ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2009/10/02 21:39:00 (YhvTGiU3)
仕事がらよく東南アジア行くんだけど、
いつもコンドーム持参だが時々ナマでしたくなる。
エイズ予防薬とか予防ワクチンってあるのかな?
201

臭い

投稿者:24
削除依頼
2008/09/01 08:47:01 (7slTTKuy)
はじめまして。僕の彼女はおリもノが凄く臭くてクんニ出来ません…
どうして臭いんですか?
202
2008/11/07 15:24:57 (fWM3bBtL)
毎週土曜日に大阪の小阪座に夜(早い時は昼)必ずいるチビとよばれている
汚い女装がいるが、男を見つけてはそばに行きキスしたり、咥えたり、あげ
くの果てには自分のアヌスに必ず挿入させ、最後には『お金ちょうだい』ま
たは、『コーヒー買って』とあつかましく要求しているらしい。顔はちょう
ど吉本新喜劇『ミスターオクレ』を踏みつけたような小さなおかま。普段誰
も相手にしないため近くの久宝寺緑地で浮浪者や外国人とアナルSEXして
いるため、色々な性病をもっているので絶対に触れないようにしてくださ
い。最近ではエイズ患者と性交渉をもったという噂もあるため、極力さけて
ください。本人に言っても言うことを聞かないため皆さんのほうで気をつけ
てください。
203
削除依頼
2004/12/25 09:18:05 (CsAuffWk)
病院に行った方がいいのは自分でわかるでしょ?
204
2009/10/24 17:31:50 (NQoaS03j)
フェラして、精子を口に出され、そのまま飲んだ場合に感染する病気ってありますか?
205
2009/10/24 20:10:48 (mOcuwaXP)
主人のチンの根本に黒いイボができて、ネットで調べたらコンジローマっぽい!コンジは子宮がんの原因にもなる、うつる、云々書かれていたので、すぐ泌尿器科に行ってもらいました。
医者はイボの細胞を採って病理検査に出し、結果は1週間後。

そして後日検査結果を聴きに行き・・・!

なんと老人性のイボだったそうです(笑)よくおばあちゃんの顔とかにできてるイボと一緒みたい(笑)

てか、まだ30代なのに(笑)
本人はショックだったみたい(>_<)
206
2009/09/08 14:57:18 (kFZAkBS8)
半年位前に勃起時に陰茎が痛くなることが一ケ月くらい続きました。それが過ぎると小便するときに違和感が…
そしてここ最近はED気味で完全に勃たなくなり、すぐ縮小のフニャフニャになってしまいます。

こんな症状について何かご存じの方はいらっしゃいますか?
207
2009/08/08 14:01:43 (mzkkVRfG)
性病かはわかりませんが最近朝起きると、亀頭のまわりや皮のさきっぽに白いカスみたいのが大量に付いています。それと少しかゆい感じもします。何故でしょうか。寝る前に尿をする時に亀頭が異様にべたべたというかヌルヌルしてるのですが何か関係ありますかね。友達が言うには、よくエロサイトやエロ本を見るのでガマン汁が出てそれが乾いて白いカスみたいになってるんじゃと言いますがどうなんでしょうか。ちなみに包径で恥ずかしながら女性経験がまだありません。
208
2008/04/17 17:28:17 (Nozg5kXp)
滋賀の人妻のデリヘルの、れん。病気やし 俺死亡決定や
209
2009/09/15 20:56:40 (Ufe1F680)
一週間前セフレとしたらクリーム色の膿が出るようになりました。
小便の時も少し痛みがあります。
何の病気ですかね?ただの炎症とかで膿とか出ますか?
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。