ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50

参った!参った!3

投稿者:ぽんた ◆nrUi2Gqnws
削除依頼
2008/12/07 19:55:04 (ThQucmsk)
抗菌薬のクラビットを二週間分を処方され、服用期間を完了したので再診に行って来ました。症状は、多少の尿道のむず痒さと、夕方位からタマの後ろから肛門の間が少し痛む程度で、もう少し時間が掛かるかな?程度の気持ちで受診したら、エコー検査の結果、前立腺炎でした。自覚症状が出て即に治療を始めたのに……トホホ(涙)。医師は、特効薬がないので、気長に治すしかないとの説明でした。生薬を処方されトボトボ帰って来ました。しかし、性病は恐ろしいです。尿道炎と説明を受け、良かったなんて思ってはダメです。医師の説明では、尿道炎と言う病名で安心して、完治してないのに、安直に考えて途中で治療を止めてしまう患者さんが多いそうです。これは、性病として認定されていない未知の細菌で、中途半端な治療で耐性菌も増えてるそうです。
231
削除依頼
2009/05/07 23:16:49 (zevPWyfD)
危険日に中出しされたんだけど、妊娠するですか?
232
2009/05/27 18:22:22 (4a4TKO1.)
二週間ぐらいまえからペニスの皮を剥くと痛みがあり最近はその痛みは治まったのですが2~3日前位から尿をする時に尿道の出口付近が痛みます。それと少し膿みたいのが出ます。何か病気でしょうか。ちなみに私は、包茎で女性とエッチの経験はありません。
233
2009/06/17 17:08:29 (36.O0tyA)
極小、極端に早い、臭い三拍子そろった真性包茎です。どうしようもないです 誰か強い言葉で叱ってほしいぐらいです。最低で使いものにならないと!!
234
削除依頼
2009/06/13 09:16:44 (s79llV5y)
あのぅ。
先月、
前付き合ってた人に
Hをされそうになったんですけど

私はまだ中二なんですよ
こわくて、やめてって言ったら
『大丈夫だから』っていわれて
いれられそうになりました。なんとかいれられずにすんだのですが

そのことがあってから
アソコがかゆいんです。

親にもそうだんできなくて
教えてください。
235

ちんかす

投稿者:やす ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2009/06/08 11:51:21 (01kAej0r)
現在、42歳のセックスフレンドがいるんだけど、彼女セックスをした数日後、ペニスの亀頭部分に白いカスの様なものが出るようになったんです。 たまにかゆくなる時もあります。 私は包茎ですが、これは病気なんでしょうか?
236

不安です

投稿者:人妻 ◆jJkU/Uir8g
削除依頼
2009/06/03 18:10:10 (zgyWdRxe)
先日旦那が痒いと騒いだのでおちんちんをみたら赤いボツボツができていてめくった皮も赤く爛れてるようでした。 4~5日たった現在は赤みもとれてきてるように思えますが病気で病院にいかせたほうがよろしいでしょうか? 旦那は起つと剥ける仮性です。 白いカスもたくさんでてましたがそれも少なくなりました。 このサイトのことは内緒ですがよきアドバイスお願いします!!
237
2009/04/04 13:47:28 (0FNUpl8g)
夫婦で軟性下疳なりましたどうしたら良いですか?
238
2009/05/21 18:58:46 (oPFDTCNi)
一般のドラッグストアで性病の検査的な物があると聞いた事がありますが、あるのでしょうか?
〔妊娠検査に似てるやつなのかな??〕
ちなみに、治療済みですが過去に病気はかかったことがあります 怖くてそれから、フェラはゴム付きですね~ よろしくお願いしますm(__)m
239
2009/01/20 23:58:48 (bcL3f4Tf)
私は2回性病を体験しています!1回目は八〇子駅近くのピンサロで、フェラでうつされました。
2回目は新〇のソープでやられました。
小便するととても痛く、トイレに行くのが怖くなるくらい最悪でした。
彼女に風俗行ったのは言えないし、彼女がセックス求めてくるのをごまかすのも苦痛でした。
とても痛かったですが、病院で薬貰って飲んだら、2日で治りました。
もし、性病になったら病院行くのが絶対良いですよ!
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。