ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50

性病に詳しい方

投稿者:みさと ◆vAz7S9K.tg
削除依頼
2008/03/13 08:52:25 (BkAgPdGC)
自業自得ですが、悩んでいます。
詳しい方とお話できたら…。マジレスお願いします。
261
2008/03/25 16:47:42 (o9Xx0icV)
クラミジアにかかったみたいなんですが抗生物質って市販で手に入りますか?
262

(無題)

投稿者:ゆうこ ◆VquFSmet.k
削除依頼
2008/03/27 23:03:18 (78AbI2WL)
あそこが赤く オシッコするとき 時々痛い時あるんですが、これって何の病気ですか?教えてください。よろしくお願いします
263
2008/03/30 22:02:06 (pN9HKN7F)
インキンとタムシの違いを。
264
2008/04/02 10:51:11 (6k1YaPOA)
去年、病院に行ったらコンジロームって言われて塗り薬を貰いましたが(ベセルナ)つけても治る感じがなくて4ヶ月になりますが長い事、病院に行かなかったら悪化するものですか? 尚、彼女にフェラはして貰うときには生フェラは、やっぱりヤバイんでね。何か飲み薬できく薬があると聞いたんですが詳しい人、情報下さい。
265
削除依頼
2008/04/11 18:52:48 (qujeYfPu)
性病ってクンニでうつりますか?

266
2008/04/13 08:54:26 (PzTfd7J8)
アナルに中出しした後のオチンチンを舐めたら性病になりますか?
最近喉が痛くてでも病院に行く勇気もなくて投稿しました
267

質問

投稿者:高雪 ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2008/05/17 07:12:33 (e1qFwV34)
彼女を妊娠させたいのですが、生理後に出せばできる?

検査薬はいつ使いますか?
268
2008/05/22 14:51:43 (ULbjgF7H)
今日、検査結果を受け取りに保健所に行って来ました。結果は、HIV・梅毒・B型肝炎・C型肝炎、全て陰性でしたが、たまたまラッキーだったのだと猛省してます。これからは、彼女一筋、安心・安全なSexを楽しみます。
269
2008/05/25 11:07:26 (Z7vJdN.M)
生でHしてる方って、男女問わず結構いると思うんだけど、こんな話って本当かな…?女性の子宮の病気って、誘発するウィルスがあるらしくて、それは男のちんぽから感染するんだって。ウィルスは男の体に存在しても何も起きないけど、女性の体内に入ると子宮の病気を誘発するらしい。もち個人差はあるけど。あとは一度生ですると、体液交換が行われて、相手の体液がなんらかの形で身体に蓄積されるのだとか…聞いた事ある?
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。