ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 112
2011/05/20 16:59:26 (u.kxDZAI)
○学4年の頃、皆より比較的早く?なのかな、オナニーの気持ちよさに目覚めて、暇があればクリばかりイジってました。
滑り台の縁に跨って滑り降りたり、階段の手摺りに跨って降りたり、これは先生に怒られたな(^^;)授業中に他の人にバレないようにイジってみたり…。
家では、お風呂のシャワーを当ててみたり…。両親の部屋に入り込んで、父のエッチな本でシてみたり(>_<)
今思っても、スケベな女の子だったなぁってσ(^_^;)

それで、6年生の時に普通のオナでは満足できなくなって、試行錯誤を重ねました!欲望の力って凄いもので、父のエッチな本を勉強して、バター犬が載ってたのを見て、これだっ!って。
父が宴会、母がPTAの寄り合いの時に、冷蔵庫に駆け寄りバターを確認……無い(;´д⊂)どうしてもシてみたかった私は、代用でマーガリンを持って、庭で飼っていたノンちゃん(豆柴♂)のとこへ急ぎました。
スカートで、下着は予め脱いでいたので、ノンちゃんの前にしゃがみ込んでマーガリンの準備をしようとすると、塗らなくてもクンクンとマンコに湿った鼻を近づけるんです。フンフンとノンちゃんの鼻息、それだけでゾクッときて、少しずつ舌で舐めて確認しだしました。
私の興奮はピークに達していて、その舌が少し触れただけで「あぁんっ!」と身体中に電撃が走り、軽くイッてしまいました。
その時は、まだお風呂に入っていなかったせいか、何も塗らなくても舐めてくれて、二回目は3分と保たずにイッてしまいました。
それでもお構い無しに、敏感になったマンコからクリ周辺を、凄い勢いで舐めてきます。止め処なく溢れてくる愛液を、『もっともっと』と言わんばかりに、今まで味わった事の無い、中の方まで舌をねじ込んできます。
私はもうおかしくなる程感じてしまって、しゃがんでいられません。イクと同時に地面にへたり込んでしまいました。それでも放心状態の私のマンコを舐め続けます…。
「…あっ、ん…ぁはん……」夜の庭先で、地面に座り両足を広げて犬にマンコを舐めさせている。『私って、変態だ…』と思うと更に興奮してしまい。ノンちゃんに『もっと舐めて』と腰を浮かせておねだりします。
よく舐めてくれるノンちゃんの頭をヨシヨシすると、私の顔も舐めてきて『愛しい』と思った私は、ノンちゃんの舌を自分の口に受け入れました。私の初めてのディープキスは、その長い舌で口中を犯されるハードなものでした。
もう何回イッたか数え切れません。
それでも違う刺激が欲しくなった私は『お尻の穴も』と思い、背中が汚れるのも構わずにマングリ返しの大勢になりました。初めての快感に「あぁぁぁ、あっ…」と声も大きくなります。今思うと、近所の人にでも見られてたら大変でした。
でもノンちゃんは、お尻まで垂れた愛液を舐め尽くすと、またマンコの方ばかり舐めてきます。
私はマーガリンを手に取り、お尻の穴に塗りたくりました。……凄い勢いでがっつくノンちゃん。それと同時に自分でクリをイジり、「あっ…あう…んん…んっ…はっ…」と大きく身体を痙攣させてイッてしまいました。
庭にぐったり仰向けで寝そべる私、その女の子のマンコをまだ舐めている犬。『あぁ、またイキたくなってきた…』そう思ったとき、家の電話が鳴りました。
ハッと我に返って、急いで身体の土を落として家に入り電話に出ます。母からで、何か買って帰ろうか?という電話でした。
『ヤバい』適当に返事をして、マーガリンを取りに行きノンちゃんに「またねっ!」と言って、お風呂に直行しました。
その日を境に、一人になるチャンスを見つけては、ノンちゃんに舐めてもらっていました。
母が家事をこなしている最中にも、ノンちゃんに近づくとスカートの中に頭をグイグイ入れてきます。「もう~」なんて言いながらも、パンツを膝まで下げて少し足を開くと、『待ってました』と言わんばかりに鼻と舌をねじ込んできます。「ん…んっ……」声を押し殺しながら、母と近所の気配に注意します。周りが気になってイクまでできませんが(^^;)
なかなか一人になれない時は、散歩に行ってくると言っては、橋の下とか公園の草陰、神社の裏など、人目につかない場所で股を開き、ノンちゃんの舌に慰めてもらう。そんな倒錯した行為に耽りましたが、「あら、遅かったのね」と言う母にする言い訳を考えるのが大変でした(*_*)
不思議というか、やっぱりまだ子供だったので、犬のペニスが欲しいとか、舐めたいとか思うことはありませんでしたが、犬の舌の感触に魅せられて、今書き込みしてても濡れちゃいます。
今は旦那も子供も居て、アパート住まい。旦那も仕事・子供も学校となると、今犬がいるなら……と自然に股間に手が伸びてしまいます(=_=;)早く家を建てて、大型犬を飼うのが夢です。
381
2013/05/11 10:17:43 (XrJHbxVB)
みなさん、かなり待たせてすみません*;><


ちょっと体調と精神的に不安定だったので体験を書くのが遅れてしまいました><;


心配してくださった皆様、本当にありがとうございます(;ω;*)


それでは、体験談を話させていただきます..*



5月3日早朝、私は秋田からスーパーこまちに乗って千葉へ...*


約4時間ずっと耐えてました*;←....となりのおじさんがずっと話しかけて来たり、寝てるときに軽く揺り起こして『この景色いいでしょ?^^』、『君は出身どこ?^^俺は角舘だけど*』、『千葉に帰ってなにするの?、彼氏いる?』など....正直きつかったです^^;


アドレス教えろって言われた時に嘘でスーツケースに入れてて手元にないっていったらメモ帳に電話番号とアドレスを渡されてかなり困りました^^;

連絡は絶対しなぃです><;←

それと、スマホがずっと震えてたので見てみると....件数73件のナンネメールの山が...読んだら応援メールと、動画と画像がないから欲しいって言う人のメールが占めてましたね;^^

『えっ!?;』ってなりましたよ;...



そして、4時間のある意味拷問に近い交通が終わって10時半辺り頃にSさんに連絡...即効出てくれて前日の夜に指定した時間に迎えに来るとのこと><*



次に親に連絡して迎えに来てもらい、家に入ると...ムゥくんにお腹をタックルされるという歓迎を受けました*;


『ムゥくんっ、どぅしたのっ?*』と撫でていたらムゥくんの股間から赤黒い細いのがニュルッて顔だしし始めたので、焦って離れました;*


お母さんにバレたら不味いので、その時は我慢しましたよ...><;


指定した時間になるまでは親に秋田での話をしたり、ご飯を作ったりしましたよぉ><*


私は後の行為のために少なめに><///;


普通以下しか食べないのを見て親がびっくりして心配してましたけど;



そして、指定された時間...私は宿泊セットを持って、待ち合わせの場所に行くと見慣れた車があり....Sさんが運転席からいい笑顔で私を見てました*


車に乗り込んでから目的地の所にいく間に...


私『本当にお久しぶりですっ*』

Sさん『本当に久しぶりですねぇ*...シープさんが来ないから牧場の子達欲求不満ですよ(笑)』


Sさん『特に新しい子は今かなり欲求不満だからね...*』


私『新しい子?...サプライズのやつですか*?』


Sさん『その子もだけど、、まっ、お楽しみと言うことで*(笑)』



.....かなり気になる*;



それと、前の打ち合わせでもう1人女性の方がいるという話を聞くとSさん、言葉を濁らせました*;



2時間ぐらいで目的地に着くと...女性の他にもう1人...男性が..




Sさんに強めに聞くと、飛び入り参加の方らしいです...(>"< )



GWの初め頃に飲みでSさんが私のことをちょっと言ってしまったらしく、Sさんのお手伝いで参加のこと...;


打ち合わせと違いますねとSさん見ると、かなり申し訳なさそうにしてましたけど...きっと嘘でしょぅ;←



ひとまず、Sさんの家に入って改めミーティング...飛び入り参加の人、Rさんがかなり聞いてきてきましたね...


聞かれたので体験を話すと『シープって変態だねー^^』、『シープって男と交尾しないの^^?』と聞いてきて私含め3人は苦笑い...;*


あと、ちょっとかんにさわりましたね...


そして、そろそろ始めるためにSさんと女性のMさんと一緒に移動...*



Rさんは私がSさんに言って、行為まで待機してもらうことに..*^^




Sさんに相手を聞くと、何と早速サプライズの子だと言われました///;


ドキドキしながら付いていくと....






最初の相手は牛さんでした////;


でも帰る前にナンネ友に色々話を聞いたら『牛のおちんちんは尖ってて長いからあぶないよ?』と言われたので興奮と子宮を突き破って内蔵えぐられたらどうしようという恐怖感を同時に感じながら、服を脱いでいくとMさんから...


『大丈夫ですか;*?、緊張してますか;*?』

と、優しいお言葉が////;

『ちょっと怖いです*;』というとMさん、緊張ほぐすためにハグしたりナデナデしたりしてくれました////;


身長が低い私、もろに顔が胸に当たり...息が;←


覚悟を決めてSさん作の台にお尻を向けた状態で待っていると...






Rさんが登場..;

かなりうるさかったですね...

『パイパンじゃんwどんなだけ準備いいんだよw』

と、私の股間をじぃっと見てきて...羞恥心と怒りでたぶんかなり真っ赤になってたかもしれません;


すると、ローションなどを持ってきたMさん...


『Rさん、そこに居られると邪魔ですから退いてください*』と追っ払ってくれて、私の陰部に手で練って暖めたのを優しぬりぬり////


何故かMさんにときめきましたけど///...中ぬるときはSさんより執拗に『ヌチュっ、ニュグっ』と音がなるぐらいやられてちょっと声が////;


少しぽわぁっとして待ってると、いつの間にかSさんが牛さんを連れて登場////


牛さんに何か嗅がせててるのは見えますが、おちんちんがどうなってるかわからずに台にダラーンとしていると牛さんが近づいて台に『ズシンッ』と乗り掛かったので待ってると陰部のまわりにぬめっとしたものが////;


息を少し荒げた状態でじっとしていると///...ズニュゥゥ...っと細いのが入って行く感じが///;



これからピストンで子宮は大丈夫なのかな?と思っていると、ほんの数回か出たり入ったりしたあとに牛さんがおちんちんを抜いて台から降りて立ってるだけ;

そこにSさんが『終了です*』と驚きの発言;*


牛さん早漏さんだったの...;?



げんなりしているとSさんのリクエストであと牛さん2頭いますよ^^*って言いましたが、もう良いと言ってしまいました;*


次の相手に移りたかったので///;


終わったあとに立ち上がった私の中から少し精液がたらぁっと垂れているところを見てRさんが『牛に中だしされてどぉ?*』と言われたので『Rさんよりマシです*』と言ってあげました*


何故かMさん爆笑しててつられて笑ってしまいました///;



ひとまず、馬さんと豚さんは後で書きますね;*?






382
2013/06/02 14:02:57 (WJdrUxvq)
家で飼ってる犬とセックスしてます。
名前は「へちま」犬種はダックスフンドです。
へちまとのHは大好きなのですが、ただ一つ困ったことがあるんです。
それはへちまにクンニしてもらってる時に、よっぽど突起物が気になるのか私の勃起したクリに齧り付いてくるんです。
とても痛いので、その度に注意するのですが直りません。
へちまがしてくれるクンニも挿入してくれるオチンチンもとても気持ちいいので、Hはやめたくありません。
何とかクリに齧り付く事だけをやめさせる方法ってありませんか?
383
2013/06/04 02:25:01 (3kGjP7KJ)
25歳のアルバイターです。数年前から可愛がってる愛犬のウメ(シベリアンハスキー♀)と昨年の秋から獣姦レズを
しています。乳首を舐めてくれるのですが毎回執拗に舐めて来るので数分後にはオマンコがトロトロになります。私が
我慢出来なくなるとマングリ返しの体制になります。ウメは尻尾を激しく振りながらオマンコを舐めてくれます。私は
ウメのオマンコを舐めてあげてお互いに快楽を分かち合ってました。
384
2012/04/15 12:43:26 (QrTonNbH)
私が普段相手にする馬さんはポニー級、大きくても中型くらいの馬さんなのですが、一度だけ、なんとサラブレッドクラスの大型馬さんと、これまた壮絶な体験をしたことがありますのでここに記します。
 ことの始まりは、馬姦をさせてもらってる牧場で、性的にではなく普通に動物さんたちと触れ合っていたときのこと。そちらの牧場の方と親しくなって、少しくらいなら乗馬までさせてもらえるようになったのですが……
 大型馬さんに乗馬させてもらったときに、その子のおちんちんを見てみたくなってしまったのです。ただ純粋な興味でしたが、とにかく、見たかった。
 特別に、見せてもらいました。ほんとうにびっくりする大きさでしたよ。ポニークラスの子のもなかなか立派なおちんちんですが、それとは比べものにならないくらい。分かり易く言えば、「500mlペットボトルが縦に二本、それより長い」。ピンクと黒い色もとってもエッチで、ぶらんぶらんしてるのも興奮をそそられました。
私の悪い癖。その子とやってみたくなったのです。まったく、今思えば無謀にもほどがありますね。もちろん反対はされました。しかし、「できなくはない」という話をちらっと聞いてしまった私はどうしても諦められず、そこを訪れるたびに何度もそれとなくアプローチを繰り返した結果、ついに、牧場の方が根負けしてくれました。(あの時は本当にご迷惑かけてすみませんでした;)
しかし、簡単にはやらせてもらえませんでした。無論、私の身を案じてです; 実際そういう子のおちんちんは、いざメスの膣内にはいるととんでもないサイズまで勃起するらしくって……そして、その子の力も強く、興奮してしまうと欲望のままにしてしまうので、一歩間違うと事故にもなりかねないということでした。OKが出たのは、それだけ私がポニー級の子たちに慣れてきていて、馬姦にも耐性がついている特殊な娘だからというわけです;(恥ずかしながら私、ポニーとはいえ馬さんとの経験をいくらか積んでいるためか、この年にしてかなり柔軟です; 精液タンクは伊達ではありません!)

本番当日は、期待とちょっとの恐怖で興奮が隠せませんでした。
やる前にもう一度だけ、本当に中止しないかを聞かれました。無論、中止する気はないと断言。
そのあとで、またいろいろと注意をされました。細かく書くときりがないのですが、たとえば、これは小型馬さんたちでもなのですが、とてつもないサイズのカリを無理に引き抜くのは危険なため、中断はできない、それを覚悟ではじめるということなど。(豚姦からなんの反省もしていませんね(笑)
普通の馬さんの精液量はだいたい、80ccくらいだそうですが、その子くらいの大型になると普通に150cc近くも出すらしく、人間のおよそ50倍。(実は人間とはしたことがないのでその点についてはノーコメント)耐えられるかと聞かれましたが、自信はありました。80ccもけっこうお腹に溜まって、抜いたときに「ドボドボッ」となるほどですが、それの倍だろうが耐えられると思っていましたので。


さて、私のOKの承諾も通り、いよいよ本番の日のお話です。

(今回は実際の体験に基づいた感想を主にしているため、生々しい表現なども使わせていただいています。実際にそう感じたもので……そういった表現が苦手な方はご注意ください。)

前戯などは一切なし、専用の台の上に覆いかぶさるような形で跨り、(私が)多少暴れても大丈夫なように、しっかりと拘束されて、お馬さんがくるのを待ちます。
いよいよお馬さん登場。見上げると、さすがにおおきいです・・・
やるまえにお馬さんは性器をきれいに洗われます。その現場を、台の上にまたがってるときに見せてもらったのですが、実は、ぐんぐん膨らんでいくペニスには恐怖感がかなりありました。同時に期待感もあったんですけどね。馬姦の楽しみ方の一つはこの恐怖感から来る興奮かもしれません。

さっそく挿入。お馬さんには既に雌の匂いを嗅がせたりさせているらしく、危険なほどに興奮気味。ペニスも雄々しくビンビンになっています。危険回避もあって、牧場主のHさんが終始お馬さんを抑えて体重がかかりすぎないようにしてくれることに。そんなお馬さんの体重がペニス一点からかかったりしたら、子宮が潰れちゃいます;
Hさんに手伝ってもらいながら、いよいよ交尾の体勢に。ずしーんとのしかかられると、正直、ほかの普通クラスの子に比べてかなり重い。そのままお馬さんは自分のペニスを、私の性器に挿れようと激しく擦り付けてきます。壊す気マンマンですね;
背後のことなのでよく分からなかったですが、Hさんはお馬さんのペニスを掴み、私の膣の位置をしっかり探って、導いてくれました。
温かくてすごく太いものが膣のあたりに当たり、それがゆっくりと膣肉をかきわけてくるのが分かりました。息が詰まりました、かなり太いです。あんまり広がりすぎて、会陰もぴちぴちです。ちなみに、やったことがある人には分かっていただけるかもしれませんが、お馬さんのペニスは「どっくんどっくん」というより「ビクビクッ、ビクビクッ」と振動するんです。この子の振動は他の子のよりもかなり強くて、ドキドキしました。
すると、ここで事故発生。ゆっくりゆっくり挿入する予定が……お馬さんが私の膣を味わっていきなりピークに達したのか、いきなりパワーを発揮し、Hさんを振り払うほどの勢いで私により強くのしかかったかと思うと、一気に「ズボォッ!!」と挿入されたのです。
本当にものすごい勢いで、信じられないくらい奥まで突っ込まれたんです。実際にはないでしょうが、まるで子宮の底まで突かれているかのようでした。「おぇっっ!」となりました。Hさんがどうにか手放さず助けてくれていたとはいえ、子宮にかかる衝撃がほぼその子の体重分ですからそれはもう、とてつもない負担になるわけです。
そしてなにより、太い! 太い! 太すぎる!!
膣の内側も外側もぴっちぴちに張って、まるで自分の性器がコンドームになっているかのような気分でした。他のお馬さんでもじゅうぶん強烈ですが、段違い。いつどこが裂けてもおかしくないと思ってしまいました。
Hさん曰く、かなりアブノーマルな光景だったとか。なにしろあの極太ペニスが、私のお腹に飲み込まれていくのですから、異様だったことでしょう。小陰唇はクリトリスあたりまで完全にめり込んで見えなくなり、ひくひくしながらペニスを咥えこむ大陰唇の様子はさながら拷問のごとく、だったようです。

その時点で私はパニック寸前でしたが、引き抜かれるのもまた容赦なし。まるで内臓ぜんぶ引っこ抜かれるかのような勢いで「グゥゥンッ!」と引っ張り出されるのです。
気圧が下がってお腹がへこむのを感じました。あとで伺ったところ、実際に内側の膣肉が少しめくれあがるほどだったそうです。

それからはもう、Hさんの助けはありましたが、無茶苦茶でした。体験談といいながら、申し訳ないことに、意識をはっきりさせておくことができなかったため、具体的なことはお話しできないことをお許しください。
イメージ的には、「拳を握りしめた男性のたくましい腕をなんども出し入れされる」とでも言いましょう。お馬さんも快感が気に入ったのか、まるで親の敵のようにして激しいピストンをしてきます。また、お馬さんの力は本当にものすごく強く、まさに突っ込まれるたびに子宮がぺっちゃんこに潰されているイメージ。みなさんにも考えやすく易く言うと、餅つきのペッタンペッタンを子宮にやられているかのような気分でした。本当に、精液で膨らませたり極太ペニスで押し潰されたりと、かわいそうな私の子宮ちゃんです;
太さも、ものすごかったです。挿入直後から少しずつ膨らんでいるのは、なんとなく分かるのです。本当に、裂けなかったのが不思議なくらいに拡がり、意識がはっきりしていなかった私は「拡がって戻らなくなるに違いない」と勝手に悟りかなんかを起こしそうな勢いでした。

 馬さんはだいたい3分足らずで射精の時を迎えますが、私にとっては何時間も続いたかのようでした。射精の時にはお馬さんの最後の一発でとんでもない勢いの突きを食らわせていただき、胃に内容物がなかったにもかかわらず吐いてしまいました。
 もう、なんだかわけがわかりませんでしたが、セックスの最後にはペニスが膣の奥のさらに奥壁にめりこんでいるかのような感じがしまして、射精の瞬間など、(イメージ的に)子宮の奥まで突っ込まれたかのようなペニスの先から放出される精液量は、普通の馬さんたちが「ビューッビューッ」であるなら彼のは「ブォーッ! ブォーッ!」とでも表現するべきでしょうか。まるで子宮を精液で丸洗いです。(実際に子宮に入るという事はあり得ないので、おそらく、膣の奥でしょう)
で、馬さんのペニスは特大の栓になっているわけですから、引き抜くまではほとんど外に漏れてないみたいだったんです。その精液は子宮の中に流れ込んだか、それは分かりませんでしたが、膨らまされるかのような感覚は強烈でした。お馬さんは相当満足したようで、信じられない量でした。まるでペットボトル1本流し込まれたかのような感覚でした。

馬さんは出し終わりましたが、まだペニスは縮んでおらず、引き抜くのは危険のためHさんの協力で勃起が収まるまで待ってもらい、ようやくズルンと引き抜かれた直後には、「ぶちゅぅぅ」と音を立てて(本当です。何の音だったんでしょう?)まるでコップの水をひっくり返したかのように私の膣から精液が流れ出て、少ししてHさんに支えられて立ち上がったときも、ドボドボと漏れ出し、私の足元に精液の水たまりができてしまいました。
あれほどの太さを入れられては、抜いた直後は相当だらしなく開いていたと思います。
 それからしばらく、ふらふらしながら体を洗ったり、休ませてもらったりと、実のところ記憶が曖昧でして……
Hさん曰く「前にも精液を採取させたことがあったけど、だんぜん気持ちよさそうに見えたよ。あの子(馬さん)も極楽の気分だったろうねぇ」とのこと。そんなに必死にされていたとは……恐るべし。壊れなくてよかった。壊れましたけど(爆
それから一晩くらいは、性器がじぃんとして違和感があり、興奮してなかなか寝付けませんでした夢にまで出てしまいました。

ちなみに、サラブレッド級馬姦をして変わったことと言えば、性器が相当鍛えられたようなんです。これは本当に。
実は、そのあと、理性を取り戻してから、果たしてどのくらい柔軟だったのかと思って、指をいれてみたんです。なんと、5本指がしっかり入り、そのうえ指をいっぱいに広げられるではありませんか。その大きさはなんと、新品のトイレットペーパーくらいの太さが入るほどでした。正直、ショックはありましたね……そして驚くべきことに、今もそれくらいではありませんが、だいぶ広がるようになっています。幸い、緩くはなっていないようです。

385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。