ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 112
2010/07/18 23:53:42 (6d5r4jAD)
はじめまして。私は男で、東京23区の北のほうに住んでいます
獣姦にも最近までは興味がなかったんですが……
ちょっと前、私の彼女が飼っている犬と獣姦を始めて、それが原因で別れてし
まいました……

その時は彼女のことが理解できないやら残念やらで落胆して終わりだったんで
すが……当然別れたなら「する」相手もいなくてムラっとしていたんですよ。
それでふと「獣姦」という言葉が脳裏をよぎりネットで検索してみたら、恥ず
かしながら、自分も獣姦に興味がわいてしまいました。

ただ昔の思い出に浸って我を忘れているのか、それとも本当に動物が好きにな
ったのか、よく分からないんですが……
一度だけでも♀の動物としてみたいんです。いてもたってもいられない自分が
よく分からない;;
場所は違えど、下のハゲチャンさんと同じような気持ちなのだろうか。

長くなりましたが、どなたか良いお返事を頂けるとありがたいです。
471
2007/03/01 22:42:24 (hUMlZlbi)
念願の犬とのセックスを皆さんに見ていただきました。
調教された犬を貸していただける方のお家に行って
観覧される方も用意して頂きました。

最初は私が緊張するので、目隠しをさせて頂き
全裸になったところで皆さんの前に連れ出され
床に横になりました。
調教されたレトリバーは興奮状態で「はあはあ」いいながら
私に覆いかぶさり、乳首やオマンコを一生懸命舐め上げ
だんだんクリを直接舐められるようになると、私はたまらず
何度も「いいーいいのぉ」と声をあげていました。
体がのけぞりいきそうになったところで、目隠しをはずされ
恥ずかしさと興奮でいってしまいました。

そうすると皆さんが私の体を四つんばいにして、押さえつけ
犬のおちんちんが入りやすいように腰をあげさせました。


472
2010/06/27 09:50:46 (9nUmZrb4)
どなたかzooskoolの動画を集めている方おられませんか?当方は数十本持ってます。よければいろいろ情報交換しましょう。
一方的に動画くださいはお断りします。
473
2010/06/16 14:58:44 (FOlLlGqt)
私は35歳になり専業主婦です。
一人娘が小学高学年になりパソコンを買って上げたのをきっかけに半年前に
30手習いにとパソコン教室に通いネットに興味を持ちました。

平凡な主婦ですけど一人で誰にも知られない思うとついアダルトなエッチなのにも
興味がわき検索閲覧してる内に偶然にここを知り、こんな事をと驚愕しながらも
気になるサイトとして知らぬ間に何度も訪れては読ましてもらい、変に興奮したり
はしてましたけど飼ってる小型犬のミニチュアダックスフンドとそんな事をするな
んてと考えてもいませんでした。

前置きが長くなりましたけど、皆様が言ってる獣姦と言えないと思いますが
飼い犬に舐められて逝く経験をしてしまいました。

いつものように昼間の一時に今は一つの楽しみみたいにアダルトなサイトを見て
興奮感覚を感じたり、偶にはあそこを触ってオナニーすることありました。

今日は2週間ぶりにサイトを訪問し、長くしてなかった事もあってか興奮高まら
ない早い頃から手が胸とあそこに伸ばし、下着も取ってしまってました。

無意識な発情状態だったのでしょうね、直ぐに逝ってしまうのを惜しむように
抑えてのオナニーをしていた性か周りにあそこの淫靡な匂いが漂っていたのか
または飼ってる犬が発情してたのか分かりませんけど弄って濡れてるあそこに
慌ただしく顔を入れてきて匂いを嗅いだり舐めようとしたりでオナニーの邪魔
をされてる思いほどで何度も手で払いのけてましたけど、その内にここで読ん
だことあるのを頭に過ぎり、ついあそこを弄っていた手を退け犬に委ねると
激しく舐め始め、時にはあそこの穴の中の奥まで舐めようと入れてきて、
私もいつの間にか胸を揉みながら、片手では犬の性器を握り擦ってました。

犬も気持ちいいのか反応するように私のあそこの舐め方が激しくなり、
異常な興奮と友に犬の下が奥を舐めようと何度も出し入れされてる最中に
絶頂を感じていってしまいました、・・・・・

逝った後の余韻半ばに犬の性器を入れてみようかとも思いましたけど
そこまでの覚悟はなく、小さかったので気持ちよくはなれないだろうと
思いそれはしませんでした。
474
2010/06/13 16:56:29 (a/s9sUyk)


九州北部に住んでいる変態夫婦です、とても獣姦に興味があります。
獣姦趣味の方、経験している方、情報交換しませんか?


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。