ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

病院での体験談 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
2006/01/30 15:36:58 (KIKebU4O)
私は18歳の時に41歳の婦長さんに抱かれ、初めて女の悦びを知りました。
看護婦寮の婦長さんの部屋に呼ばれ裸になるように言われました。
お互い全裸になると、婦長さんはやさしくキスをしてくれました。
そして全身にキスの雨をふらし、私はもううっとりとなってしまいました。
私の敏感な乳首を吸ったり舌で転がしたりと、たっぷりとしてくれました。
私のあそこはもうビショビショで、婦長さんの舌をおねだりしていました。
そしてとどめとばかりに、婦長さんの舌は私の体の中で一番感じる場所、
大きめのクリにからみついてきたのです。「うあっあああっ、いや~ん」
婦長さんの舌は私のクリの皮を剥いて、舐めたり吸ったり突いたり弾いたりと
ありとあらゆる中年のテクニックで私をのたうちまわらせました。
ひとりHなんて比べ物にならないほどの快感が私に襲いかかってきました。
私は婦長さんにクリを吸われながら「ああいい、いきそう、いくいくー!」
と絶叫して体を弓反りにし激しく痙攣しながらエクスタシーに達しました。
それからも婦長さんの舌と唇は執拗に私のクリを責め、私は2回、3回と、
計3回もイカされてしまったのです。まだ私はまだ処女なのに・・・
もう今では婦長さんの舌愛撫なしでは生きていけません。
男の子にもまったく興味がありません。
401
2006/01/15 06:31:22 (vs4vIkMA)
わたしは9月~この1月まで、都内某精神科に欝で入院していました。
わたしの主治医の先生は32才。わたしは27才でした。初めはもちろん、患者と医師の関係でしたが…
そのうち先生が当直の日にはHをする仲になってしましまいました。その頃わたしは大部屋にいたので、さすがにそこでは出来ず、開いている個室にカギをかけ…わたしのクチには粘着性の包帯で声が漏れないようにし、精神科なので『束帯』などもあり、色んなプレイで遊んでました。
先生が腰を振るたびに揺れる、白衣が大好きでした。バレた訳ではないと思いますが、12月中旬先生は他の病院へ移動になってしまい、わたしの欝は再発でした(^~^;)
402
2006/01/03 07:47:26 (IFrQAsDb)
以前投稿の、げんさんと同じ様な事して、病院での付き添い生活をたのしんでます。          私も子供が小児病棟に長期入院をしてるのですが、普段は一週間週末の二日間だけ妻との付き添いを交替して泊まってますが、今回は正月休みの長期休暇なので年末から年始にかけて五日間泊まってます、年末は外泊できる子供達が帰るため病棟はいつもの四分の一程度の人数で病棟は静かなものです。        私とセックスライフを楽しんでるのは33歳の奥さんで、少々ポッチャリながらもなかなかのスタイルをしています、当然 年末も病棟には残ってます・・・付き添いの為なのか?私とのセックスを楽しむためなのか? 今日で四日目で、四日もお風呂に入らないと、ペニスもそれなりに汚いと思うのですが、おかまいなしにムシャブリついてます。  今回は、デジカメや大人の玩具も持参し、昼間にバイブを入れたまま付き添いをさせたり、真冬の屋上で全裸でバイブでオナニー露出させながらデジカメで撮影したりしてセックス以外のプレーを楽しんでます。人に見つからない様にドキドキしながらのプレーは最高に刺激があります。今回、デジカメで撮影した事で この奥さんは完全に私の奴隷にしたも同然・・・今後が楽しみです。
403

恐怖

投稿者:ヤバ
削除依頼
2005/12/26 01:56:55 (nby7qNt2)
ぼくは、ホテル代を浮かすために地元の廃病院(診療所?)でやってます。そこは、人通りが結構多いい通りにあるので、入るには苦労します。中に入り、奥へ行くと、ソファーがあり、そこでいつもやってます。
この前たまたま場所を換え、男子トイレでやってました。そしたら足音が聞こえたので彼女と耳をすませていたら、隣の女子トイレにはいったのです。ここの病院は地元じゃ有名な心霊スポットなので、脅かしてやろうと思い、女子トイレへ足音を殺し、現場の隣の個室へ入り、壁をいきなりばんばんたたきました。そしたら隣のカップルは悲鳴をあげて逃げ出しました笑
その後隣の個室を見てみたらズボンや下着が有りました笑笑
そして、その日は帰宅し、友達に電話してそのことを話ました。
そしたらなんとそのさっきのカップルは今電話してる友達だったのです。ぼくはその翌日ぶっ飛ばされました。
404

高校二年の夏休み

投稿者:葉山昇 ◆n4uZjP9712
削除依頼
2006/06/24 06:35:52 (y//fAyV3)
今から五年位前の事です。私は当時、睡眠時無呼吸症候群という病気の疑いから、検査入院をすることになりました。場所は群馬の前橋にある大学の附属病院で、幼少の頃から幾度となく訪れた場所でした。検査というのは、簡単に言うと心電図の顔版ですね。顔に様々な電気コードを付けて、電気信号で呼吸の有無を調べるものでした。当然、寝返りは疎か、身動きさえできない状況で、深夜、尿意で目が覚めました。ナースコールをすると、看護学科の研修生がやってきました。私は、これから起こる行為に興奮し、痛い程に勃起して、出るものも出ませんでした。
しかし、出さないわけにはいきません。こういう場合、最悪の時は尿道カテーテルを使って出すこともあるからです。私は何とか尿を出したんですが、途中で止まってしまいました。それを出切ッたと考えたのか、尿瓶が外されました。それと同時に溢れ出す尿。私は、おもらしをしてしまったのです。どう、取り繕うか思案していると、逆に、研修生の方から謝罪してきたのです。聞くところによれば彼女は、ここのところミスばかりで、さすがに成績がまずいとのこと。とりあえず、着替えさせてもらうことにして、着替えを取りに行かせました。その時… 私の脳裏に、友人から買った裏ビデオの内容が過ぎったのです。それは、『手を骨折した患者のトイレの介助をした看護婦が戸惑う患者を、そのまま性行為に縺れ込む』という、痴女系の内容でした。そんな妄想をしているところに、研修生が帰ってきました。私は、このナースの卵に、ビデオのようなことをさせられないかと考えながら着替えさせて貰っていました。半ズボンが降ろされ、続いてトランクスが降ろされました。私の意に反して、ペニスは限界まで怒張し反り返っていたのです。研修生の手が止まりました。
私はわざと、『何してるんですか?早くしてください。』と、恥ずかしがるそぶりをしました。驚くのも無理はありません。普段は普通サイズのペニスも、勃起すれば、往年のピンク映画の俳優ハリー・リームズも真っ青の長さと太さを持った【巨根】になるのですから。私はさらに、『このことは、指導教官の林(仮名)先生に報告しておきます。いいですね。』と脅しともとれる発言をしました。研修生は焦ったようです。二日前に入院して、病棟から出たことのない患者が、自分の訓練教官の名前を知ってるのですから。
最初に書いたとおり、この群馬の大学の附属病院は、私の庭のようなもので、知り合いの医師も沢山いましたから、私が入院したと知って、林さんを含め数多くの先生方が見舞に来てくれました。その時に、このダメ研修生の話を聞いたのです。ただ、この研修生の父親がかなりの大物らしく、娘の入学に際して、多額の寄附金を大学に渡したらしいのです。そのため、ミスをしても大きく成績を下げることが出来ないとも聞きました。しかしながら、林さんは、『患者から苦情が出れば、正当な理由をつけて切れるんだけどなぁ』とも言っていたのです。
どうやら、研修生はそのことを恐れているようでした。そして、この研修生が昨日まで小児科担当で、どれだけミスをしても、直接、苦情が来ない場所にいたことも知っていました。そこで『私は、林さんとは旧い馴染みで、よく連絡もとるんだ。』と言って、私への愚痴を事細かに話して聞かせると、研修生は涙目になって『このお詫びはします。だから、先生に教えるのだけは許してください。』と言ってきたのです。しかし、私は首を縦には振りません。あの言葉を待ちました。『何でもするから、助けてください。』という、この言葉を…。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。