ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 114

ご参考になれば。

投稿者:kumiko ◆KqFr0qGRs6
削除依頼
2016/11/08 13:50:17 (zOTWPwdQ)
私は、一度だけ、大型犬とアナルSEXをした事があります。
私は、以前、大型犬のブリーダーをしていました。
ご参考になればと、体験談と犬に関する知識を書いてみます。
犬のペニスは、大型犬でも、平均的な日本人のペニス位ですが、犬のペニスの根元には、球条のコブがあります。
コブは大型犬ですと勃起時には大きなミカン程の大きさになります。
このコブがある為に犬同士だと独特の交尾が可能になります。
犬は後背位で、結合すると雄は身体を反転してお尻とお尻をくっ付けた状態で15分位、射精が終わるまで繋がったままになります。
コブがある為に、ペニスは射精が終わるまで抜けません。
人間と交尾する場合、コブまで挿入するのは裂傷のリスクがかなり有ります。
コブまで入れなければ大型犬とSEXしても、サイズ的に、快感が高いというより、アブノーマルな行為をしているという精神的な、脳で感じる行為だと思います。
SEXに使う雄犬は、仔犬の時から人間と触れ合うことを喜ぶ犬にするため、スキンシップを沢山して、身体の何処を触っても喜ぶように躾けます。
犬は服従すべき相手には、仰向けになって腹を見せます。
獣姦で、一番挿入しやすいのは犬を仰向けにして、犬の喉や胸を手で愛撫しながらの騎乗位です。
普段から、スキンシップした後、仰向けにして、手でペニスを愛撫して勃起射精に導いてやると、後々、楽です。
犬は、すぐ射精始まりますからコンドームを使った方がいいと思います。
プレイとしては、後背位の方が、素敵だし、犬も激しく腰を使って突いてきますが、慣れないと挿入しにくいのと、犬任せだとコブまで入ってしまうリスクがあります。
私が実行した行為は、スキンシップして仰向けにして、喉、胸、腹を撫ぜてリラックスさせ、ペニスを愛撫して包皮からペニスを出して勃起する時点でコンドームを被せ(コンドームはお好みですが、精液の量が多いのと、きちんと管理された犬でも、衛生面を考慮して)、なおシゴいてやると、コブまで包皮からでます。この時点で射精が始まります。手で撫ぜてやりながらフェラ、撫ぜる片手を休ませないで、空いてる手で騎乗位で挿入、私が動いてピストン。騎乗位では、普段の手での愛撫のせいか犬は腰を使うことなく大人しくしていました。
私は、ディルドーや、アナルSEXは慣れていたのでコブを入れなければサイズ的には問題ありません。
当然、女性器ならサイズは問題ありません。
その後、後背位も挑戦しましたが、犬のピストン運動が激しくて、位置が違ったり、入っても抜けてしまったりでした。
自宅で、一人でしている事が虚しくなり10分位バタバタして止めてしまいましたが、介助者、ギャラリーがいれば、色々な体位が出来るし、精神的な興奮は素晴らしいと思います。
残念ながら、もう大型犬はいませんが、参考になればと思い書いてみました。





271
2016/09/13 11:31:56 (VennjNSb)
私が初めて人以外のものからの快楽を求め始めてからもう15年以上経ちました。

今私は25歳になったところ。

初めての経験は10歳の時、両親が留守がちでほとんど育ててもらっていた叔父夫婦の家の、黒い大きなラブラドール。

珍しく夫婦で夜留守になり、留守番を任された私がお風呂に入ろうとして脱いだところに入ってきて、おまんこを舐められたのが始まりだった。

以来その快感が忘れられず、叔父夫婦の策略だった獣姦にまんまとはまって15年。

シルバーウィークは25歳のバースデー記念に、貯めておいた有給とずらせた夏休みを取って月末まで獣姦旅行。

生理も終わったところなのに、毎日ナプキンして仕事しないと愛液で下着がぐしょぐしょ。休暇の間の仕事の準備で大忙しなのに、考えただけで手が止まっちゃう。
ま、叔父さんの会社だからいいか。

需要があればこれまでの経験とか、旅行の報告とかきますけどいかかでしょう?
ただし文章は下手です。



272

(無題)

投稿者:有希 ◆/9esGZWluM
削除依頼
2016/01/07 03:20:49 (eDs5Yz6/)
はじめまして、有希っていいます。
最近、うちのゴン太がどこで覚えたのか、私のスカートの
中に入ってきて、下着の上からアソコの臭いをクンクンっ
嗅いできてペロペロ舐めてくるんです。始めは抵抗したん
ですが、ひとりHより気持ちいいから、最近は下着の上から
舐めさせているんです。ここの書き込みを見ると犬とSEX
してる女の人がいるみたいだけど、ほんとうに犬とSEXできるの
かな・・・?
273
2015/12/14 14:13:07 (DbUs6pnd)
友達の麻美の家に遊びに行った時、雄犬とセックスさせられました。
麻美も雄犬(黒いラブラドルで名前はジャック)とセックスして、今まで20回以上繋がったっていってました。
274
2016/09/28 09:43:40 (PYAMDpcD)
獣姦(哺乳類)と虫姦(ヒルとかミミズ)って全く違うジャンルのような気がします

自分は馬や犬などは大好きですが、虫姦は本当に生理的に受け付けないので・・・

逆に虫姦マニアの方は獣姦はどう感じているのでしょうか?

両方いけるという人もいるのでしょうか?
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 114
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。