ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2007/11/03 17:24:23 (curmoiXs)
オ○ニーをしていた所、突然鮮血が出てきました。
しばらくしたら、とまったけど勃起したら、また血が出るんじゃないかと心
配です。お医者さんに行った方がよいのでしょうか?
381

(無題)

投稿者:コンジ ◆ixBNpxoxnI
削除依頼
2007/11/01 14:18:29 (XX68FJ.x)
ちんぽ の 裏の皮の部分に 水ぶくれみたいなの できたんだけど、これって コンジロームですか?



382
削除依頼
2007/10/17 04:52:24 (g58w3fP7)
酔った勢いで、外国人のマッサージに行ってしまいました。フェラもなく、相手の乳首を舐めまわし、あそこを少し触っただけです。ちなみにマン汁もほとんどなく、指先で少し触っただけです。
何だか外国人てこともあり今更不安になってきました…こんなんで感染する病気って何かあるんですかね?小心なのでお願いします。
383
2007/10/21 16:30:15 (./9TwpbB)
20歳の時くらいから精液にまざって透明黄色のゼリーみたいなものが一緒に出てくるようになりました。他の症状や痛みなどは無いんで7~8年くらいほったらかしなんですが心配です…。一体何なんでしょうか?誰か教えてください。
384
2007/10/18 16:09:42 (SUv20DEW)
淋病やクラミジアは
喉への感染もあると
聞いたんですが・・・

どの様な症状
なんですか??

教えて下さい。
385
2007/10/16 16:00:27 (11oobSBt)
陰嚢の裏側が、たまらなく痒いんです。
掻けば掻くほど痒くなるのです。しかも陰嚢の皮が厚くなってごわごわにな
った気がするのですが、何なんでしょうか?どなたか教えてください
386
2007/10/05 01:00:20 (J9OjYDLR)
ツフツブが、出来前より増えたような気がします。病院で、顕微鏡で検索し、菌はないから問題ないと言われましたが、脂肪ですかね?コンジなんとかって言うやつですかね?焼かないとダメですか?焼かなくても直る方法ありますか?御解答お願いします。
387
削除依頼
2007/10/11 17:59:12 (uF/T4ep7)
32歳の主婦です。先週、見ず知らずの男2人にレイプされました。妊娠・
性病が怖いのですが・・恥ずかしくて病院にも行けません!妊娠は検査薬で
判断つきますが・性病はどうすればいいのかわかりません!アドバイスよろ
しくお願いします。
388

なんなんでしょう

投稿者:gatame ◆C8fh54QoZc
削除依頼
2007/10/15 17:06:15 (h8LDKYym)
マン汁が凄く臭い。
石鹸で手を洗っても、なかなか臭いが取れません。
これって病気ですか?
389
2007/10/13 09:39:27 (jmwtn9d0)
マンコがかゆかったり
下腹部が痛いときがあるのですが
性病なのでしょうか??
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。