ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 115
2019/04/14 14:25:03 (Yfe8xd8a)
色々見れる動画サイト教えて欲しいです!
欲を言えばエイ姦を見たいです。
201
2019/05/14 17:58:08 (qjd1Uqdb)
はじめまして。

ここのミミズ板をみて刺激をうけてしまった46才おっさんです。
いちおう52才の妻もいますがもう5年ほどレスです。

以前から綿棒を入れたりはしてたんですが、ミミズは一度味わってしまったら病みつきです
太さは綿棒と同じくらいですが、なにしろミミズは未知の動きをするのでたまらないです。

まるでエロアニメで女の子が次々と犯されていく触手ものを体感してるようです*^^*

釣り具屋さんの店員さんとも顔見知りになりましたが、まさか私がミミズにチンポを犯されているとは夢にも思わないだろうなぁ(笑)

202
削除依頼
2019/05/12 13:15:22 (ujFFrpAq)
僕は20代のゲイなんですが、以前に一度だけ♂ワンちゃんと交尾したことがあります。

ワンちゃんの飼い主の方は50代後半のゲイで、何度か関係を持ったことがあります。

最後に会ったときに「家の犬と姦ってみないか?」て誘われて。

かなり迷ったんですが好奇心に負けてしまって、ついOKしてしまったんです。

でも、おじさんがしっかりと介助してくれたので、わりとスムーズに事は運びました。

人間の男性のチンポとは違って、とてもグロテスクでいやらしい形をしていました。

僕はそんな大型犬のぺ二スを目の当たりにして、一瞬躊躇いました。

でも、おじさんの「大丈夫だよ、大人しいから。ほら優しく舌先でペロぺロしてあげて。」

その言葉に促されて、舌を伸ばして先っちょをチロチロと舐めてあげました。

もうすでにその時点で、ワンチャンの射精は始まっていたんです。

僕がペニスを舐めている間もずっと、ビュ~ッ・・・ビュ~ッて何十回も勢い良く放出していました。

僕は顔中ワンちゃんの精子塗れになり、口の中にもかなりの量の精子を出されました。

僕が戸惑っていると「大丈夫だよ、飲んでも。害は無いから。」

って言われて、思わず飲み込んじゃいました。

そして・・いよいよワンちゃんのペニスを僕のアナルに挿入する時がきました。

挿入する前に何度も四つん這いになった状態でワンちゃんにたっぷりとお尻の割れ目やアナルの周辺を舐めてもらっていたので、わりとスムーズに挿入することが出来ました。

首輪をつけたワンちゃんをおじさんがしっかりと抱え、カチンカチンに勃起したワンちゃんのぺニスを僕のアナルにギュ~ッと圧し付けてきます。

ワンちゃんのぺニスって先端が尖ってるから、先っちょは難なく挿入りました。

そしてぺニスがだんだん太くなるにしたがって、かなりの圧迫感が伴いました。

「ほら、力抜いて。挿入っていくよ・・・」

おじさんの声もかなり興奮して上ずっていました。








203
2017/01/04 03:09:28 (Qn/4dZRH)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年半ぶりですね。皆様お元気でしたか?もう私のことは忘れていたんじゃないでしょうか?笑
私は、正直、元気に過ごせてはいませんでした。昇進したのは良かったのですが、これまでより多くの部下を持ち、結果を求められる立場になったことが原因か、はたまた家族のために頑張りすぎたのか、体調を崩してしまいました。どちらが原因にせよ、自分の弱さへの言い訳なんですけどね。情けないです。完治までは意外と長くかかってしまい、会社にも家族にも迷惑をかけてしまいました。そのため、今年は、自分の身体と向き合いながら、無理しすぎないよう生活していこうと思います。

さて、毎度短い報告だけでもうしわけありませんが、今回も短編だけとさせてください。いつか長編の報告もさせていただきたいと思います。今回の報告は二つです。

一つ目は、一号の引退です。前回の報告では二号の引退をお知らせしましたが、今回はお兄さんのほうです。少し前まで元気だったのですが、足腰と気持ちの衰えが一気に来たようで、Dさんが引退させたようです。今はDさんのところで余生を過ごしています。兄弟とも無事に引退出来て何よりでした。お疲れさまでした。

二つ目は、チョコの調教が軌道にのり、Aさんの新パートナーになりました。Aさんはかなり四苦八苦していましたが、何とかここまできました。チョコ自体も成犬となり、体も肝心のペニスも立派になりました。体もペニスもレイより大きいかもと妻は言っていましたね。交尾自体も、まだまだ慣れていないところはありますが、若さで全部補っています。特に、腰の動きは半端じゃなく、妻が怯えるほどで、あのスピードが持続できるようになったら、たぶん自分は耐えられないだろうとのこと(笑)そんな粗削りな二人が交尾しているところをみていると、若いころのレイとAさんを思い出して、何だか懐かしい気持ちになりますね。ただ、チョコは成犬になったばかりですので、あの頃のレイ以上のスタミナがあり、複数回は当たり前の精力絶倫。しかも、まだ交尾を覚えたばかりで楽しくてしょうがない状態。毎日のように突っ込みたくて仕方ないのです。そのため、Aさんが帰宅して離れに戻ってきたらすぐに勃起して飛びついてきます。最近では地下室まで間に合わないことも多く、離れでそのまま交尾していることもあるみたいです。妻としては、子供がいるので地下室以外での交尾を原則禁止にしているのですが、どうにも性欲が制御できないようなので、コントロールがこれからの調教の課題でしょう。我々は、彼女の意思(自分のパートナーは自分で育てる)を尊重して原則調教に口を出さない様にしていましたが、この課題をクリアするために今後は少し関わっていこうと思います。そうしなければ、Aさんの身体がもたないでしょうし、子供の安全が確保できませんから。

 今回はこの辺りで失礼いたします。私は来週の三連休終わりまで諸事情で休みをいただきましたが、本日より仕事はじめという方もいらっしゃると思います。皆様、2017年も元気にお過ごしください。また投稿しにきます。でわ。

204

板前時代の楽しみ

投稿者:寿司善 ◆jHhtPIEfFY
削除依頼
2019/05/13 15:47:26 (macLSU5L)
20年ほど前ですが、板前を目指して修行の毎日を送ってました。

見習い期間の2年はとにかく貧乏で店で出るマカナイ以外はうどんしか食べていませんでした。
もちろんそんな貧乏な状態では彼女もできるわけもなく、ずっと右手が恋人でした(笑)

そんな貧乏生活の中で唯一の楽しみは、初夏になると市場に出回る鯉(コイ)のカシラを持ち帰ることでした。
鯉のカシラは泥臭く料理の素材としてはなんの価値もありませんが、私はそのカシラを持ち帰ってはオナホがわりにつかっていました・・・

下あごに親指を突っ込み軽く持ち上げると口をポッカリ開けます。
勃起前のチンポを水で湿らせそのままインサート♪

カシラを両手でもち股間に押し付けた状態で左右前後の動きを繰り返すとみるみるチンポは勃起し、ピンポン玉くらいまで太くなったチンポは半分ほどカシラに呑み込まれた状態で固定されます。
ここまでいけばもう両手を離してもカシラはまず落ちることはありません。

私の股間にぶら下がったカシラを前後に動かすと多少の痛みは伴いますが疑似イラマチオを体感できます。
フィニッシュはそのままカシラの中で。

チンポが縮んだところで引き抜くと泥臭い口からザーメンがゴポッゴポッと音をたてて吐き出されます。

そんな暗黒時代を送った私も、今では40代の嫁も子供もいる普通の幸せを手に入れました。
嫁のイラマチオはすぐ吐き出してしまい下手くそですが、マンコの具合はかなり緩いですが、まるで吸盤が膣内についているのでは?と思うくらいに吸い付きが強烈でタマリマセン☆//
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 115
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。