ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50

保健所いきたいです。

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/09/15 18:28:27 (Fq3NTo1x)
5/30に両方初めてで
彼のを生でフェラ
して口の中に出して
彼のおしリの穴を
舐める行為を何回かしました。


8/30にわ違う彼と
ゴムあリで挿入して
生フェラと
下を舐められました

可能性わ低いんですが
最近微熱になったリ
皮膚に赤いブツブツで
痒みがあリます。

で3ヶ月に検査ができる
と聞いたので5月にした
行為を先保健所で検査
しようと思うんですが

感染していますか?

301
削除依頼
2008/09/19 01:01:11 (CvqZ9izS)
最近、センズリをしていると精子が寒天状になって出ます。これ病気でしょ
うか?
302
2008/09/02 11:36:19 (1ojbNLtm)
妊娠した場合、血液検査などを受けると思いますがそこでHIVに感染しているかなど分かるのでしょうか?
それとも本人が希望しなければそこまでは調べないのでしょうか?

詳しい方いましたら教えてください。
303
2008/02/25 07:59:50 (3VjWgPVW)
三週間くらい前から尿を出すと本当に軽い尿痛でした。そして何回か結構な痛みの尿痛になりましたが最近ではあまり気にならなくなりました。 
ただ尿を出すとほんの少し尿道が熱い?感じがするだけです。
何かこの症状に当てはまっている可能性の性病があるなら教えてください!!
お願いしますm(__)m
304
削除依頼
2008/08/25 23:21:50 (tO9Z/ClD)
昨日、旦那に久しぶりに求められ最後は口でイカせました。
行為が終わって気がついたのですけど。
ぺOスの付け根から上に10円玉くらい真っ赤にかぶれているみたいで、
これって性病? 旦那に聞いても心当たりないとの事
浮気してるのかな?   それとも、只のかぶれ?
誰か教えてください。
305
2008/03/01 10:48:22 (l.IMuVVF)
昨日初めてピンサロにいきその相手してくれた子が生理だったのですが触ってしまいました。手には傷はなかったのですがその子は前にヘルスで働いていてピルを飲んでたらしく今は飲んでないから生理がきてると話されました。エイズですかね
306
2008/03/11 10:08:08 (TyiuT7M6)
半年位前に川崎で少女と生でHをしてしまった。
どうも疲れやすいし、平熱が少し高いのでと友人に相談したら、冗談めいて
保健所でHIV検査をしたら、無料だしと言うことで2週間前に行ってきた。
結果は陽性でした。なぜ、1回しかしてないのに
新宿保健所から病院一覧表を貰いました。
名前は聞かれませんが、年齢を聞かれて厚生省に通知するとの事です。
多分写真は取られていないので大丈夫とは思いますが、世間にばれないでし
ょうか
307
2008/05/21 01:11:46 (O9g10CoP)
彼女とのえっちの最中の話しです。
いつもと同じく、キスから入り、下をいじってた時にふと指を抜いてみると血で真っ赤になっていました。いつもより激しくいじったせいで切れてしまったと思うのですが、尋常じゃないくらいの出血、生理かと思ったくらいです。
彼女は痛くないし、大丈夫と言っていたのですが…
心配です。
ほんとに大丈夫なんでしょうかね??
308
2008/05/07 17:09:55 (QwoJKqwN)
アソコが痛かゆいのは性病ですか?
309
削除依頼
2008/06/02 01:24:57 (RBjrGum7)
一週間ぐらい前にピンサロ行って一昨日から舌が痛くなって見たら少しイボ?みたいなのがありましたこれって病気?
310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。