ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
2009/01/24 20:56:03 (4E69jAtq)
子宮頸癌は性交渉によって移る感染症です。
Z○○Dの坂○さんで有名になった病気でもあります。
男性が媒体となり女性に感染していく病気です。
コンドームをしても防げません。
男性には何の症状も現れませんし、もちろん命の危険もありませんが女性は8割が感染し2割が癌化します。
その中の5%の方が亡くなります。

このスレをご覧の女性の方、今すぐ病院で子宮頸癌の検査をして下さい。
日本だけです!こんなに遅れているのは!

そして決してサイトなんかで知り合った男性とセックスなんてしないで下さい!

ちなみに男性は媒体となっているかどうかの検査は今の医学では出来ません。が、ほぼ8割の男性は持っているであろうと推測されます。

皆さん!不特定多数の異性交遊は止めましょう!
251

精子

投稿者:
削除依頼
2009/02/05 23:55:10 (KqwhtlIS)
今日オナして出た精子が血なのか何なのかわからないんですが、薄いピンク色だったのでびっくりしました、これは何か病気でしょうか?不安です。わかる方よろしくお願いします。
252
2007/02/11 10:14:18 (i5ok4DsD)
エイズになると どんな 症状がでるのか 教えてください
253
2008/04/12 10:10:32 (v1zxPTWN)
恥ずかしいのですが、最近すこしでもこすれるとヒリヒリして、おしっこし
た時もヒリヒリです、またここ2年位前から、クリトリスとビラビラがなく
なってきました、何かの病気どなたか詳しい方教えてください
254
2008/08/24 01:48:09 (jnMRvJB4)
すみません。
何方か教えてください。
最近オナしたりすると、よくカリの回りとか、カリ下の皮膚が赤くなって直ぐに切れたりします。
仮性包茎なんで皮膚がダブついて弱い場合があるとネットでみましたが、これは何か性病なのでしょうか
主婦のセフレが3人いますがいずれも私は性病は大丈夫といいます。
何方かご教授お願いいたします。
255
削除依頼
2009/02/05 09:15:48 (pQCKlQxX)
マンコが臭い娘は性病なんですか?
手マンしたあと指が臭くなるのが嫌
256
2009/01/23 08:51:21 (4GuGAOtR)
チンチンから ウミがでます 痛い カユミは まったくありません なんなんですかね ウミは 少ないです
257

(無題)

投稿者:あん
削除依頼
2008/09/04 21:42:40 (u8.1oAmU)
彼氏としたあとすぐまんこのところにぶつぶつができてにおいがするんですが性病でしょうか
ごむは付けたんですが
扁桃腺が腫れて熱がでたんですがそれは関係ないですよね?
258

実際・・・

投稿者:熊本白 ◆swgROMVVTc
削除依頼
2009/01/10 22:41:03 (c3OOdXeG)
最近スワップとか複数とか望まれる方が多いですが…
エイズ感染者でヤケッパチで不特定多数の方々と関係を持たれてる方が居る
のではとつくづく思う…
保健所へたまたま行った時に職員の方がほどほど厚いファイル帳を出しなが
ら小声で『さっきのHIVの電話は男性でしたよね?』とお話されてたのを聞い
たらファイルの厚みからして…多いんだと感じた。
スワップ・複数経験者でエイズにかかわらず実際性病うつされた方は多いの
かな…?皆さん検査して下さい!(怖っ
259

玉が…

投稿者:偽名 ◆prDdJ8Ym5w
削除依頼
2008/03/12 23:01:39 (LFKryk8.)
玉がめちゃめちゃ痒いんですが部分的に痒くてかいたとこだけ赤く腫れるんですがインキンですかね?
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。