ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

(無題)

投稿者:みみぃ ◆mN2aJeCfZg
削除依頼
2007/04/01 03:07:18 (CxjPQyRr)
彼氏のケータィチェックしたらぁ…デリヘルのサィトがブックマーク保存Uてぁったωですぅ(´;ェ;`)
男の囚だカラ…そぅゅぅのッてUょぅがなぃωでUょぅか?…Uょぅがなぃですょねっ…?
ぁたUも酷ぃワケぁり過去を持ってますカラ…
彼氏のぉチンチンの苺みたぃな形をUてるトコの筋裏にニキビみたぃな白ぃ小さなポチが③個くらぃぁるωですぅ…
ぁたUの勘違ぃなのかも知れませωがぁ…彼氏のコトが心配ですッ…ぁたU、知識がなぃU…勘違ぃだったら…ッて思ぅとなか②踏み出せませω…どぉなωでUょぅかぁ?

481

誰かお願いします

投稿者:ゆうき ◆uGC7bvT7Ac
削除依頼
2007/03/23 21:15:03 (PfHN.Vz8)
亀頭と裏の筋みたいな所の真ん中の所に5ミリくらいの水疱みたいなのが一つあるんです(>_<)痛みとかはまったくないんですけど性病ですか??誰かお願いします(>_<)
482
2007/04/04 13:02:59 (zs0WP7mD)
コンジローマって、感染していたとしても、症状が出ていないと治療のしようがない、と聞いたのですが、どうなのでしょう?自分はコンジローマにかかっている女性と関係があったんですが、数ヶ月経っても何の症状も出ていないため、医者に行ってよいものかどうか迷っています。
483

尖圭コンジローマ

投稿者:GTO ◆PGUn9d1aRs
削除依頼
2007/03/24 15:38:04 (SPRnAXcT)
昨日、彼女から『尖圭コンジローマ』にかかったと連絡がありました。僕以
外とセックスをしてないとしたら感染元は僕なんでしょうか?現時点で自分
自身『尖圭コンジローマ』の症状は一切ありません。それとも僕自身がHPV
(ヒトパピローマウイルス)のキャリアでそれが彼女に感染して尖圭コンジ
ローマを引き起こしたのでしょうか?すいませんどなたかおわかりでしたら
お教え下さい。

484

教えてください

投稿者:かな ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2007/03/26 09:53:50 (od6qa.8m)
前の彼氏に性病をうつされて別れました。治療してからは、性病に対してすごく不安が大きくて、なかなかエッチにふみきれなくて…新しい彼氏ができたんだけど、その人のおチンチンがすごく臭いんです…ずっと手と口だけで我慢してもらってるんですが、彼は病気じゃないでしょうか?昨日、はじめて口でした時は、少し唇がピリピリしました…どなたかわかる方アドバイスをお願いします…
485

無題

投稿者:のき
削除依頼
2007/03/18 01:12:58 (JFej3EmI)
生えっちは、いろいろと問題あるのでゴムつきでしてます!それでも病気になったりとかありますか?
486

あの

投稿者:
削除依頼
2007/03/24 19:52:07 (O77mBOsW)
おりものが沢山出るのって悪いんですか?
487
2007/03/21 09:25:45 (l0jkymSH)
これって性病ですかね?
488
削除依頼
2007/03/21 19:37:49 (Dlrg4GUE)
オマンコからいっぱい液がでてくるんですが、透明だったり白かったり…おりものシートもすぐ変えないと、漏らしたみたいな感じになります(>_<)痒みとかないです。
彼氏としかしてません。今までこんな事なかったし不安です…
489

異臭がします

投稿者:ゆい ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/03/23 05:48:33 (PYUwANzP)
生理になると、異臭がします。それに出血の量も多い気がします。性病なんでしょうか?
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。