ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 113
削除依頼
2014/04/22 21:13:36 (ASRdVJad)
一昨日のことを書きます。

1時ぐらいでした。
もう寝ようと思い、ベッドに行くといつもどおり二人とも待っていました。
そのとき、フィくんが飛びかかってきました。ごんくんも、すぐに飛びかかってきます笑

続きはまたかきます
351

中型犬

投稿者:
削除依頼
2014/05/01 21:34:45 (3wI3nP/u)
10年前(当時自分が中学2年)に飼っていた中型犬♀が居ました。 俺に彼女は居なく、(この犬が彼女ならなー)と思ったのが始まりです。 まずはローション購入して、犬のマンコに塗り、興奮して立った自分のチンコに塗り入れようとしましたが、犬のマンコが小さくて入らず断念。 後日イチジク浣腸を買い、嫌がり暴れる犬のアナルに無理矢理注入! しばらくすると排泄! 犬のアナルにローションを塗り、自分のチンコにローションを塗り、再度チャレンジ! 初めは嫌がり暴れていましたが、押さえ付けて押し込んだら、何と入ったのです! 入ってからは、犬も暴れないし、怒ってないので痛くはないらしく、そのまま腰を振ると、今までに聞いたことのない唸りにも似たような声が…(人間の女性の喘ぎ声かな?) そのまま犬のアナルに中出し♪ それが2年続き、犬もアナルを触っても暴れなく、逆に触ると俺の方にアナルを向けて来るように! 彼女のように思え、可愛がっていたのですが、8年前に他界(T_T) 獣医に見てもらったとこ、寿命だそうです。 8年も一緒にいて、その内2年も肉体関係を持った彼女の死は辛すぎました(T_T) 今、自分は結婚してアパート暮らしなので犬は居ません。 独自で犬が飼える状況でも、犬は飼わないです。
彼女の死が辛すぎるから…。
352

40代の熟 女装者

投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
削除依頼
2014/02/28 10:00:54 (QbdoHX4R)
私は九州の48歳の熟・女装者です。女装歴も30数年と長く淫靡で変態な行為も好きです。
女性下着に興味を持ち始めた中1の頃から 仮性おちんぽに異物での刺激に興奮
を覚え色々なもので自慰に耽りました。
その頃から「蟲」に興味持ち始め現在は「ビックサシ」「ドバミミズ」を愛用して
います。
ネットでサシ蟲を100袋ミミズを50箱買い求めて、ラブホへと。女装準備を済ませて
予めそれぞれ容器に入れた蟲を使い蟲自慰を始めます。
最初は1匹づつおちんぽに這わせて 次第に数を増やしショーツの中に大量にミミズを
入れたり、散水ホースを使い包皮の中にサシ蟲を流し込むと仮性おちんぽの皮がプックリと
膨らみます。セフレのおじ様に蟲姦される時は、鈴口拡げられ極太のミミズを尿道へと
挿入されます。スリップ ブラジャー そしてショーツの横から取り出された
仮性おちんぽからダラリと下がるミミズ・・・・・おじ様の目の前での興奮は・・・・癖になり
ます。
353
2014/03/28 10:39:56 (hjhHqL5Q)
38歳農業従事。妻46歳水商売をしていた。惚れられてsexしたのが始まり。
商売柄既に数人の男を知っていた。相手の男はTVにも出ていた外国人力士も。
遊び好きで、とんでもないことを言い出した。雄馬と交尾したいと。
仲間に相談したら、男がケツに馬野を入れたら腸壁が破れて死亡したことがあるという。
膣壁と腸壁は違いそうでが、子宮までは届くので全部入らないように補助してくれることになった。
馬は雌の発情した膣から出る匂いを嗅がせるとその気になる。
雌馬の性器の高さの台に妻を寝かす。妻の上には雄馬が抱くアーチがたの鞍を置いて、雄馬を連れたきた。
ある程度発情しているので性器が伸びていた。鼻に雌馬の分泌物を近づけると馬は笑う。性器は勃起して反り返っている。
妻の性器にも雌馬の分泌物を塗り、雄馬をけしかけた。
オスは台にしがみ付いて、アナを探し付きまくる。妻の性器をあてがってやると馬は一気に挿入する。直径8センチほどの亀頭は入ってところで、それ以上入らないようにストッパーを嵌めた。
それでも20センチほど膣の中に入ったので妻の性器ははち切れそうになっている。
たった20秒ほどで射精は終わった。馬野が急速に縮んで抜けた。おびただしい馬の精液が妻のマンコから流れ出す。
354

♂馬さんとの経験

投稿者:あき♂ ◆CZEdiBTcA6
削除依頼
2014/03/04 16:40:15 (vY/B3xSi)
ちょっと前になりますが、馬とのHを経験しました
以前よりフィスト経験済でそこそこの体はできてました
準備としてローションを水でといて500mlを浣腸
奥のほうまで湿らせて体を痛めないようにしました
雌のおしっこで勃起した後挿入なんですが
ここでできるだけ急いで入れないと先が膨らんで
挿入不可になっちゃいます 秒数でいうと5秒くらい
だと思います 半立ちだと3-5cmなんで
けっこうすんなり入りました
にゅるんっと入ると一気に根元まで入れようとするんで
先っちょがS字を入ったりでたりで
急に膨らんで苦しくなったと同時に音というより振動で
ぎゅーーぎゅーーと 穴の入り口で尿道が精液で伸縮
してる感じもわかりました
キツいのはS字奥のフレア形状かな、あとは大して
問題ではないかも フィストで肘ちょいまで入れば
なんとかスタートラインだと思います
もう奥はいれちゃだめっと思ったら腰を下げれば
とんでもなく奥までは入らないし
またこういう機会があれば報告させてもらいます
&お誘い待ってます
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 113
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。