ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 112
2012/11/22 03:11:47 (.12MZvfR)
はじめまして。。。小夜子と申します。。
素性を知られるのは怖いのですが、危険を冒してでも私の体験を話したくて筆を取ります。。
私の家の裏手に一軒の廃屋があります。
以前は犬好きの未亡人が住んでいたのですが、何やらおかしな病を患い他界してしましました。
残った飼い犬はやがて見窄らしい野良になり、私の家にやってくることが多くなりました。
不憫に想い、餌を分け与えていると、すっかり元気になり、みるみる逞しくなっていきました。
お互い情が通い合うというか、いつしか私の家にあがりこんではじゃれあう仲になりました。
ここまでは動物好きにありがちな普通のお話だと思うのです。。。
ですが実は、その犬には変な性癖があったのです。
私の。。アレが近くなると、分かるのでしょうね。。
犬は盛んに私の匂いを嗅いでは、覆い被さるように抱きついてくるのです。
しかも執拗に、とても執拗に。。。
例えば私が買い物に出かけると、こっそり後をつけて、途中の路地裏で待ち伏せして、
いきなり飛び出してきて、前から抱きついて。。。
びっくりした拍子に尻もちついちゃって。
倒されちゃうのは危険、スカートの中に首をねじ込んできて、下着を。。
パンティを咥えて離さないから、その場で脱ぎ捨てて。。
そうしたらパンティに飛びつくの。パンティフェチ?
いいえ、私の、その。。女の。。つまりメスのフェロモンに反応しているの。
みるみる彼の。。あ、ここからは犬を、ああ。。犬を、彼って呼ぶことにします。。
彼のアソコがみるみるプゥーと膨れてどんどん伸びていくのよ!
赤黒い血管が大小網の目のように張り巡らされた彼のアソコは。。
もう、我慢できないくらい立派で、初めて見たときは目が釘付けになっちゃて!
一瞬、言葉も出ず、体もこわばってしまって。。
とうとうその日、私は路地裏のゴミ置き場の上に、彼に倒され乗りかかられ、
すごい力で、圧力で、私の上半身は生ゴミの中に埋もれ、
下半身は両足が天を向くほど反り返って、
でも彼は難なくアソコを。。私の股ぐらに押し付け、押し付け、
ぐいぐいめり込ませていったの。。
その時は、にわかには気が付かなかったけれど、彼、メスを抱くのが。。
もとい、人間の女性を抱くのが、とても手馴れた様子。。
こんな彼、前の人はどんなふうに飼い慣らしていたのかしら。。?
いいえ、それは間違い。。飼い慣らされていたのよ。
だって、亡くなったその人の体には、無数に細かい、かき傷のような
跡があったらしいの。
今なら分かる。。私も同じ。情が通ったのじゃない。
彼は私を目下、いいえ奴隷ぐらいに思っていたのだわ。
私のフェロモンで定期的に発情すると、日に何度も私を抱くの。
どこでもあたりかまわずに。。。
その時の彼の目は確かに血走り、とても息が激しく、ヨダレを零すの。
私はその日は彼と家に篭るのだけど、これだけ突かれると
体が持ちそうもないわ。
バックからの挿入の時は爪を立てるから
私の肩口や脇腹に赤くスジが無数に付いて、血がにじむの。。
そうそう、話を初体験に戻すわ。
彼の亀頭球が先に膨らみきっちゃったので、私のあそこには入りきらなかったの。
でも、20分くらい断続的にガンガン突かれて、
その間だらだらと半透明の精液が出放しだったわ。
おかげで生ゴミと精液のすえた臭いが、3日ほど取れなかったわ。

376
削除依頼
2012/12/27 17:45:26 (WHhOaJGz)
長生きはするもんだとつくずく思ったね。
 オレは70歳。5年前に連れ添いに死なれた。
 今でも性欲は旺盛で、月2回は列車で1時間かかる都市にあるソープに通って、週2回はエロDVDを見ながらセンズリかいてる。

 半年前の夏のことだ。
 飼っている次郎(秋田犬の雄、5歳)を散歩に連れて行って公園にさしかかると、見たことがない大型犬を連れている女の子に出会った。
 次郎にお座りを命じて「やあ、立派な犬だねぇ。何という犬種?」と声をかけた。
 女の子は連れている犬に引っ張られまいと懸命に踏ん張って「ボルゾイです」と言った。
 「ふーん、初めて見たよ。名前は?」
 「ニコライです。ロシア原産なので」
 「そうなの。うちのは次郎。秋田犬だよ」
 それからオレと女の子は公園のベンチに座って、しばし犬談議をした。
 女の子は小林美香という名前で、高校2年生だという。
 ニコライは最近父親が会社の重役から譲り受けて、夏休みに入ったので美香が散歩をさせているのだという。
 美香に「次郎ちゃんも立派な犬ですね」と言われて、オレは悪い気がしなかった。
 「きちんと躾けてるから、人に噛みついたりしないよ」
 「ニコライもそうですけど、ほかの犬を見ると強い力で引っ張るので、散歩は大変です」
 それから美香に躾けの方法を教えたりして別れた。

 次の日も、その次の日も美香とニコライに会った。
 3回目に会った夜、オレの頭に、ある思いがムクムクと湧いてきた。

 次の日公園で美香とニコライに会うと、オレは美香に家に寄っていかないかと誘った。
 美香はオレが年寄りなので警戒する様子もなくついてきた。
 次郎とニコライは仲良く並んで歩いた。

 次郎は家の中で飼っており、ニコライもそうだというので、居間には次郎用の柵があるが、二匹ともその中には入れないで自由にさせておいた。
 美香にコーヒーをいれてやり、美香用に買っておいたケーキを出した。
 ソファーに座った美香のミニスカートから伸びている太腿がまぶしい。
 胸もDカップくらいあるようで、Tシャツを盛り上げている。

 今どきの女の子は、高2だったら彼氏がいるんだろうと聞いてみると、いたけど最近別れたという。
 理由は聞かなかった。
 しばらくすると美香は、なんだか凄く眠いといってウツラウツラし始めた。
 それもそのはず、コーヒーに睡眠薬を入れておいたのだ。
 少し眠っていきなさいといって、美香の体にタオルケットをかけてやった時は、完全に眠っていた。
 オレはドキドキしながらそーっとミニスカートを脱がしにかかったが、美香は目を覚まさない。
 パンティを脱がしても目を覚まさない。
 膝を立てて股を広げると、割れ目があらわになった。
 左手の指でそーっと割れ目を開き、右手中指で撫で上げると、美香は「うぅん」と声を出したが目を覚まさない。
 処女膜が残っているようだが、オレは美香が処女ではないと確信した。
 クリトリスを撫で回すと、美香は「あぁん、あっ、あぁん」と声を出したが、やはり目を覚まさない。
 やがて膣口からオマンコ汁が出てきた。
 オレは意を決して、次郎に胴輪とリードをつけて連れてきて、美香の股の中に鼻先を入れてみた。
 次郎はちょっと匂いを嗅いでからペロペロと舐め出した。
 ソファーの背もたれに美香の背中が当たるように美香の向きを変え、股を開いて両足をソファーに上げた。
 美香は「あぅぅーん」と声を出したが目を覚まさない。
 次郎の前脚を、美香の体を挟むようにソファーに持ち上げてみる。
 次郎は舌を出してハアハア荒い息をして腰を振り出した。
 赤く尖ったペニスが伸び出てきて美香の割れ目を突くが、うまく膣口に入りきらない。
 オレは激しく動くペニスの先の方をなんとかつかんで膣口辺りにあてがってやる。
 すると出たり入ったりするペニスが見えなくなって、美香が「あぁぁーっ、あぁぁーん」という声を出して目を開けた。
 美香は虚ろな目で、目の前でハアハア荒い息をしている次郎とオレを見た。
 「おじいちゃん、なにこれ、なにこれ、あぁーっ、いやぁーっ」と言ったが、次郎を押すこともできないで白目をむいた。





 
377
2013/05/19 12:18:36 (NSv7oGAZ)
はじめまして!初投稿です

前からこういう系に興味あってこの掲示板もちょくちょく見てたりしました笑

皆さんの書き込み見てて自分も色々やってみたいなーって思ってたんですけど

動物飼ってないしなかなかそういう機会がなくて‥‥泣

そんな時会社の同僚が半年間海外へ行く事になったんで愛犬の世話をして欲しいと頼まれたんですね

もちろん即OKしました(笑)

ワンちゃんの名前はレオ君です!

ゴールデンレトリバーなんですけど体つきが普通のよりかなり大きいです!!笑

同僚には申し訳ないですけどせっかくの機会なのでこの機会にいろいろしてみたいと思ってます

一緒に暮らし始めて一週間が経ったんですけど‥‥

いざとなると何からしていいか分かりませんね

チンチンとか触ったら暴れそうで怖いです(笑)
378
削除依頼
2013/03/07 23:05:56 (eKESpI2z)
3日に叔母さんの家に遊びに行ったんだけど、玄関入ろうとしたら、鍵かかってて、庭の方へ行ってベランダから中見たらビックリ。
 飼い犬のジョンと叔母さんがお尻つけて繋がってて、叔母さんがジョンに引っ張られて呻いてるのを見ちゃったの。
 えぇーーっ! これって何?って思ったけど、すぐには理解できなくて、茫然としてしばらく見てた。
379
2013/05/31 11:57:27 (H6Lj0Yfr)
最近起きた出来事を書きます。
家は、田舎で農家をしています。
田畑と、少しですが牛を飼っているんです。

父はサラリーマンで、祖父と母が農家をメインでしていました。
その日、学校が早く終わり自転車で家に帰って来ました。
家には祖父だけ、”母は?”と聞くと知らないって言うんです。
ちょっと用事もあったので、家の辺りを見渡しましたが居ません。
牛舎かな?と思い、歩いて行くと牛の鳴き声の中に女性の声がしたんです。
母かと思い、近づくと何だか変な声を出しているんです。
牧草の陰に隠れ、様子を見ると母がお尻を丸出しにして、牛に舐めさせていたんです。
”あ~ん、気持ちいいよ”って明らかに牛に舐めさせ感じている様でした。
余りの衝撃に、その場を立ち去りました。
祖父にも、父にも言えないまま、私の心の中に閉まっていますが、母のあの姿が
頭から離れず、その夜は母を思い出しオナニーをしました。

夕方6時を過ぎると、母は牛たちに餌を与えに牛舎に向かいます。
祖父は、もう既に晩酌しているので、母一人で・・・。
後を付けて行き、覗いてびっくりです。
母は、下半身丸出しで柵に跨りお尻を牛に舐めさせていたんですから・・・。
その時から、毎日私は母の変態プレーを覗き見してオナニーをする様になりました。

何時から母がこんな事をしているのか?分かりません。
父が知ったら・・・とても怖くて口にできません。

380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。