ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
2012/09/13 18:30:25 (jSaREraH)
細かいブツブツが沢山出来てるんですが、痛みや痒みは全くありません。
性病だと思うのですが、ネットで調べてもいまいちよく分かりません。
わかる方居ましたら是非教えて下さい。
111
2012/08/29 00:20:23 (5xxGEHq/)
一週間ぐらい前に風俗で生中したあと4日後に尿道から白い膿みたいなものがでて排尿するときに激痛があります。通常は痛みはないのですが排尿時と勃起した時にはチンコに激痛が走ります、これは淋病なんでしょうか?
112
2012/08/10 09:44:16 (2dWLv1fC)
普通に歯磨き、軽いキス、軽くクンニ、指入れ、ゴム付き挿入

二日後 39度越え 扁桃腺がメッチャ腫れ、リンパ節もデカい
医者で点滴 3日分の薬もらったけど 熱意は下がったが扁桃腺とリンパ節はまだ 腫れてる。
性病で こんな症状ありますか?

文章下手ですいません。
113
2012/08/31 07:47:11 (YYFy1hIZ)
小さい水疱が沢山できて、痒いんですけど、性病なんでしょうか?
114

白いチーズ

投稿者:ごんた ◆euOV2jN/ms
削除依頼
2012/06/07 15:54:16 (LEvCN.K7)
良くデリであそんでるんですが。
最近、亀さんの下辺りの皮が剥けてるのか、カスが溜まったみたいになってます。
毎日、お風呂で洗ってますが、ヒリヒリする様になってきたんです。

まさか、なんか病気でしょうか!

心配ですが
昨日。妻としちゃった
病気だったら、、、

何の病気か教えて下さい
115
2011/09/14 15:50:16 (/P/czzWl)
前まで仮性だったんですけど最近になって皮の先が縮んだ感じで剥くと皮がさけてしまいます。何か性病なんですか?
116
2012/03/02 11:33:10 (OnEKyU38)
エイズの症状は、8ヶ月位前に男性にフェラしてもらいました。生で一度だけですが、その人がエイズというわけではないですが、心配です。
117
2012/03/16 03:05:37 (YpoHA3iH)
もし今日、生でして明日検査したとしたら、結果ってすぐでるんでしょうか?
血液検査の結果は1週間後に出るのは知ってるんですが、今日して明日血液とって検査したら、感染してるのとかってわかるんですかね?
118
削除依頼
2012/05/05 02:58:56 (BLikeo.5)
デリで働いています。
先日のお客様なんですが、口内発射された時、精液が滅茶苦茶苦くて驚きました。
あんなに苦い精液は初めてだったので、性病が心配になりました。
どなたか、ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
119
2012/07/25 00:13:52 (pz4pXhwt)
この前、30分3900円カラの格安風俗で生AF(中出しOK)って見たのだが、

嬢マジ平気なのか?



生AFが一番HIV感染率高いのに、

格安でそれを行うなんて馬鹿としか考えられんのだが?


嬢たちゎ何を考えてるんやろ?
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。