ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 113

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

366
削除依頼
2013/11/04 11:04:38 (Sj7sG20Q)
私は、40歳の変態中途半端女装です。何となく投稿してみたくなりここに書き込んでみました。私の家は近くに山がある田舎で、その山には農作業の方以外人はいません。子供の頃から慣れ親しんでいる場所で、その頃から変態癖があり、誰もいないのを確認すると、背の高い草むらに脚を絡ませて太ももを刺激したり、カマキリを捕まえてやはり太ももを歩かせて興奮していました。太ももが性感帯なんです…。
ある日、またふらっと例の山へ。そこで大きなナメクジを見つけました。10匹位周りにいて、どれも10センチ以上ある大きくて太いナメクジでした。異常に胸が高まり興奮でドキドキ…後で調べたら、ヤマナメクジという種類でした。私はデニムのスカートをさらに短く切り、ペニクリが顔を覗かせるほど超ミニスカートに、膝までの白いニーソックス姿。私はナメクジさん達を木の枝で摘み、落ちていた紙コップに捕獲。全部で10匹以上…。でも素手ではなぜだか触れません。ナメクジさん達は、紙コップの中でヌチャヌチャ…と淫らな音をたてています。私は激しく興奮し、例の紙コップを内股ポーズで太ももに挟みました。あぁん…ナメクジさん達、私のスベスベのエロ腿に興奮しちゃったのね…などの変態なセリフを言いながら。その直後、期待以上の快感を内腿に感じました。ナメクジ達が一斉に私の絶対領域に這い出したのです。ああっ…!いやぁん…!私はクネクネと太ももをくねらせます。内腿はあっという間にナメクジ達の這い後でヌラヌラ。その後ナメクジ達は太もも全体を這い回り、全体がヌチャヌチャ…大きいだけに粘液もすごい…何匹かが太ももの付け根に到達した時、震えるほどの快感を感じました。自分の女装したミニスカニーソックスの太ももが、ナメクジ達の粘液でヌラヌラで、雫になり太ももを伝う光景に我慢出来なくなり、思い切り恥ずかしいポーズでクネクネしながら堅く大きくなったペニクリを扱きます…。太もも全体をナメクジ達が這い回る快感がたまりません。でもペニクリには這わせませんでした。抵抗があったので。私は、あぁっ…ナメクジさん達のエッチ!ナメクジさん達の太ももフェチぃ!などと変態セリフを言いながら激しく太ももに射精しました。太ももはヌラヌラとザーメンでぐっちゃぐちゃ。ナメクジさん達も私のエッチな汁がかかりグチャグチャ…。最高に気持ちいいオナニー…。事後ナメクジさん達は山に無事に返しました。
よく分からない変態長文報告失礼しました。
367

蛸姦に挑戦

投稿者:シス ◆XhYtQV636M
削除依頼
2013/08/04 20:56:02 (quRYjd4M)
近所に活魚の店があったので、元気なマダコを買ってきました。
購入時の時点でウネウネ動く吸盤に興奮状態。
用意していた発泡スチロールに海水を頂きいざ自宅へ。

網袋に入れてある状態で、まずは危険なクチバシを抜いてしまおうとペンチ片手に蛸を持ち上げる。
・・・結果、いくら突いても引っ張ってもクチバシは顔を出さず・・・。
ネットで調べても有力な情報なく、結局諦めて別の方法を試しました。

まずは網袋の一部を足一本分だけ穴を数箇所に開け、そこから伸びてくる触手に棒を差し出しました。
スルスルと触手の先端が竿に吸い付き、興味深そうに這い回ります。
しかしながら、「もっと刺激を」と思い、触手を掴むと蛸は驚き触手を引っ込めてしまいました。
今度は慎重に、蛸を驚かせないように竿を差し出します。
先端から段々と太い付け根の吸盤に侵攻されます。
次の瞬間、一本分しか開けていない穴からもう一本の触手がニュルリと伸び出てきて、竿に吸い付きました。
少し恐怖感が生まれたものの、興奮状態で身を任せていると、さらにもう一本・・・三本目の触手が・・・。
付け根を見ると触手の付け根、中心部の口が今正に網の外へ出ようとしている所でした。
「これはやばい」と、慌ててモノを引き離そうとするも、強力に吸い付かれなかなか離れず、むしろ口の部分へ引き寄せようとしている様でした。
何とか無理やり引き剥がしましたが、その直後に蛸がその小さな穴からズルリと外へ脱出。間一髪でした。
仕方なく理想の形は断念し、キッチン鋏で触手を根元から切断。
これを竿に巻きつけると吸い付く吸い付く。
興奮度も上がり、アナルへと挿入。
どうしても指に吸い付いて上手く入らなかったため、ちゃんと入るまでに悪戦苦闘し、後で痛みの地獄を味わうハメになりました。
それでも入れたときは運良く前立腺に吸盤が吸い付いたっようで、抜く時に強い快感を得られました。
次回はきちんとほぐした上でローションを使おうと思います。

蛸が力尽きたところで終了。
その後、三本ほどの切断済み触手は串焼き。残りは酒醤油みりん生姜などで茹で上げて、たこ焼きかたこ飯の具材にする予定です。

どなたかクチバシの切除方法お分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか・・・。
368

蛭姦

投稿者:Foxy ◆fdMKRAExdI
削除依頼
2013/10/09 23:12:33 (lVLZr0XZ)
FC2動画で見て自分も尿道にウマビルを入れてみました。

捕獲してすぐはちょっと不安でしたので、金魚の水やりで作った水で
1週間ほど洗浄してから。

最初は期待が大きすぎてカウパー出まくりで、ヒルがなかなか入ってくれずに不発。

3回目でやっと入ってくれました。

尿道に姿を消していく瞬間、
『射精や排尿で出てくるんだろうか・・・。』
と、かなり不安でしたが
ヒルが這い進んで行く時のゾワゾワッとした尿道の感触と前立腺付近に到達した時の快感でそんな心配は吹き飛び・・・。

気がついたら射精してました。

普段よりも多い量の精液と一緒に出てきたウマビルにビックリ。

尿道処女をこのウマビルに捧げましたが、これは病み付きになりそう。

今度の週末もウマビルに尿道を犯してもらいます。
369

男なんですけど

投稿者:ゆーた ◆Yolo/oybDo
削除依頼
2014/01/04 21:24:38 (qHdpFTbh)
こんにちは高校2年の男です。

男なんですけど獣姦ものとか大好きです
特に犬とかが好きですね
ただ親が犬アレルギーなのでうちでは飼ってないんです…

で、こういうサイトとか見ていくうちに自分も何かしてみたいなーーと思った訳です!
そして通ってた小学校の通学路に犬を飼ってたおばあさんの家があって、その犬と何かしてみたいと思うようになりました
何回か犬を散歩させてもらっているので犬もなついてくれています
なのでその家に行って、犬の散歩をさせて欲しいと頼むと快くじゃあお願いね。と言われたので、散歩に行きました。犬はゴールデンレトリバー?という犬種でとても大人しい犬です

家の近くに市民の森があって、いつもほとんど人がいないのでそこへ行きました。
まず、そこの多目的用トイレに入って鍵かけてズボンとパンツ下ろしました。
そして持ってきた牛乳を僕のペニスに塗って犬の前に差し出すと舐めてくれました
犬の舌ってすごいですね!すごい速さで舐めてくれましたwとっても気持ちよかったですww
そして気持ち良くなってきたところで入れようとしたんですが…この犬雄でしたww
まともに確認した事なかったので勝手に雌だと思ってました
けどもう出したくてたまらなかったので抱きついて腰振ったらフワフワの体毛と温かさで気持ち良くてイっちゃいましたww
ずっとトイレにいるのももし人が来たときに怖いので、ザーメン拭き取ってトイレを出ました

そしてしばらく森を進んでいくうちに誰も来ないようなところに着きました
ちょうど茂みの奥に空間があるのでまず外からは見えません

僕だけ気持ちよくなるのもアレなのでジャンも気持ち良くさせてあげようと思いました
ジャンっていうのは犬の名前です
そしてジャンの股間を触ると金玉と皮に収まったペニスがありました
最初はゆっくりしごいてたのですがなかなか勃たないので激しくしごきました
ジャンも最初は落ち着きませんでしたがそのうちハアハア息してこちらに身を任せてきましたw
そして皮を剥くと真っ赤なペニスがありました
そのまましごいているとジャンがいきなり震えたかと思うと、ペニスの先から精子が勢い良く飛び出てきました
もう夢中でしごきましたねww
ジャンも長い間射精しまくって、これでもか!ってくらい出したんですがまだ出るのでこっちが疲れてやめました
犬ってすごいですね
気持ち良さそうにしてるのみるとこっちが楽しくなっちゃいましたw

そしてそのままペニスが戻るの待って帰りました

また散歩させてもらいたいなぁ。。


370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 113
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。