ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 112
2011/03/09 13:37:13 (YFFza5Xh)
今回の馬姦の体験談は、仰向け体位でお馬さんと合体した時の話です。
普段は台にうつ伏せ恰好でお馬さんにお尻を突き出しバックになってやるんですが、挿入感を味わえるという話を聞いて仰向けにチャレンジしたんです。我を忘れても大丈夫なように台の上にしっかり固定(拘束)され仰向けに寝る私、ピンと起ったおチンチンを私の膣に挿れようと私に迫ってくるお馬さん。そして私は彼を前から迎え入れ、彼の大きな大きなおチンチンは私の中へ……
やってみて分かりましたが、私にとってはかなりムリのある角度なので、台の下の地面に思わず爪先立ちをしてしまうんです。
もう、挿れられてる間は悲鳴を上げっ放し。挿入感なんてレベルじゃないです。太いおチンチンがお膣の上の壁を抉るように前後するんです。
おチンチンが中で激しく動き「あぁあぁあぁあ! うあぁあぁあぁあ!」と、ウェーブがかかったように上げる私の声はもう人間の声じゃなかったですね(笑
396
2013/03/07 21:38:50 (Q7an.mfl)
3日ほど前、キリーに会いに行きました。今回は天気が
良かったのでTさんにお願いして野外での獣姦を提案し
ました。Tさんは又条件を付けてきました。新しい条件
はキリーともう1匹を入れての3P。私は聞いた瞬間に
チンポがフル勃起!もう我慢が出来ません。
早速撮影場所へ移動し、裸になるとキリーとの再会をし
ました。再開の挨拶は勿論激しいキスです。
撮影開始すると私は地面に仰向けになり、キリーが上に
来て早速チンポの舐め合いです。興奮も最高潮に達した
と同時にTさんが黒のレトリバーを連れてきました。
キリーに負けない大きな赤黒いペニスが素敵です。
名前はぺス。わたしは彼にもキスで挨拶をしました。
そしてキリーにチンポを舐めて貰いぺスのチンポをしゃ
ぶりました。私は感極まり、射精しました。キリーと
ぺスは争う様に私のザーメンを舐め取ってくれました。
今度はキリーのチンポをしゃぶり、ペスと交尾をしま
した。キリーもぺスもイッパイ射精をし、ぺスは一旦
宿舎に帰りました。その後もキリーに犯してもらい、
ぺス同様に中出しをしてくれました。キリーもぺスも
私の愛犬です。出来れば毎日キリーとぺスに犯された
いです。キリー、ぺス、また犯してくれよ!
397
2013/03/02 20:18:41 (2cqa54TG)
22歳の会社員です。私は高校時代に女性と犬がSEXして
るエロ本を見て以来、獣姦に魅入られました。女性が犬の
ペニスを咥えてるのをオカズにオナってましたが次第に私
も犬に犯されてみたいと思い始め、犬に犯されるのを妄想
していました。犬と交尾するならアナルをマンコ化してお
く必要があると思い、ディルドを購入し毎日挿入して開発
をしました。1か月の訓練でエアを覚え、体の準備は出来
ました。そして3カ月後、裏ルートで犬とSEXさせてくれる
方とコンタクトに成功しました。翌月に決行が決まりまし
た。そして決行日にとある山奥の山荘へ向かいました。
犬の飼い主Tさんと合流し、早速犬を紹介してくれました。
相手の犬はゴールデンレトリバーのキリー。
これからキリーに犯されると思うとそれだけでイキそう
になりました。Tさんはおもむろにビデオカメラを出し
て私にある条件を付けました。その条件は次の通り。
1:ビデオ撮影
2:生フェラ、生ファック
3:顔射、口内射精、アナル中出し
4:飲精
5;動画のDVD化(顔はモザイク)
私は承諾し、早速撮影に入りました。
最初はキリーとキスをし、舌を絡めました。
キリーにチンポを舐めて貰いました。
キリーのチンポを手コキし勃起させました。
その後も生フェラ、顔射、色んな体位で生ファック
と中出し。再びフェラで口内射精と飲精をしました。
最後にもう一度中出しSEXをして撮影が終わりま
した。私はTにまたキリーとSEXさせてくれる様に
お願いするとあっさりと承諾してくれました。
数日後、キリーとのSEXDVDが届き、毎日見ながら
オナってます。
キリーのチンポと腰使い、最高です!
398
2012/10/29 14:40:42 (L9UW5.kp)
みなさんこんにちわ。私は千葉の田舎に住んでる、高2の
女の子です。この前のテスト休みの時、遅くまで自分の
部屋のベットで寝ていたら、うちの愛犬ケンが部屋に入ってきて
私のアソコに鼻先を押し付けてペロペロ舐めてきたんです。
シャワー浴びて、そのまま寝ちゃったから、裸のままだっんだけど、
眠たかったから、そのまま放っいてたらだんだんヘンな気分になって
「アン、アン」っ声を出しちゃったんです。
テスト期間中オナニーしていないから欲求不満だったから、すぐに
私のアソコは濡れて、愛犬が舐める度にピチャピチャってイヤラしい
音をたてて感じちゃったんです。
「もっと舐めて・・・」私はベッドの上で四つん這いになってお尻を愛犬に
突き出したんです。そうしたらアソコとお尻の穴までなめてくれて恥かしかった
けど「アン、アン、イイっ、イクっー」っイっちゃったんです。
犬に舐められて初めての快感に頭がまっ白になって何も考えられなくて、余韻に
浸っていたら、興奮した愛犬が私の上に覆いかぶってきて、腰を振るんです。
「あっ!それは駄目・・・嫌っやめて・・・」って言っても相手は犬、言葉が判るはずは
ありません。ビショビショになってるアソコに愛犬のペニスが膣口を押し広げて入ってきたんです。
愛犬は凄い勢いでペニスを出し入れしてきました。
そして最後に奥深く押し付けて私の中に精子を中出ししたんです。
初めは嫌だっんだけど、だんだん気持ち良くなって「アン、アン」って声を出しちゃったんです。
それ以来、家族の目を盗んで愛犬と中出しSEXを楽しんでます。
将来出来たら愛犬のお嫁さんになって、赤ちゃんを産みたいです。
399
2013/01/08 09:47:46 (.nC4zeBa)
蟲姦・自慰好きな40半の女装者です。
皮被りのおちんぽなので いつも自作の容器などで
皮の中にサシ蟲を包み自慰していましたが、どうしても
「首」部分にうまく包み込めませんでした。

ホームセンターで直径25mmの透明のホースを買い
皮を剥いた状態で兜部分にのせ皮で包みその中に
「ビッグサシ」をホース上部から大量に入れ空気を
吹き込むと、皮が膨らみ「首」部分に沢山包む事が
できました。

大量のサシ蟲で皮が「プックリ」膨らみその中で
サシ蟲が・・・・・ジワジワ動き廻ります。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。