ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 113
2015/01/30 14:06:58 (mp9Lx9bg)
こんにちは
ものすごくお久しぶりです!
一年ぶりくらいの投稿になりました

この一年間仕事の関係でいろいろありましてブリーダーさんの所で勉強してました

また、友人が単身赴任から帰ってきたのでレオ君ともお別れしまして…
ものすごく寂しくなりました

このまま一人で暮らしていこうかと思ったのですがあの楽しい生活を思い出すとやっぱり無理でした

なので研修先から帰ってきた4月、研修先だったブリーダーさんに連絡してゴールデンレトリバーの子犬を譲ってもらいました(^^)
けっこう白めで天使みたいだったのでラッキーと名付けました!

そして、たまたま近所のペットショップにも立ち寄ったのですが…そこでレオ君そっくりのレトリバーを見かけてしまい…思わず家に迎えてしまいました…笑
店員さんに聞いたらゴールデンはイギリス系とアメリカ系がいてその子はアメリカ系らしいです
レオ君とそっくりだったのでレオンと呼ぶことにしました(笑)

なので今は二匹のゴールデンとまた楽しく過ごしてます!
二匹とも4月からだいぶ成長してもう成犬?だと思いますので
今後ちょっとずつ
慣らしていっていろいろ報告していきたいと思います(笑)

なのでまたいろいろお話しましょう!
321
2014/12/27 04:24:34 (0xhgQBq2)
みなさん、こんばんは。久しぶりのカキコになります。

今、学校が冬休みで、家は昼間は誰も居ないから自由

に彼から愛されています。

バックからお尻を抱えられて、犬独特の激しい出し入れ

されると愛されてるんだって感じるし。子宮に大好きな

アルフ君の精子が噴きかかれたとき、なんとも言えない

膣の中が満たされている感じが良いんです。

人間の雄では絶対に味得ない喜びで何度も何度もイッて

しまうんですよネ。

それではまた、カキコミしますネ。

追伸:アリスさんお元気ですか?大学受験が忙しくて

お返事できなくてゴメンなさい。


322
2014/11/26 21:12:04 (vrP/hWPs)
初めての牡は馬でした。
323
2015/01/22 01:50:31 (HYO8SG2e)
仕事が忙しく久しぶりになってしまいました…
今は色々あってフィくんとは一緒に暮らしていませんがなんとかゴンくんとは仲良くできてます
324

質問です。

投稿者:裕美子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2014/11/22 16:36:37 (z9O0bSt1)
恥ずかしいのですが質問させて下さい、真面目な回答をお願いします。私は家で中型犬の雄を飼っています、アソコを舐めさせたり、バックから入れさせたりしていますが、怖くてコブまではまだです。最近コブまで入れさせてみたい衝動にかられます、そこで質問ですが、コブまで入ってしまったら抜けなくなりますか?私は20才の学生です。真面目なお答えをお願いします。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 113
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕