ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2009/03/26 02:45:23 (8uTBV4cJ)
デリヘル嬢にキスしたり、アソコは絶対に舐めてはいけない!
おかげで咽頭炎になり入院しました!
よく性病は移らなかったと思いました。
241
削除依頼
2009/04/19 12:01:02 (Sy87c4nZ)
よくここの掲示板に『○○○になったんですが、どうしたらいいですか?』ってのあるけど…………医者に行け!! 一般人に聞いてもそんなんわかる訳ないやろ
242
2009/03/12 22:38:44 (EPEQtT9I)
女性の方で、腎盂炎になった方いらっしゃいますか?これって治るのでしょうか…エッチをし過ぎたり雑菌が膣に入るとなるとか聞きました。私は数年前から1年に一度くらいかかってしまい、慢性化するのではと不安になってます。月に一度エッチするかしないかの程度なのに…
詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

243
2009/02/22 08:18:30 (twDjYQxV)
性病が移らないか、すごく気になります。
お店側は毎月血液検査をして風俗嬢の管理をしているようですが、そのまま鵜呑みにしていいのか不安です。でも店には行きたい誘惑があって葛藤してます。
風俗経験者の方か業界関係者教えて下さい。お願いします。
244
2009/03/30 12:10:02 (ir9BRTVs)
兵庫の尼○のピンサロで 素マタをしてから痛痒くなり、病院に行ったら毛じらみをもらっちゃったねと言われて、薬局でパウダーを買ってきました。噂どおりですね。
245

教えて下さい

投稿者: ◆di1tFunD4k
削除依頼
2008/10/24 12:08:44 (bHn5rseV)
仮性包茎なんですがカリんトコの亀頭と竿をつないでる筋みたいなビラの両内側に3コ小さなボチのようなイボが出来て治りませんこれは見た目がキモい以外に何か問題ありますか?
246
2009/03/19 21:15:28 (4.ABid3U)
パンツにおりものがいっぱいついてるんですけど、これって病気ですか?

あと、おりものが時々少し固まってる?感じになってるんですけど、これはどうですか?
247
2009/03/20 12:53:16 (NNwe.M0T)
先日あるコミュサイトで知り合ったカップルと3Pに。いやいや二人は犯されるのを見られるのが好きな感じ。張り切って四回犯しまくりました。生で。最高な時間の後痛いつけが。次の日から排尿の時にちんに激痛が。病院にいったら性病にしっかりかかってました。もう生はこりごり。
248
2008/12/04 22:45:24 (3.DmbQIK)
あのぅ…まだエッチわしてないんですけど我慢汁が出てる状態で入れようとしたんです。
ゴムも付けてないし生だったんですけど入れてません。

入れてないけど触れてた感じで…

妊娠する確率ってあるんですか?
249
2008/09/06 13:50:32 (xQqGyj4c)
性病科に行った時の事。
私達二人とL&F夫妻二人、
向かい合って座りました。

10分ほど4人で話すと、
旦那が席を離れ、
奥さんがそれとなくエイズの話を・・・
夫には聞かせられないと御思うような話だった。

旦那が帰ってくると今度は奥さんが席を離れました。
今度は、旦那が奥さんには性器ヘルペスの話をしました。

当日の診察でも、エイズ治療の話があり
そこで、みんな食事をしました。
旦那が右の方で「エイズうつるよ~」と言うと、
奥さんは左に居て変な顔をしています。
左で旦那が「お~い」と言うと、
右で奥さんがいやそ~な顔をしていました。
性病のある夫婦関係を感じて帰宅しました。



250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。