ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 114

お久し振りです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2015/08/22 13:46:35 (nnvcHWvS)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年ぶりですかね。皆様お元気でしたか?
私は、新しい家族と毎日幸せな生活を送っています。仕事に関しては前より一層忙しい日々を過ごしてはいますが、不思議と辛いとは思いません。やはり、守るべきものが増えたからでしょうか。我が家の軒先に巣を作ったツバメも、雛が小さいうちは、不眠不休で餌を運んでいましたね。親になるとは不思議なものです。

さて、今回は、何個か報告があります。

まずはAさんの報告から。
Aさんは二号をパートナーとしていましたが、衰えからか、彼は交尾をしなくなってきました。体自体は元気なのですが、ヤル気がもう無くなったようです。足腰も弱くなってくる年ですし、ここが潮時とみて、私たちは二号を引退させることにました。今では、我が家の番犬として余生を過ごしています。
パートナーがいなくなったAさんは、新たにラブラドールを飼い始めました。名前は毛色のまんま「チョコ」です。知人のところで産まれたのを譲っていただいたそうです。この子を新しいパートナーとすべく、現在、Aさんは奮闘中です。その経過記録を投稿出来たら良いなと思っているのですが、忙しいので厳しいかもしれませんね。
 ただ、チョコの調教が終わるまで禁欲も出来ないので、したくなったらDさんのところの一号に抱いてもらっているようです。弟はゲンナリしているのに一号はまだまだ元気とのこと。複数回は当たり前で、Aさんが先にギブアップすることがほとんどとか。ピストンも射精も全盛期に勝るとも劣らないというから凄いですね。

 次の報告は、新メンバー加入のお知らせです。
 ここでは、Uさんということにします。Uさんは、中学校の先生をされています。20代中盤で若く、容姿も整っていて、可愛らしい先生です。何より胸がかなり大きく、発情期真っ盛りの男子中学生にとって、彼女は刺激が強すぎますね(笑)実際、エロガキ達とは色々あったようで、その話は追々。そんな彼女の相棒は、ゴールデンレトリバー。凄まじいまでに賢く、初めて会ったときは、これが忠犬かと思ったほど。交尾も彼女が完全にリードしていて、彼女の指示なしでは何もしません。興奮を抑えてじっと座って待っています。レイや他の犬たちと違って完ぺきにコントロールされています。ただ、ここからが魅力なのですが、途中から女性上位ではなくなるんですね。犬のペニスがもたらす圧倒的な快感に、先ほどまでとは立場が逆転する。Uさんの最高にエロチックな瞬間ですね。可愛らしくも知的なお顔が崩れてしまうのがとても良いです。Uさんがなぜこの愛好会に入ったかなどは、また追々投稿できればと思います。

今回はこんな感じです。

276
2016/03/08 13:07:38 (MhC3lYHw)
男性です。小学生の頃、近所にゴールデンレトリバーを放し飼いにしている家がありました。リードで繋がれている場所は少し物陰になっており、私はよくそこに通いつめていました。幼少の頃から犬に性的興奮を覚えていたため、狂ったように足を運んでは舌を絡めたり陰茎を舐めさせたりしました。その犬は雌だったのですが当時は挿入などの発想が無く、今思えば惜しいことをしたと後悔しております。
277
2016/07/21 11:42:20 (mX9I33ac)
獣姦愛好者様。
こちらこそ、ご無沙汰致しております。
彼女の母親も女に目覚め私のプレゼントした淫靡な玩具で毎日オナっているようです。
益々、淫靡で妖艶な女になっております。
母親の携帯に電話してHな話をしたりメールで淫靡な画像を送信して刺激の与えております。

今度のお盆休み親〇丼変態プレイを恥じらいながらも楽しみしているようです。
お盆休みは夏休みを兼ねて1週間ですので1日は墓参りに後の6日間は私のマンションで酒池肉林親〇丼変態プレイに集中しようと思います。
好きな時に好きなように体液プレイ&交尾が出来るようにと…アナル交尾用にコンドームも沢山購入致しました。膣穴は生填めですが、アナルの生填めをすると膣穴生填めをするのにイチイチ何度もペニスを洗わないといけないもので…1日何度射精できるか挑戦してみたいと思っております。
お盆休み中に彼女と母親のレズビアンプレイもさせる予定です。
玩具をプレゼントしてから少し時間が経っておりますので新しい淫靡なペニスをプレゼントしたいと思います。
お盆休みの親〇丼変態プレイ報告はお盆休み明けたさせて頂きます。
勿論、私達大好きな尿道プレイも母親に体験させたいと思っております。
獣姦愛好者様の酒池肉林&獣姦プレイ&体液プレイの御話もお聞かせくださいませ。
私達も益々体液中毒症が悪化しており飲精&飲尿の回数も増えております。。
母親の分も体液プレイで中毒症が益々進行するでしょうね(^_^)
278
2016/03/01 21:48:51 (JaDzqs/6)
ご無沙汰してます。
最近は中々書き込み出来ず、、、
我が家にミックス犬が来ました。

穴好きマニアさんも愛犬が来るまで我慢ですね。
279
2016/06/19 18:07:52 (1VErV8Wb)
たまたま風呂上がりに下着で寝ていたらパンツから引っ張り出して舐める槌
ゲージから出せなくなってしまいました。出すと危険な状態です
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 114
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。