ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

教えて下さいm(_._)m

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2007/08/28 01:12:54 (6yctBHbp)
今日エッチしたんですけどゴムしないで入れられてしまって10秒くらいだったんですがもし相手が性病を持ってたとしたらうつりますか?

それと元カレがいつもゴムしないでエッチしていて向こうの浮気がわかって別れたんですけど自分が性病持ってないかずっと不安で…
病院で性病の検査するのっていくら位かかるかわかるかたいませんか?

私は痒みや痛みなくて、でもおりものは下着につく位でます(T_T)
どなたか教えて下さい…
411
2007/08/26 06:47:35 (vwKg0zNC)
最近ザーメンがゼリー状なんですが…性病なのかな?痛みは無いんですけど。
412
2007/08/26 01:28:20 (WQ3PMliQ)
キンタマとペニスの側面が痛いんですが原因わかりませんか?
413
2007/08/25 15:21:33 (8wyzuauK)
俺は以前にソープ嬢と生挿入中出しで楽しんだ。
すると後日、ペニスの尿道が痛くなり排尿のときに悲鳴を上げて立ってられな
いくらいの激痛がした。
1週間ほど続いて自然治癒したが、あれは何だったんだろう。


414
削除依頼
2007/08/20 17:16:44 (7BktIdbX)
まんこが痒くてクリが痛く痒くてカスみたいのが出てきます
でも彼としかエッチしてないし、彼はなんともないみたいなんです!
病院行かないで治る方法とかありませんか?グリセリンで洗ってもダメですかね?
415

毛しらみ

投稿者:けん ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2007/08/19 03:40:24 (iTA3AZB4)
移されました。スミスリンシャンプーって薬局に普通に売ってますか?
416
2007/08/22 00:03:29 (iW0X4soB)
何年かまえからカリと裏の部分にブツブツがあるんですが、やっぱりコンジロームなんでしょうか?
治療は液体窒素やレーザーで切除と聞いたんですが、治療経験ある人いたら痛みはあったかとか値段とか教えてほしいです…お願いします!
417

ケジラミ

投稿者:さき ◆yITSNv0Kls
削除依頼
2007/08/07 21:40:35 (WH6fZdJK)
ケジラミ移されました。形から多分そうだと思います。
成虫は全部潰し、一応駆除シャンプーしてます。
でも、痒みもほとんど無く、櫛ですいても卵が見当たりません。
こんな事はありえますか?

418
2007/08/14 20:36:12 (Ax0nRXXV)
私は女装歴2年の20代男です。交互フェラやキスでHIVに感染する確率ってどれくらいですか?よく口で受けたりするので、ちょっと心配になりました。真剣に聞いてるので、お願いします。
419
2007/08/20 16:55:12 (nVfnT7aO)
あそこの臭いがキツイ女性と生でエッチしました。今までにないような臭いで…。あそこの臭いがキツイ女性は病気を持っていると聞いたことがあるので心配です↓関係ないでしょうか?教えてください!
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。