ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 112
2013/04/10 01:12:36 (EonQwLwD)
一部の方からダチョウの体験を聞きたいと言われたので書きます><;

といっても、興味が削がれてしまうかもしれません;;



私は去年の夏、二週間の間に何度か動物たちとの性の戯れをして参りました///;

(主に豚さん、ポニーさん、馬さんとです////><、その話は追々話します///)

私は牧場主、Sさんの提案でおこなったダチョウとの交尾///;

正直にいえば、恐怖が勝って逃げてしまいました///;

それまでの過程を話しますね;?

先ほどいったように、Sさんの提案でおこなったダチョウとの性交...

まず皆さんは鳥に他の動物のようにおちんちんになっていないとお思いでしょう///;

ダチョウは違います、立派なおちんちん(陰茎)があります...////

理由は定かではありませんが、リンパ液で膨張をさせているらしぃです><///;


赤くて立派なおちんちん、ここまで来て拒む私と思いますか///?

(馬さんズに膣と子宮を壊されてかけた影響で私の脳には拒否という文字はありませんでした///)

変態でごめんなさい////><;


Sさんの説明を聞き、案内にしたがって歩くと...普通の塀のある広場に..><;

塀以外に壁や屋根はありません><///;

つまりは、野外です///;...するとSさん、


『いつも通りに準備を始めましょうか。』

と、言葉なしの『脱げ』という表情に///;

もぅ、何でも来い的なテンションの私///;

言われた通りに脱いで長靴以外全裸状態に////;


『前よりかはここも緩くなったから大丈夫ですよ、きっと(笑)』

と、私を立たせた状態で陰部にローションを塗るSさん...///;

執拗な中の塗りはいつまで経っても恥ずかしいの一言//;...指を深くまで入れてクネクネさせたりするのは勘弁してくださいっ///;

準備の時が私の一番の恥ずかしいこと///;...しかも野外で全裸時点で///;ぷしゅー


準備が終わり、どうすれば良いのかと聞くと...台を渡され、それに上がってたってればいいとのこと;

まさかの立ちでの交尾///;Σ


新しいプレイで私のお腹辺りはきゅぅぅってなってましたね///;...発情って怖い怖い///;


台に上がってくると、Sさん...ちょっと興奮気味のでかめのダチョウさん登場///;

足が恐竜見たいでちょっと怖い///;


目をつぶって犯されるのを持ぃぃっと待っていると背中に羽毛の感触が///;

ビクッてなりながらもドキドキ待っていると段々と重みが///;うぅ、重い;


最終的に立たせた状態から私が地面に這いつくばる状態に...;


Sさん、何で立たせたのでしょうか;;

私の上にはダチョウさんが...何かさっきよりも興奮気味に////;


すると...アナルと陰口の間に当たるものが...///;


あ、熱い///;...覚悟を決めておしりを少しつき出す感じで陰口にあわせていくと////;


ずにゅっ////!!...う、馬さんほど太くはありませんが///;...少し声を出してしまいました///;




しかし、そこから悪夢が///;


ダチョウさん、交尾の途中にばっさばさ羽を動かしたり、首をブンブン振りながら性交を楽しみます///;...その事で下の私が...;


それに、うまく出来ないのか恐竜みたいな足が真横で...;


体にかすり傷とかができて来て怖くなりら太いおちんちんを抜いて、フラフラになりながらもSさんに助けを求めて走りました////;



....Sさんがダチョウを時間をかけて引っ込め、私に苦笑いで近づいた時は申し訳ない気分に;



泥まみれの私は体を洗って着替えてからSさんのもとにいくと、動画でダチョウ同士の交尾を見せられました///;

最後のフィニッシュの際の映像で青ざめ....なんとダチョウさん出し終えるとすごい勢いで雌から引っこ抜くシーンが;///


私が耐えてたら、同じように引っこ抜くつもりじゃ///;...あの太いおちんちんを私の中から外へ引っこ抜いたら、確実に...///;



でも、心のなかでは中断しなければよかったと思った変態な私が///;

ある意味トラウマになってますが///;


ダチョウのあとに、またまた豚さんと馬さんにめちゃくちゃにしてもらいましたけどね///;←


はぁ、研修中は中が寂しぃ...///;


391
2013/04/03 04:26:33 (cXJnJeEj)
おれは2年前から愛犬のアズキとSEXしてます。
普通なら犬に犯されるというのが定番ですが俺は
アズキのマンコやアナルで中出しSEXをしてます。
最初は暴れていたアズキも数カ月後には自分から
挿入するようになり、「くぅん、くぅん・・・」と
悶える程になりました。最近ではアズキのマンコと
アナルを舐めてクンニもしてます。
392
2013/04/08 00:37:01 (Aeclrv5E)
興奮が冷めないうちにまたまた書いちゃいます><///*

豚さんの精液が決壊して休みをとろうとした際にSさんから、


『シープさん、ちょっと来てくれますか?』と、呼び出しが><;

最初は怒られるのかと思ってついていくとSさんが笑顔で、

『豚の時は不安でしたよ(笑)、小柄なのに全部やりきるなんて。』

前に行く自由をあなたが奪ったからですよ、Sさん...><;

SさんもかなりのS気がありますね///;...嫌いじゃないですけど///;←


Sさんが私を連れてきたのは馬小屋、小さくて可愛いポニーが5頭、立派な馬が3頭おり、一頭の馬の大福のような柔らかい鼻らへんを撫でてあげてると、馬さん顔を体に押し付けるような仕草をしてきてキュンってなってしまいました///

それを見ていたSさん、
『その子とやってみたぃのかな?(笑)』とまたまた笑われてしまいました///;

確かにしたいけど///;...さすがにこの大きさは無理と言ってみると、

『それじゃ、慣らしにポニーとかでも。』と、またまたスタスタと歩いていく自由な牧場主...Sさん;

ちなみにWさんがいないのはまだ決壊が来てなかったため、今日は休むと部屋に籠ってました;

私もお腹の奥、脈打ってるかんじでまだ全快じゃないのに><///;

自由のSさんについていくと、スペースの広い部屋に怪しさ抜群の台が////;

見た目が体育の跳び箱みたいな台///;

台を見ている間にSさんはWさんの持っていたカメラなどを持ってきたり、準備をてきぱきとしてました///;


...さすがプロと思っていると、


『シープさん、脱いでその台に寝そべってくれるかな?準備をしちゃいます。』

と、いきなり脱げ発言///;...脱ぎましたが////;

脱いだあと、指示通りに足の爪先が辛うじて付く台に寝るとSさんの指が私のお尻とかに触れて...///;

『ちょっと恥ずかしいとは思うけど我慢してくださいね、お腹裂けたくないでしょ?(笑)』

Sさんがいうと冗談に聞こえないので、恥ずかしながらもこくこくとうなずく私の陰部にローションを塗り始めたのですが///;...執拗にローションのついた指を出しいれされたりしてつい『んんっ///;』と声が出てしまいました////;


すると腕と太ももを厳重に固定して、いつものちょっと待っててとSさん...。


10分ぐらい待つとSさんがポニーを連れて来てちょっと興奮気味になってると、Sさんなにやら馬に布のようなものをポニーに嗅がせたりしてて///;

(タオルには雌の臭いがついてるとのこと///;)


それを知らない私、嗅いでるポニーを見ていると...大人しかったポニーが豹変していったことに驚きました><///Σ;

ポニーも興奮状態になり、落ち着きがないと私がちょっとビビっているとポニーを笑顔で近づけるSさん...///;


ポニーがズシッと乗っかってきて『うっΣ;』っと言ってる間にもポニーさんじたばた////;

私は馬に軽くのし掛かられて身動きがとれないでいるとき、Sさんは...カメラを持ってましたΣ;...補助してよっΣ;

(他の体験者の話では補助しないと危険だとWさんが言ってたことを覚えてたので;)


ポニーはというと自分のおちんちんを私のところに入れようと必死になりじたばたし、しばらくしておちんちんが私のところにあてがわれて安心したのもつかの間....Σズゥンッと一気に突かれました;泣


力の制限もない、ポニーさんの力一杯な一突き...思わず『おぇっΣ;!!』っと女らしくない声が出てしまいました///;


そんなことはポニーさんお構い無し、無理に引き抜いてズゥンッΣ、ズゥンッΣと、子宮を潰すかの如くのピストンをし始めました。

突かれる度に私は叫んだりして快感とペアの衝撃に耐えるのがやっと///;

しかもポニーさん、人の肉質を気に入っているのか全部入れようとする容赦ない突きを私の中に何度も何度も強靭な脚を折り曲げてズゥンッズゥンッズゥンッΣとしてきて私の思考がその度にぶっ飛ばしました....;

そしてフィニッシュを迎えるのか、最後の一撃は今までよりも強くてヤバかった///;


意識が飛びそうになったあと///;...私の中では『ぶしゅっ、ぶしゅっΣ!!』というポニーさんの精液が吐き出され(豚さんに子宮を壊されてズキズキいきました///;)、私が恍惚の一時を感じたあと、なんとSさんが私と繋がってるポニーを離す
ではありませんかΣ;

まだ太いポニーのおちんちん...抜かれていく時に肉を持っていかれる感じとかなりお腹に痛みが走って、急いでSさんを止めようと声を発しようとしたとき...既に遅く(泣)....『ぐちゅんっ!!』という派手な音が出ました...;

そのあとに私の中から出てくるポニーの精液///;...多分私の穴はその時ガバってなってたにちがいない///;


終わったと思って外すのを待っていたらSさんそのポニーを引っ込めて、、なんと、さらに次のポニーさんを連れてきたんです///;泣

そしてまた臭いを嗅がせてポニーが私のところに....;

(長くなるので簡潔に話しますと、そのあとポニーさんとの相手を3匹させられ、最後の一匹は満足しなかったのか第二回戦を開始されちゃいました..///;)


やっと拘束をとかれて立った私の間からはポニーが吐き出した精液が漏れており、子宮辺りでは入ってる感触が///;...


私は馬鹿なのかもしれません、普通なら酷い目にあったのに『愛してくれた』という幸せが気持ちが込み上げて、幸せにおもってしまぃました///;

でも、ズキズキして眠れないのはちょっときつかったなぁ///;

とりあえず、明日は仕事なので...大きい馬さんとの話はまた今度にします;



393
2013/03/31 18:03:15 (6i2ycbj1)
みなさん。はじめまして。前からこの掲示板に覗いていました。
今日、初めての投稿です。っていうか、犬としちゃう人がこんな
にいっぱいいるなんて、ビックリです。まあ、半分以上がネカマ
の投稿だと思うけれどネ。(笑)私の場合、まだ犬とSEXまでして
いません。っよりもまだバージンで、ちょっと怖いきがして・・・
うちの愛犬ボビー君は1歳のヤンチャ盛りなゴールデンレトリバー男の子です
家に来た仔犬の時から、私のオマンコをペロペロ舐めさせる訓練を
させてきたから、いまではバターが無くても私がイクまで舐めてくれ
ます。ボビー君のこと愛してるから、きっといつかは私のバージンを
あげる日が来ると思うけど、なかなか決心がつきません。
こんな、私でもまた投稿していいでしょうか?・・・・・




394
2012/11/04 20:33:43 (I18aZawI)
私は長崎の田舎町の方に住む、今年大学卒業したばかりの地方出先の役場に勤めている22才です。
今度、父が友人から中型の雑種だけど犬もらって飼うようになったんのですけど、座って頭撫でてあげてる時にスカートの中に頭入れられ鼻の先でツンツン突かれ、あっ、あっと感じたことあって子供の時の思い出してしまいました。

農家だった私の家にも幼稚園の頃から小学低学年の頃まで犬を飼っていて、こんなことがありました、一人で家で犬と遊んでいトイレに間に合わずおしっこを洩らしたことが有り、その時に着替えのパンツ有る所が判らずにパンツ脱いだまま遊んでいる時におしっこの臭いにつられてスカートの中に潜り込んであそこ舐められていた事がありました。
舐められるのが気持ち良いと思っていたのかその後からも舐めて貰う様な遊びを時々していた記憶があります、小学2年か3年の時だったと思うけどいつもの様に裏庭の方で遊んでいる途中に体育座りした格好になって犬に舐めて貰って気持ちいいと思っている最中に背中の方から何しているのと大声出して母に怒られて犬を離された事を思い出しました。
何で怒られたのか良く分からないまま、次の日に学校から帰ってきたら犬も居なくて泣いいましたね。

あの時は犬のを挿入するなどは無かったけど一種の獣姦行為だったですよね。
ちょっと忘れていましたけど刺激されて思い出しましたけど、すごく興味深くてオナニーより良いかもと今思ってます。
最初はあそこ舐めて貰うだけでいいんですけど、男性との経験はまだ無いですけど大学時代に一人で住んでいる時に太くて男性器似たのを挿入はしたこと有るので大丈夫かと思うので私が四つん這いになって後ろから犬に突かれて逝ってる姿を最近は頻繁に想像するようになっています。

今、飼っている犬で直ぐにでもできるのですか?
セックスにに成功して犬がいつものしかかってセックスする格好を見せて同居している両親達に気付かれないようにできます?

良いアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。
395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。