ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50

恥垢

投稿者:カズヤ ◆3Ro85HjgEo
削除依頼
2009/11/25 08:39:21 (6shGPbeL)
最近恥垢がよく溜まるんです・・・彼女としかエッチしてないし 汚れた手でオナニーもしてないし心当たりが全くありません 裏筋がちょっとだけ痛いです 何かの病気でしょうか? 諸兄諸弟にお尋ねしたいです
191
2009/12/22 22:08:48 (QzJ8gNvS)
裏スジにシコリが… 性病ですかねぇ
192
2007/10/24 22:28:15 (0h0y.735)
チン毛のつけねが痒くて。。  見たらダニみたいのが二匹うごめいてた!!  すぐとりましたけどこのままで平気ですか? 
どーしたらいーですか?  

うつされたのですかね。。  それとも不潔にしてたりするとなるんですか? 
おしえてください



193
2009/12/06 04:35:16 (11RstaUx)
予防薬はないかとか防げないとか一体何を勉強したんでしょう(笑)
楽しいだけの性行為じゃないっしょ


HIVのウイルスは非常に変異しやすく
一人一人のウイルスの
表面抗原がそれぞれ違うと言える程多種多様な形である。
例えワクチンを作成出来たとしてもすぐに変異ウイルスが出現してしまい臨床で実用することが難しい。


つまり信頼できるコンドームを使用期限内に使用し
なるべく生ではしない事だ。
目に見えない傷でも感染するからね


194
2008/12/03 17:16:44 (1NrcQe0X)
オレは市内の(株)手〇って所に勤めてるナイスガイなサーファーなんだけど。会社の事務員と以前からセックスフレンドしてたんだ。したらその事務員の女から急にエイズに感染したって言われて困ってます。その事務員と仲のいい事務員の女と結婚して、来年には子供が産まれるんだけど、子供はおろせばいいけど、間違いなくエイズに感染しちゃったよ。しかもこのサイトや他のサイトでスワッピングもしたんだけど、申し訳ねぇっす。申し訳ねぇっす。おれなんて産まれてこなきゃ良かったな。
195
削除依頼
2010/01/02 22:59:46 (qGqiBsZZ)
乳首になんかちっちゃい出来物が

微妙に痛いし

誰か診てください
196
削除依頼
2009/12/02 19:42:40 (8AYyfmMW)
私はキスをしただけでもすぐに濡れてしまいます。
そのキスがいい悪い関係なく濡れてしまいます。
相手にいつもすごく濡れてるや濡れすぎと言われてしまいます…。

これは体質なんでしょうか?それとも病気なんでしょうか?
197
2009/08/15 07:52:30 (0eZ3ZAMF)
私は2回性病をいただきました。
2回ともピンサロのフェラで感染しました。
彼女がいるのに風俗通いした罰か、小便する時激痛が走り、膿も出ていました。
病院に行くのが恥ずかしくてなかなか決心つきませんでしたが、あまりにも痛く、トイレに行くのも怖くなったので、泌尿器科に行きました。
尿検査と前立腺検査(アナルに指突っ込まれました)をして、薬の抗生物質をもらいました。
それから薬を飲んで1週間もしないうちに、嘘のように簡単に治りました。
性病をもらっちゃった人は恥ずかしいとは思いますが、病院行った方がいいですよ。
簡単に治りますから。
小便をするときに痛みを感じない幸せを実感出来ますよ!
198
2009/10/23 12:43:12 (zmwWmE5G)
もしかしたら性病にかかっていると思い、
大手泌尿器病院に電話で問い合わせると、
3万円くらいかかると言われました。
もっと、安く診察してくれるところはないでしょうか?
199
2009/02/08 07:07:46 (cfBTB0NW)
私はゲイではありませんが、男同士のプレイに興味をもち、ゲイの掲示板に書き込みをし、男探しをしました。私は年寄りであるにもかかわらず反響は多かったのですが、男同士のプレイはやはりエイズが恐く、連絡をくれた人すべてにHIVの検査を受けるよう勧めましたが、なかなか検査を受けてくれません。もう100人を超える人に検査を勧めましたが、これまで受けてくれたのはわずか5人。そのうち陰性だったのはたった2人。2人は陽性、残る1人は結果を知らせてきません。きっと陽性だったのだと思います。
人は誰でもいずれ死を迎えるわけですから、エイズでも癌でも良いのですが、他人に公言できない性癖が原因して死ぬことは知られたくない性癖を公言しているのと同じであり、残る家族などの心情を思うと、やはり感染は防ぎたいですね。
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。