ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 114
2016/01/05 09:45:33 (2.5yJfD1)
獣姦愛好者様♪

女獣医様の所で獣姦愛好者との会話は失礼と思いましたので新しくスレを立てさせて頂きます。


獣姦愛好者の奥様は獣姦歴26年ですか。私も獣姦愛好者様と奥様をお手本にさせて頂きたいと思います。

私の彼女は35歳で慎重は162cmです。

フィストの時、私の肘近くまで挿入できますので30cm弱くらい挿入可能です。私の彼女の膣穴の括約筋は柔軟性が有りフィスト直後はポッカリと口を開けておりますが…数十分で殆ど元に戻り私のペニスを挿入しても締め付けてまいります。私は彼女の膣穴の括約筋の締め付け柔軟性が自慢です。このような事を申し上げるの獣姦愛好者様が初めてです。

少しでも彼女の事を知って頂き獣姦愛好者様の的確な御指摘ご指導を頂きたいと思い彼女自慢になってしまい申し訳ありません。


膣穴拡張も時間を掛けて調教してまいりましたので膣口も綺麗です。


今は尿道異物挿入に嵌まっておりますが拡張はしないつもりです。女性の尿道は短く拡張すると後々排尿に支障が…私は単4電池挿入可能ですが…これ以上拡張しないつもりです。


296
2015/12/14 21:38:11 (4gAOzDzY)
獣姦体験者さん 理想的家族ですね!
ただし、ポニーを飼うとなりますと維持費がかかります。
297
2015/10/12 10:42:00 (8/neL/fr)
女獣医さん初めまして。
愛好者として意見をさせてください。
性に対して何が正しく何が間違いはないと思います。
色々な考えが書かれていますが自分のスタイルや考えが一番大事かと。
性に理性を介入させてしまうからマイナスが発生してしまいます。
理性を持ってセックスするのは人間だけで、それ以外の哺乳類は
ありません本能で性交を果たしますよね。
獣姦の最大の魅力は異種そして理性を持たない相手を受け入れる事に
あります。
理性を持たない性交を味わってしまうと病められなくなるのは当然の事と
思います。



298
削除依頼
2015/12/11 11:34:28 (sqE7ttes)
私がこの道に入ってしまったのは、子犬から買っていた中型犬の黒犬
..といっても体はでかかった.に、ふと、あそこをチラ見させたら
ものすごい興奮したのか、ものすごい勢いで舐めて来たのが
始まりです。舐めたあと、辛抱たまらんと言った感じで腰をフリ始めた
たので、手でしてあげたら熱くてピューピュー出る精子にとても興奮しました。
そのときは病気が怖かったので本番はしなかったですが、今はしてみたいです..
犬はもう飼えないから、もうあれすることもできなくて悔しいです。
あとね犬も発情(オス犬はしないけど)期みたいの過ぎると
全然交尾しようとも勃起すらしなくなりますよね?あれは悲しかったw
あと、きつねいる地方なんでフェラとかはやらないほういいですかね?
299
2015/12/03 19:15:21 (xvWvzpL0)
彼女が犬、馬、豚としたいみたいです!
獣姦出来る牧場、飼い主さんいらっしゃいますでしょうか?
九州からです!

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 114
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。