06:56:23 (pufUwf1v)
手術前日に剃毛しました
足のどちら側から切るか分からないため陰毛と足の上の方の毛を
バリカンで切りました。
その際、新人ナースとベテランナース2人で来ました
ベテランさんが、パンツを下げチンポ丸出しで新人さんに剃毛の仕方を
教えていますが、ちょいちょい先っぽに触れるので、
ビクッとしてしまいます。
バリカンを当て始めるのですが、振動が何ともバイブの様で
新人さんが竿になるべく触れない様にしているのが、また興奮してしまいます。
ベテランさんが、そんな持ち方したら患者さん怪我しちゃうから
しっかり握ってと言いながら竿を握って上下左右に動かしながら
こうすると、やりやすくなるからねと
私の竿ちゃんは、興奮と振動と直接握られた事で勃起してしまいました。
私はすいませんと言うと、ベテランさんが大丈夫ですよ、男性の生理現象だから
新人さんは、真っ赤になっていますし手も震えています
あと少しで終わるところで、ベテランさんが、こことか、そことか
残ってるからと竿を触りまくります
新人さんに、恥ずかしがらずに、ちゃんとしなさいと言って竿をしっかり握らせました
患者さんだって恥ずかしいんだから、あなたはナースでしょって
最後にコロコロで毛を取り終わりなのですが、ベテランさんが
ちょっとごめんなさいねと言いながら、オムツ交換の様に足を上げ
肛門もコロコロしました。しかも指で触りながら
気持ちよくて肛門ひくひくさせちゃいました
新人さんが片付けしながらベテランさんの話を聞いているときに
ベテランさんが新人さんに見えない様に、竿をシゴいてくれて
じゃあおわりですからねと新人さんと頭を下げて終わりました
去り際にベテランさんが、耳元で、あとは自分でしてねと言って出ていきました。
興奮していたので直ぐに出ちゃいました。
今から手術なんですが、誰かに聞いてほしくて
3
削除依頼
2025/09/10 10:49:23 (tndqjSl8)
半年前、会社の構内で、出入り業者のトラックに轢かれ、転倒した際に右手骨折。
しばらく入院となりました。

入院先では、業者が入院費用を持ってくれたので、安いほうながら個室を取ってくれ、約一ヶ月入院。
とりあえず、最低限必要そうなのを嫁さんに持ってきてもらい、後はのんびり治すことに。

退屈な入院になるかと思いきや、娘の同級生だったミクちゃんが看護師2年目で居て、結構可愛くなったなぁと見惚れていました。
まだまだ看護師としての技術に未熟さはありますが、一生懸命やってくれて、ありがたかったですが、入院経験無しの私が最初に難関だったのが、身体の清拭。
なんせ、入浴はまだちょっとと言われ、ベッドでパジャマを脱いで、ミクちゃんが拭いてくれましたが、上半身だけかと思いきや、下も脱がしますよと言われ、結局全裸になり、チンポやらも拭かれました。

まさか幼稚園から知る子に、こんなことまでと思いましたが、看護実習からやってるし、もう慣れですよと、ミクちゃんはアッサリしていて、とりあえず興味本位で、性処理はしたりすんの?と聞いたら、
「相手によりけりですかねぇ〜・・・」
とか、
「でも、セックスは無理なんで、手でするだけ」
とか教えてもらいました。

その場は、そうなんだと私も受け流す感じでしたが、1週間経って入浴許可も出て、ミクちゃんが余裕ある時間帯に最初だけ入浴介助(というかアドバイス)をしてくれました。
ギブスの防水処理をして、浴槽に入る際の注意事項を教えてくれ、ミクちゃんは最初は制服に防水エプロンを着けていたものの、「絶対内緒だからね!」と言って、エプロンを取り、服も脱いで全裸に。
本人曰く、連勤でお風呂入れてなくて気持ち悪かったからと言いつつも、結局、溜まって勃起したチンポも咥えられ、立ちバックで生挿入〜尻に外出しさせてもらいました。

実はミクちゃんは、彼氏と別れてご無沙汰だったようだったのと、友達のパパの中では一番接して、好意はあったらしく、これがチャンスだと思ったそう。

その後も、個室で口でヌイてくれたり、2度目の入浴時の
付き添いでは、安全日だからと中出しも。
私自身も、妻と子作り以来で、かなり気持ち良かったです。

退院して、ギブスも取れて完治した後、ミクちゃんに御礼の食事を誘ったら、いいとこあるからと、私は有休取って仕事行くフリして出て、ミクちゃんが夜勤上がりに病院で待ち合わせ。
そのままミクちゃんの車で行ったのが、地元じゃ一番高そうなラブホ。
前に彼氏と記念日に来て以来だそうで、また来たかったらしく、しかも一番高い部屋が空いてて、入室。

アジアン風の部屋で、テラスに露天ジャグジーも。
お湯を張り、その間、普通に雑談。
貯まったようなんで、入りますかとなり、自分で脱ぐと何か違和感。
ミクちゃんの結構濃いほうだったアソコの毛が無い⋯
前からコンプレックスだったのと、私がちょっとパイパン女性の話をしたのを覚えていて、エステでVIO脱毛に行ってきたらしく、元々小柄(148cm)でもあり、ロリ感が増して、たまらず入浴後にコスプレの体操服をオーダー。
入浴中は、アソコを自ら拡げさせ放尿もしてもらい、ミクちゃんも見せながら、興奮しちゃうと言い、ジャグジー内で潜望鏡フェラと軽くハメて出ました。

体操服を全裸で受け取りに行かせ、早速、上着だけ着させて、ひたすらクンニ。
何度もイッてましたが止めず、30分くらい舐め続け、ミクちゃんが反応しなくなり、見たら白目剥いていました。
シーツは潮でシミが出来、ちょっと落ち着いたら、ミクちゃんは、「パパ、やり過ぎだってぇ~」とちょっとご立腹ながら、すぐ私のを咥え、フル勃起したら上に乗り、挿入。
いい感じに当たるらしく、またイクイクと言って止まって、しばらくしたらまた腰を振るの繰り返し。
私もそろそろと、下から突き上げ、中出し。
ミクちゃんはしばらく入れたまま重なり、うっとりした感じで居て、抜いたらお掃除フェラ。

早めにランチのルームサービスをオーダーし、その間、一旦シャワーを済ませ、ミクちゃんにまた全裸で受け取りに行かせました。

食べ終わると、普段は食後は眠たくなるそうで、小一時間昼寝。
ちょっと寝てスッキリしたところで、また体操服を着させ、クンニ〜フェラ奉仕〜窓開けして露出立ちバックで中出し。
浴室に連れていき、M字開脚でアソコを拡げて垂れ出る様子を動画撮影しながら、ミクちゃんの顔面に放尿。
実はミクちゃんは、かなりの変態願望がありつつも、今までの彼氏はノーマルばかりで、入院中にいろいろ聞いてて、その中でいくつか試してみようとなってました。

案外と浴尿・飲尿はイケたみたいで、むっちゃエロモードに入り、おしっこまみれになった状態でオナニーし、ミクちゃんもイクと同時にお漏らし。
私もフル勃起してしまい、おしっこまみれの洗い場でハメ、最後は顔射でした。

サッとシャワーして洗い流し、浴槽に浸かって疲れを癒し、また少し寝てホテルを出ました。
うちの近所のスーパーまで送ってもらいましたが、駐車場の一番端に停め、ミクちゃんは、またいっぱいイジめてねと言って、最後の抱擁とキスをして帰りました。
4
2025/09/13 09:26:40 (O3AaWP5B)

背骨の再手術をして 数日の寝たきり
生活が終わり 尿の管がとれてから
筋力を取り戻す為に 主治医が 理学
療法を取り入れ リハビリ室以外でも
ベッドからトイレやその他の場所に
行く場合 必ず 看護師や看護助手が
付き添い歩行を 指示の翌日から
始まりました。

起き上がりなども ナースコールを
押して 呼び 「〇〇さん呼んだ?」
と 声を掛けながら部屋に来て、
個室部屋に来ます。

指示の翌日に ナースコール押して
来た人数 何と8人です。8人共に
息が荒く 僕のベッドを囲んで
ベッドに胴体を固定する抑制帯を
ベッドに4人でセットし、ベッドに
寝る際は固定されました

「はい 〇〇さん 指示あったから
ベッドから 立ち上がりを密着介助
して 立位時間を長くする為 介助を
行う看護師は 身体を密着させながら
ベッドから色々な場所へ行き 腰の
筋力を上げる為に、 〇〇さんの前に
1人 バックで白衣の上からチンコを
前に立つ看護師に押し付け 別の1人
僕の後ろに白衣の上から僕の背中に
密着して 僕の腰振りのリハビリに
合わせて後ろの看護師も腰を振り、
両脇で肘におっぱい 手を 白衣の
陰部を
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 134
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。