ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50

オーラルセックス

投稿者: ◆yP.tgiDFbM
削除依頼
2009/01/30 00:24:01 (RMRLuANQ)
男性の方に質問です。恋人とセックスするとき、クンニはどうしていますか?
直接だと相手が性病に感染しているとき、感染する可能性があるじゃないですか。

信頼できる人であっても、その人が今まで付き合ってきた人が感染していたかどうかなんて全て知る術などないし、HIVキャリアだったらはっきりした自覚もないわけだし、もしかしたら…などといろいろ考えてしまいます。
相手と検査などを受けるなどして、相手に性病感染の可能性がないことを確信してから、するものなのでしょうか?


211
2009/04/12 11:17:49 (.oH7jseM)
女と話してる時に性病の話になりアソコが急に臭くなり彼氏もそれが原因の一つで別れて前に飲みで知り合った男とラブホに行き生入れしようとしてたのに急にゴムされてしかも息子がへなり結局フェラ抜きだった事があるとかで、心当たりないか聞くと、ヤリコンがありそこで乱交になりみんな生ハメで友達のアソコに入ってたのがそのまま自分のアソコにと、そのプレイ中は気にしてなかったがたぶんそれみたい と答えた。まぁ確かに友達も軽いし下ネタOKで現時点で持ち帰りされる勢いだし、俺はどうしようか迷ったがゴムしてでもやりたくて彼女に 俺が見てあげるよ。とりあえず手マンさせて と言い飲みの後ラブホへ行った。彼女は真剣に悩んでいて可哀相だが俺は病気には無知。じゃあとパンツを脱がすと凄かった。パンツには黄色いオリモノがベットリ脱がして軽く臭いがしてアソコには白いカス ほぼパイパンで病気じゃなきゃ最高の女なのにと思いながら手マンした。エロいのかすぐに濡れて女は診てもらってると思い どう?やばい?とか症状を聞かれたが適当に流し穴に指入れたりした。ビチャビチャになり臭いがキツキツだがこれは単に臭いだけじゃないかと思い女に生チン入れて見れば簡単に診断出来るよと伝え女は、入れたら移るよ。と心配してくれた もういいやと俺は諦めて勃起した息子を生入れした。女は生は二ヶ月ぶりらしく気持ちいいらしくアンアンと喘ぐ自ら腰ふり喘ぐ 挿入中にたぶん単なる不妊症だと伝え中出し要求したら、もう任せると言われたっぷり挿入し女もイカせ中出し発射した。シャワーで体を流し 心配ないよと伝えるとホッとしたらしく てかH超ヤバイとか明るくなった。裸で一緒に寝て腕枕すると喜びくっついてきて本当に可愛い そのまま寝て起きると布団の中は激臭だったがもう一発やってやると寝てる女の体を触りはじめ起きた女と濃厚なHをした。
212

精子

投稿者:
削除依頼
2009/08/23 04:37:30 (4zbsyBXS)
オナニーしてて射精すると水っぽい精子が出てくるんですが病気ですか?
213
2009/08/27 23:34:03 (gxf1dtal)
わき毛の根元の方に白いものが付着してるんですが、何かの症状ですか?痒み、匂い、痛みは全くありません。ふと、わき毛を見ると一本一本根元の方に付着してました。おんなじ症状がある方いますか?

ただ私が不潔なのでしょうか?しかし風呂で毎日洗ってはいるんですが、、、、謎です。
誰か教えてください。
214
2009/03/29 13:10:56 (bHzydx0J)
L&Eってハンネの夫婦とスワッピングしたら何と性器ヘルペスに感染してし
まいました。 夫婦で後悔しています・・・(涙)
215
2009/08/21 09:36:25 (SErqWtWv)
今、クラミジアとタマタマの打撲傷で、会社を休んでいます。

泌尿器科で、診察をしてもらったのですが、かなり熱が出て、待ち時間が長かったです。

病名はクラミジアと打撲傷。
診察後、蒸し暑い車の中に入ると、温かく感じてしまいました。

(患者さんに、かなり可愛い子や学生さんも沢山いて、驚きました。)

自宅に帰ると、39度の高熱が。。。
まさか、新型インフルエンザかと思い、病院に電話をすると、

「見ずと薬を飲んで安静にしてください」

と、言われました。

さすがに39度の発熱はキツかったです。


原因は風俗遊びです。打撲傷は違いますが。。

もう金輪際風俗遊びをしない事にします。

こんな辛い思いするなら、いくらでも我慢出来ます。

それと、日本の性教育は遅れているのでしょいか?

病院の先生聞く事も、初耳な内容ばかりでした。

皆さんも気を付けてくださいね。
216
2009/07/14 17:46:12 (KeKyVPrw)
水銀軟膏って今でも手に入れる方法ないのかなぁ。最高に効くんだけど
217
2009/07/25 09:14:54 (Lcr.elW9)
真面目な話です。

10年くらい前にクラミジアに感染して
気付かずいたら、もう子供の産めない体になってしまってるでしょうか?

この前10年ぶりに昔のセフレと会いました。(ただあっただけ)

その時クラミジアだったと言われその人は数年前に治したそうです。

私も産婦人科へ行き検査をしたらクラミジアでした…
その時クラミジアは子供ができにくくなる怖い病気だよ、と言われました。
すごい不安な気持ちで、今までの自分のしてきたことを後悔してます。

来年結婚する彼にも言えません。

どうしたらいいのかパニックになってます

どうしたらいいのでしょうか?
218
2009/07/29 09:15:35 (pmWwB6V.)
親父ですが、真性ホウケイです。今までなんでもなかったのに、この間、妻と久しぶりエッチしてから、頭の部分の中が、かゅくてたまりません。病気でしょうか?手術も考えてはいるんですが、結構痛いのでしょうか?経験されたかたいたら教えていただけませんか?
219
削除依頼
2009/07/11 11:28:47 (1GJ45AwC)
最近、センズリするとトコロテンのような精子が出ます。病気でしょうか?
220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。