ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
2011/07/04 01:43:25 (LgmbmYPp)
性病に関して気を付けている人がとても少ないように思います。

現在はインターネットで検査キットが簡単に購入できます。
自分だけでなくパートナーや将来の恋人にうつさないためにもきちんと知識を身に付け、検査をした上でやったほうが良いです。

行為の前に性病の検査をしてほしいことを伝えると急に相手が気を悪くしてしまいます。
性病をもっていると思われているようで嫌な気持ちになるのはわかりますが、根拠も無しに「自分は大丈夫だと思う」では信用ができません。

きちんと安全を確認した上で存分に楽しみたいという人はいないのでしょうか?

いつも検査をするか粘膜接触なしでやるという所で話が終わってしまいます。
131
削除依頼
2011/10/07 00:17:32 (TB2KR13z)
おりものなのか何かわかりませんが
卵の白身のようなものが出てきます

なにか病気ですかね??
132
2011/10/04 17:59:21 (Rr5eIfZq)
興味本位で生フェラしちゃったよ…
最後は手で出したけど、検査行かなきゃだなぁ…

3ヶ月って長い…
133
2011/02/21 05:41:40 (2Q6uDVa9)
19日に映画館で、30分位アナルをどM君に気持ち良く舐めもらいましたその前に5人位生尺したとの事全部飲んだと言っていた、アナルから何か病気が移るか教えて下さい


134
2010/12/18 15:34:42 (YphYZE2Z)
半年前にカンジタになりましたがちゃんと病院へ行き薬をもらい治りました。

普段オナニーするときはクリしか触らないけど、中で感じるようになりたいから指を入れてみました。
少ししてから指を抜き、何となく舐めてみたのですが、塩気と渋い味がしてとても不味かったのです。

他の女性の味がわからないのですが、渋い味がするなんて何か病気なのでしょうか?カンジタにまたなってしまったのでしょうか?

どなたか分かる方がいたら教えて下さい。

ちなみに20代後半です。
135
2011/01/12 22:22:24 (xQNAsvLK)
私は仮性包茎なのですが、1ヶ月前くらいからカリの部分が痒くなってきました。
それまでも毎日ちゃんと剥いて洗っていたのですが最近になって皮とカリの間に膿のようなものが溜まり始めました。


ちなみに風俗は2ヶ月に一回くらいでゴム付きです。


これはどんな性病でしょうか?又どこの科に行けば良いでしょうか。



よろしくお願いします。



136
2011/08/30 03:36:15 (LAQmdz.3)
教えてください。

私があることでイタズラされ、感染しました。
私はあまり自覚症状がないのですが、夫はアレから白い膿のような物が出て、排尿時に痛みがあると言っています。

先ほどネットで頼んだSTD検査をして郵送しました。
病院に行く勇気がなくてまずネットで頼んだSTD検査でやってみようと思い検査しました。

STD検査で感染種類が解れば病院ですぐに薬をもらえますか?
またもう一度検査するときには夫と私はどんな検査をされるのでしょうか?
またいくらくらいかかるものなのでしょうか?

知識がある方教えていただけると助かります!よろしくお願いします。
137
2011/09/10 12:26:56 (ZMtgcO.u)
背ふれの一人が感染したしちゃったみたい。前彼と久々に会ったらやっちゃって、危ないかなって検査したら当たりだったようで。
フェラは前彼にはしなかったから、口だけでもダメかなって。これって大丈夫なんですかね。
勉強不足で、わかる方いたら教えてください。
138

カンジタって

投稿者:あやか ◆KJ/BSr6ZyQ
削除依頼
2011/01/24 10:52:30 (CChqAP3Z)

放っといても治りますか?

めっちゃ痒くて、おりものが白っぽい…


139
2010/11/20 03:34:32 (5FzWMEJS)
質問です。
腕・腹・太股に発疹が出て毎日痒い状態です。
最後にセックスしたのは8月終わりなのですが、1ヶ月以上経って発病する性病はあるのですか?
セックスの相手も風俗嬢ではありません。

9月から慣れない土地に引っ越した為、環境の変化だと思っていたのですが…。

ご存知の方、是非教えて頂けないでしょうか。
140
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。