ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 112
2012/12/26 23:55:56 (Bp7nWo3T)
三回目の投稿になります。
たった今虫オナを終えたので報告します。
今回使用した虫はサシ虫だけです。(前回の虫オナでミミズがほぼ全滅したため)
それ意外はゆで玉子を三個魚肉ソーセージを四本

その後に面白い物を発見したのでそれを使用します。
その面白い物とはなんと弟の使用済みオナホールです(笑)
弟が夜中にこそこそとゴミ箱に何かを捨てるのを見て即座にオナホールを回収し(私はゴム材質の柔くてブニャブニャするものを入れるのが好きです)早速風呂場に向かいました。
今回はアナルメインで虫オナを進めて行きます。
まずはアナルを洗浄しないといけないのでいちぢく浣腸を2本使いました。
腹痛を我慢して2分ほどたつと我慢出来なくなり、茶色くて臭い塊が勢いよく飛び出ました。その後シャワー浣腸で直腸をきれいにし、浣腸で直腸を膨らましては出し膨らましては出しを繰り返しアナルが緩くなった所でオナニー開始です。
めかぶでぬるぬるにした指を二本いれかき回しました。
ぐちゃ!ぐちゃ!ぐちゃ!音とともに潮がビュッ!ビュッ!っと出ます。
アナルでも潮が出るんです。
アナルが大分拡がってきたので指を四本位ゴプっ!っと入れました。実は私は中学生の頃からアナルでもオナニーしてたから結構拡がってるんです。

411
削除依頼
2012/12/23 00:10:49 (iOei1U5Z)
4年前に離婚して、子供も向こうの家に取られて、私は愛犬と二人で暮らしています。

愛犬のレオンくん(レオンベルガー)は、私にとって子供のような、私を守ってくれるような、そんな存在でした。
大きな犬ですが、やさし過ぎるから番犬にはならないかも知れません。

それがある日、私が身体寂しさから自分で慰めていたら、ドアの隙間が空いてレオンが私を見ていたんです。

私は恥ずかしくなってドアを閉めたら、向こうで寂しそうな声で鳴いていました。

時々、私は自分で慰めていたんですが、そのうちにレオンのあの隙間から覗く目を思い出すようになりました。

次第に、あのレオンの目が男性の目のように思えるようになっていたんです。

そしてある日、私はわざと隙間を開けてオナニーをしていたんです。
服をみんな脱ぎ捨てました。

自分を触りながらも、ドアの隙間が気になってドキドキドキドキしていました。

するとそのうちに『キー』って音がしました。
レオンが私の近くに立っていたんです。

そーっと、私が何をやっているのか伺いに来たみたいでした。

私はドキドキしながら、考えを実行してみる事にしました。
それは、私の股間にピーナッツバターと蜂蜜を混ぜたものを塗ってみたんです。
そしてレオンに向かって足を開きました。

股間にレオンが見入っている雰囲気に、心臓が高鳴りました。
そしてレオンの鼻息が股間に当たって、チロチロ、チロチロ、舌で舐め始めたんです。

久しぶりに、私の淫唇を自分以外に触れられて、私は感じ高まってしまいました。
それはとってもいやらしいくすぐったさでした。

それでも、レオンはどこか遠慮してるみたいにチロチロ、チロチロ舐めていたんです。

でも私がレオンの頭を股間に押し付けるように、もっともっと強く舐めて欲しくなりました。
チロチロではもどかしくて

そして、私はピーナッツバターと蜂蜜を淫唇の奥に塗り込みました。

チロチロチロチロしていたレオンの舌が、次第にまるで私の淫唇の中から何かを掻き出すみたいに大きく舐め始めました。

私が感じているうちに、ラブジュースと一緒にピーナッツバターと蜂蜜が流れ出たんだと思います。

私はたまらなくなって喘ぎながら、レオンの頭を押さえ続けました。

自分での慰めでは絶対に得られない快感、レオンの舌で絶頂に導かれていたんです。

レオンの舌で淫唇を舐め回され、掻き出され、私は絶頂に達していました。
足の指がつってしまいそうなくらい、ピーンと伸びきっていたんです。

私が余韻に浸っている間にも、レオンは私の淫唇を舐め回していました。
そのたびに私の身体はピクンピクンと小刻みに跳ねました。


412
2012/12/25 13:28:33 (zGSU/No9)
この間虫姦をしたいとゆうことで投稿した葉月です。
色々あり報告が遅れましたが。無事終了したので報告します。
まず使用した虫ですが学校帰りに釣具屋さんで養殖の極太ミミズと大きめのサシ虫(ウジ虫)を3パックずつ購入して通販でクスコを購入し、ローションがわりに虫さんの好きなハチミツ、バイブがわりにナスビやニンジンやキュウリなど用意し準備完了!
親のいない時間にお風呂ですることにしました。
帰って来てすぐに制服を脱ぎお風呂に直行、
まずは普通にオナニーしようとオマンコをみたらもうグチョグチョに濡れていました。指が一気に四本位入っちゃいました(笑)
次はとうとう虫さんたちの出番です。
オマンコにたっぷりハチミツを塗ってミミズをつかみオマンコに五匹ほど挿れました。「あぁ・・・ミミズが・・葉月の大切なオマンコの中入ってるぅ!・・・赤ちゃん産む大事な所にミミズ詰め込んでるぅ!!」もう私の興奮は最高潮でした。ミミズをたくさんマンコに詰め込んで指を三本いれマンコをかき回しました。ぐちゃぐちゃぐちゃ!!!とやらしい音が響きわたり潮を吹き出して激しく逝ってしまいました。「だめぇ!!・・・イクっ!・・ミミズにマンコかき回されてイグ・・イクっ!イクゥ・・・イグゥゥ!!!」びくびくと激しく痙攣するとともにプシャアアアっと潮を吹き出しました。
まだ足りない私はクスコを使いマンコを開いて見ました。
大量のミミズが子宮の近くで蠢いていて、私はさらにサシ虫を大量にボトボト落とし、私のマンコの膣の入り口まで一杯になるまで入れ、
そのままクスコを抜き取ったらお腹一杯に入ってるのが分かり中でぐにゅぐにゅ動いてるのが分かりました。そして私は最後にやりたいことがありました。まずん・・・
413
2012/11/25 17:05:58 (QMae0Xjh)
私は短大の1年生。2か月前まで、ネットにこんなサイトあるの知りませんでした。
 でも、夏休みにあることがあって、誰にも話せず悶々としてた時に「犬とのセックス」で検索してみて、
ここに行き着いたんです。
 それで、皆さんの体験談とか読んでみて、安心したというか、私も体験を投稿することに決めました。

 それは、夏休みに農家の姉夫婦の家に遊びに行った時のことです。
 姉夫婦は大型犬のグレートデーンの雄(ムサシ)と小型犬のポメラニアンの雄(ケント)を飼っていて、
私は姉夫婦の家へ行った時、ムサシとケントを野原とかに連れて行って遊ぶのが凄く楽しいんです。
 最初の日、夕食を食べ終わって、姉と後片付けをしてから、私たちはソファに座ってテレビを見ていました。
 義兄はウイスキーをちびちび飲んで、私と姉はワインを少し飲みました。
 9時ごろ、姉が「眠いわ。あたしもう寝る。美咲も遅くまで起きてないで早く寝なさい」と言って、
ケントを抱いて2階の寝室へ行ってしまいました。
 間もなく義兄も2階へ上がって行きました。
 ムサシは私の足元に寝そべって、時々頭を上げて私の手をペロペロ舐めます。
 私はアルコール類は強くないので、ワインを少し飲んだだけで、酔った感じでした。
 それで、私もそろそろ寝ようかなと思っていると、2階に行っていた義兄がパジャマ姿で居間に入ってきました。
 ムサシを連れに来たのかなと思ったら、義兄はいきなり私に覆いかぶさってきたんです。
 私はびっくりして「お義兄さん、何するの、やめて」と言いました。
 大きな声を出したら姉が目を覚ますかもと思って、小さな声でした。
 義兄は「美咲ちゃん、短大生になって、いい体になったな。すごく色っぽいぞ。もう男を知ってるね」
と言って、私のTシャツを捲くり上げ、ブラをずり上げて乳房を揉むんです。
 私は義兄の手を振りほどこうとしながら「お義兄さん、やめて、大きい声出すわよ。そしたら、
お姉ちゃん起きて来て」と言うと、
 義兄は「美由紀は、睡眠薬入りのワインを飲ませたから、ぐっすり眠ってて起きないよ」と言って、
私の短パンのファスナーを外してずり下げたんです。
 私は「いや、いや、だめ、だめ、やめて」と言って抵抗したけど、
義兄は強い力で私を押さえつけました。
 そして私は、短パンとパンティを脱がされてしまったんです。
 それから乳房と乳首を揉まれて乳首を吸われて、アソコにツーンといい気持ちが走って、
私は抵抗する気力を失ってしまったんです。
 そしてクリトリスを撫でられたり揉まれたりしたら、私はお腹を震わせていっちゃいました。
 すると義兄は「美咲ちゃん、すごく感度がいいじゃないか」と言って、
アソコにおちんちんを入れてきたんです。
 義兄は、指や唇の使い方も、おちんちんの出し入れの仕方も彼より上手で、
おちんちんも彼より凄く大きいんです。
 すぐに私はいきそうになったけど、ハッと思い出して、
「お義兄さん、だめ、あたし危険日の真ん中なの」と言いました。
 「そうか、美咲ちゃん、きょう排卵日か。大丈夫、中に出さないから」
 義兄はそう言って、おちんちんを奥まで激しく突いたりこねたりするんです。
 私は頭の中が真っ白になって体じゅうが痙攣して、大きな声を出していっちゃいました。
 気がつくと、義兄がおちんちんを握って呻いて、精液が私のお腹に飛び散りました。

 私が起き上がろうとすると、義兄が「あ、そのままにしてて。ムサシ、ほら」と言いました。
 するとムサシが起き上がって来て、私のお腹に付着した精液をペロペロ舐め出したんです。
 私はくすぐったいのと、ちょっと気持ちいいのとで「あっ、ムサシ、いや」と言ったら、
義兄が私の股を大きく開いたんです。
 するとムサシがアソコをペロペロ舐めて、いい気持ちが脳天まで走って、「あぁぁぁっ! ムサシ!」
と声が出ちゃいました。
 すると、その私の声が合図みたいに、ムサシがソファに前脚を上げて、腰を私の股の中に激しく打ちつけてきたんです。
 大きな舌を出してハアハアいうムサシの顔が目の前にあって、あぁっ、なんなのぉ、と思う間もなく、
ムサシのおちんちんがピチャピチャ音をたててアソコの中に入ったり出たりし始めたんです。

 長くなるので、続きはレスに書きます。

 
 





 
 
 
414

虫姦

投稿者:にゃーす ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2012/09/08 00:10:02 (JnwKqLs6)
もし中絶経験などがあって、子宮口が開いてる(緩い?)場合、ミミズが子宮口より奥に入り込み、さらには子宮を食い荒らしてしまって、レントゲンで見ても子宮自体がぽっかりなくなるって聞いたことあるけど、実際はどうなんだろう
詳しく知ってる方いますか?
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。