ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 112
2011/10/18 22:08:11 (KJ0P2aBo)
これまで、女性の膣内にミミズを入れた経験の有る方いますか?僕は幻奇のミミズ作品にはまってしまい、女性に実際にしてみたくなり、そういうパートナーを探せるサイトで相手を見つけて実際なしてみたところ物凄く興奮しました。
406
2013/01/26 05:05:11 (v7c6elhm)
みなさん、はじめましてです。
このサイトに時々覗いていました。
私の話を、いいえ悩みを聞いてください。
私の家にボビーっていう愛犬がいます。
私は彼のこと大好きだからバージンをあげても
いいって思ってるのに、私のこと相手にしてく
れないんです。(TーT)
っていうか私のこと女とみてないのか、アソコ
に興奮してくれないんです。
どうすればいいのか、誰か教えてください。
私もみんなみたいにボビーに愛されたいんです。
407
削除依頼
2013/01/14 14:02:56 (06.VVdBM)
去年の12月にとうとう大好きなピーターのおちんちんを私の中に受け入れました。
 ピーターのおちんちんがすごく大きくなって、根元に凄く大きい玉みたいのができてビックリ。
 アソコの中に精液たくさん出されて、何度も抜けて入れなおして、おちんちんが30分以上大きくなってました。

 土曜日からパパとママが温泉へ出かけたので、きのう私が四つん這いになってピーターを呼んでみました。
 背中に乗りかかったピーターが私の体をきつく押さえて、今までなかったほど激しく腰を打ちつけられました。
 おちんちんの先がなかなかアソコに入らなかったけど、突然一気に入ってきて、あぁっすごく大きくなってると思ったら、おなかの中がとっても熱くなりました。
 するとピーターが私の体を乗り越えて私から下りました。
 アソコに痛みを感じて、えっと思って振り向くと、ピーターが向こう向きになってるのにおちんちんが私から抜けないのです。
 おちんちんが根元まで入ってしまって玉みたいのが大きくなってるんだってわかりました。
 それからが大変でした。
 おちんちんがいつまでも小さくならないでピーターに引っ張られるし、いつまでも射精されておなかが膨らむ感じがするし、引っ張られて痛い時のほかはすごく気持ちいいのが続いて死にそうでした。
408
2010/11/01 19:18:41 (VYS8/ddT)
長さは20センチは有り、全体が真っ赤で先が尖っていて、根元に有る物はもっと赤く肉筒は太さ5セ
ンチなのに瘤のほうは直径8センチ程のじゃが芋の様な形をしています。
熱い赤ピンクの肉筒を握り尖った先端を口に咥え、舐めながら、手でしごきだすと最初のほとばし
りを感じた、嫌な味ではなかった。テツが狂った様に腰を動かして来て、私は慌てて口を離し、四
つん這いに成って腰を高くせり上げると直ぐ飛び乗ってきて、がっしりした足で腰を掴み、お腹を
お尻に激しく押し付けてくるのです。
テツにのしかかれながら、おまんこ、に先端を感じると入ってきました。
強い勢いで瘤の手前迄肉筒を突き込んで来た、大きな瘤だけ残して、おまんこ、にずっぽり入って
いました。 
左右の足に交互に体重を乗せ、私のお尻の上でバランスを取りながら、テツは強い、確かなピスト
ン運動を始めて、そして渾身の一突きで瘤を押し込んできたの、私は思わず悲鳴の様な叫びを上げ
てしまいました。
肉筒の根元の瘤が、おまんこ、に入ってしまうと肉筒と瘤が膨らんでいくのが感じられ、テツが、
おまんこ、を壊してしまうんじゃないかと想う位、突き捲くって来て、その激しい動きと瘤で
強烈な快楽で死んじゃうと、思うほどで、おまんこ、が痙攣して、熱い、水の様な液体が子宮にぶ
ち込まれ、私は頭を振り乱し、痙攣とともに泣きさけんだ様で巨大なオルガムスを覚え、失神して
しまいました。
焼けるような熱い肉筒、と瘤が、おまんこ、をかき回し、1度だけじゃ無く、何度も何度もテツの肉
筒が、おまんこ、の中で脈を打ち、精液をほとばしるのを感じたとき、初めて、私のお尻とテツの
尻がくっ付いているのを知ったのでした、絶頂感の連続で何時、テツが向きを変えたのか判りませ
んでした。 
終わった時は30分は経っていたと思います、
409

雌犬と姫初め

投稿者:ズーフィリ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2013/01/04 18:12:39 (ktOX9a1f)
今年も年が明けて雌犬と姫初めしました。
やっぱり膣中はホットであったか、というより
最近寒いので熱いくらい。
此方のペニスを抜いて少し冷ましてまた挿れるの繰り返しで
だんだんイキそうになる。
ワンコの膣もヌレヌレでグシュグシュといやらしい音がして
興奮が最高潮、今回は中出しはやめてギリギリまでこらえて
手に出した精子はすべて舐めさせた。
もっとくれみたいな顔されたけどもう出ないよ、
っておやつで勘弁してもらったわ。
ほんと犬は精液が大好きなのね。

410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。