ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
2008/09/19 16:14:48 (FTdC5NTg)
WBCで働く33歳のバツイチシングルママしてます。泉北で、サイトと知り
合った男の子とHしたら性器ヘルペスになりました。再発して困っていま
す。どうすれば良いでしょうか・・・?
281

投稿者:
削除依頼
2008/10/12 00:13:05 (8Bd6CJfZ)
彼女が俺のをフェラしてから翌日に体調が良くなくて、めまいや頭が痛いっていてこれって病気なんですかちなみに中間テストが近くて寝不足なんですが
282

性病?

投稿者:ゆみ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2008/12/08 23:05:13 (d1Wa6FDo)
経験なくても性病になるって事あるんですか?
友達はあるっていうのだけど、、あそこがとても痒いんです
283
2008/11/22 20:00:08 (i5hGbE8U)
首都圏住み20代前半♂です。10代の頃の女遊びを思い出し不安になりこないだ始めて保健所の無料エイズ検査に行きました。まず電話で予約をとり名前の変わりとなる受付番号を教えてもらいました。 検査の日まではすごい不安でした… エイズになってたら大阪に夜逃げしようとか分けわかんない事を想像したり笑
当日保健所に行くと入り口のすぐ横に人が乗ってる車が… 入りずらいし邪魔くせぇなと思いつつここまで来て逃げるのはチキン過ぎるので入りました。 受付を済ませてテレビのある待合室を見ると男性対女性が5対3くらい 女性は主に若くてギャルっぽい感じが多かったです 男は風俗好きそうなおっさんとか若いフリーターっぽいのとかさまざま 中にはカップルで来てる人もいました
番号で呼ばれ行くと丁寧な感じのおっさんの医者 エイズとクラジミアを検査したいと伝えた 次に別の部屋に行きいよいよ採血 今度はおばさん医者、なぜか怖いの?と聞かれた……っせーよ怖くねぇし(-.-;)クラジミア用とエイズ用と二回血をとりました。 その日は帰り 一週間後にまた保健所に行きました
結果はエイズは陰性 クラジミアにひっかかってました(*v_v*) まぁクラジミアは病院行けば治るからいっかと思い一安心
これを機に女遊び(最近はしてなかったけど)はやめようと思いました 女絡みは結構めんどくさい事になるし(女はキレるとまじで刺したりする)、ナンパした未成年とやったら逮捕されちゃう可能性もあるし
これからは女のケツばっか追いかける人生は捨てちゃんとした彼女を作り結婚とかも考えられるように心機一転頑張りたいと思います 長々とすみませんでした 自分の心を入れ替えさせてくれたエイズ検査でした。
因みにクラジミアは治療2週間目です!完治できるよう頑張ります!
284
2008/12/04 00:01:29 (2sE4JIrK)
結局、エイズに感染してるのが会社内で結構いるんだすな。あとは発病しないように願うしかないべ。
285
2008/12/21 19:10:53 (vMmKj0lE)
今年3月カンボジア 6月韓国で遊んで来ました。4月と7月に治療しました。 福島県(郡山・福島)と宮城県(仙台・大崎)の主婦、OL.学生の方20人強の方とも関係を(生)持ってしまいました。ごめんなさい。

286

参った!参った!

投稿者:ぽんた ◆nrUi2Gqnws
削除依頼
2008/11/24 11:06:51 (4rmT05En)
先日、友人宅に遊びに行き、無造作に置いてあったエロ雑誌を友人と世間話をしながら斜め読みをしていたら、人妻風俗の広告欄に目が止まり、気になる店のQRコードをコピーして、先週、ワクワクしながら行って来ました。そこは、本番もなく、口でのサービスが主でした。結構、楽しく遊べました。はぁ~、それからが大変!。3日目頃から発熱して、尿道が痒いような違和感が……?。ネットで調べ泌尿器科へ飛び込みました。採血、尿検査され、医師曰く、淋病とクラミジアの両方の感染が考えられるので、今日から治療を始めましょうと、尻に痛い注射を射たれ、抗生剤の処方をされました。その医師は、今は、風俗で働いている女性の全てが、性病の感染者と言っても過言ではないと言ってました。特に始末が悪いのは、性器ではなく、喉に保菌している女性が多く、その殆どが自覚症状がないそうです。皆さん、気を付けましょう。
287
2008/12/03 00:07:41 (WQ6hjVvs)

実は性病持ってますが相手が生でいいって言うしゴムきらい言うので生エッチしちゃいました。

うつったらごめんね
288

参った!参った!2

投稿者:ぽんた ◆nrUi2Gqnws
削除依頼
2008/11/29 09:16:54 (XOqzJIWp)
検査結果を聞きに行ってきました。結果は、クラミジア陰性、淋病陰性、でした。しかし、尿道の違和感が残っています。医師は、現在、尿道炎を起こす性病として認定されているのが、この二つだけで、発見されていない細菌等が結構あるとの事でした。それを称して、非クラミジア非淋菌性尿道炎と云うそうです。尿道炎の原因となる細菌が特定できないので、有効な抗生剤も解らないので、薬を変えながら治療して行くとの事でした。処方した薬が効けば即に完治でしょうが、耐性菌も増えていて、菌に適合する薬を見つけるのは容易ではないそうです。聞いた瞬間にどよーんとしました。ちなみに、この医師は名医の検索でも出てくる、泌尿器科の権威な医師です。金 払って病気を移され馬鹿な事しました。皆さん、本当に気を付けましょう。キスも駄目、フェラも駄目ですよ。生で本番したら死にあたいします。
289

頭が痛い

投稿者:あゆ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2008/10/02 14:29:20 (Qxr127MA)
8月下旬頃にゴムあり挿入
生フェラ クンニをしました。
そして昨日に頭痛と
吐き気 肩こりが
おこりました。
これわ初期症状ですか?
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。