ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 114
削除依頼
2015/09/27 03:16:39 (S5ibzzon)
レナさん  他のドックワイフの皆さまお元気ですか?
286
2016/01/29 01:58:50 (FYRcoZgg)
ふと疑問に思ったんですけどどうして獣姦するのに最適な犬にゴールデンレトリバーがあがるんですか??皆さんがオススメするって事は何か理由みたいなものがあるんですか?私はオスのゴールデン飼ってるんですけど、聞いてみたくなりました笑
287
2006/08/18 22:05:13 (.JvIkSpw)
及○涼子さんをご存知の人はいますか。
私は及○涼子さんの飼い主です。
彼女は今たくさんの人の前で、今日は8頭の犬に輪姦されています。
四つんばいに手足を床の金具につながれて、暴れても逃げられない。
興奮剤を打たれたオス犬たちが、かわるがわるマウンティングします。
別の犬には乳房や腕をかまれています。
もう1時間半もそうやって悲鳴を上げているのよね。
でも、まだ夜は終わりません。
かわいそうなメス犬、及○涼子さん。

及○涼子さんを私たちが監禁しているみたいに思ってる人がいますが、誤解
ですよ。彼女の部屋には鍵はかかっていません。



なぜ逃げないの?涼子さん。
逃げようと思えば、我が家の敷地をほぼ1周取り囲む二重の柵の間を300m駆け
抜けるだけなのに。人が通ると点灯するライトを浴びながら。
ただ走るだけ。

でもかわいそうに、涼子さんは服を与えられていない。
股間から乳房の下まである、巨大な射精ペニスの刺青をさらしながら…。
お尻の真っ赤なヴァギナの刺青とそれに向けて両側から勃起した犬のペニス
の刺青をさらしながら…。
弛緩剤のせいで緩んだ下半身から糞尿を垂れ流しながら。
ただ走るだけ。

繁華街に出れば誰かが助けてくれる。
体のあちこちにペニスの絵が彫られてる涼子さんは、抱きかかえられて…。
でもかわいそうな涼子さんは声が出ないんだったわね。
誰もこの便所のにおいのするメスが誰なのかわからない。
『性奴』『獣姦専用おまんこ』『犬便器』…
彫ってある字を読んでもらえば、あなたが何をしていたのか察してもらえ
る。
でも誰も、どうしてあげればいいのかわからない。

でも大丈夫よ。
あなたの連絡先はいずれ見つけてもらえる。

あなたのヴァギナとアナルの間に。
あなたの娘の名前と誕生日が彫ってある。
小学校の名前も。
娘さんが助けに来てくれる。
よかったわね。もう会えないと思っていたお母さんに会えるんだもん。彼女
もきっと喜ぶわ。その醜い体も親子の愛があるんだもん、大丈夫よ。

…私たちのこと?
大丈夫。あんたが興味本位でSMの世界に自分でおぼれていった記録をとって
おいてあるのよ。映像を公開して身の潔白を晴らすわ。そう、育児ノイロー
ゼだったあなたの変態不倫の記録。

わかる?あなたは自由なのよ。
逃げないのはあなたの意思なのよね。
そうでないならいつでも出て行っていいのよ。

無差別に犬と交尾してもらって、犬の糞尿を浴びて、日々獣の体に変わって
いく体。本当は望んでいるんでしょ?
犬の精子にまみれた子宮。妊娠もしてないのに生理のたびにこぼれ出る乳。

哀れね。
でも戻れないのなら前に進むしかないの。
『けものみち』を、ね。
そうでしょ……性獣、及○涼子さん。

288
2016/02/22 00:34:01 (dqceCJ64)
僕は中2の時に愛犬のベンに夜這いされました。深夜、何か胸がくすぐったくて目が覚めて見てみるとはハスキー犬のベンが僕のB地区を舐めていました。
びっくりして止めさせようと思ったんですがB地区で感じてしまいフル勃起した粗品をしごいて一時の快楽に身を預けました。僕が射精するとベンは精液
と僕の粗品を綺麗にすように舐めてくれました。そして翌日の晩、僕のアナルがベンに犯されました。気持ち悪い、痛い、なのに感じてしまいました。ベ
ンの激しい腰の動きに圧倒され、無意識に「もっと!もっとしてぇ!」と僕はベンとのSEXを受け入れていました。3日目には中出しされ僕はベンの雌
犬になっていました。ベンは僕の粗品を僕はベンの太いマラをフェラチオし、顔射に飲精もするようになり、たった1月で完全な雌犬になってました。僕
はベンをベン様と呼ぶようになり、母の下着を持ち出して下着女装してメスになりきってSEXする毎日を送ってます。

ちょいちょい読みずらいかも。ご免なさい
289
2016/01/19 16:50:44 (CjkZ4Ri8)
獣姦愛好者様♪


お返事ありがとうございます。


体液中毒の素敵な奥様ですね。


私の彼女も飲精大好きですが奥様のように中毒と言う域には…獣姦愛好者様の精巣の精液の製造能力も凄いんですね。

私は高校生の時、1日何回射精できるかと頑張りましたが、10回目には殆ど水でした。


素敵な奥様の淫靡な御話が有りましたら…教えて下さいませ。


彼女を奥様の域まで淫靡に調教してまいりたいと…。
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 114
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。