ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 113
削除依頼
2018/09/14 10:11:35 (X/xm/PXj)
こんなサイトがあるんですね。
私は学生の時のレイプが原因で、男性とは普通に話せなくなりました。家からもあまり出ず、性欲は1人でするばかり。
そんな私のお気に入りがレトリバー。彼は控えめだから私から襲うの。大きくして誘導して奥に…長いのが奥に当たるのがわかるの。彼は出してもなかなか動かなくて、じっとしてるけどそこがまた好き。人間は怖いけど、犬は優しいから大好きです。
201
削除依頼
2018/07/13 06:20:37 (C5R/qDzl)
もう一つの方と間違えてたのでこちらで(笑)

スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
202
2018/08/09 03:52:52 (WAJo.rn2)
初めまして。
変態ドMに仕上げた妻を持つ40代の夫です。
以前から獣姦に興味を持っており、このサイトを見ながらそろそろ妻を犬と交尾させたいと思っていたのですが、先般その機会が訪れたのでついに実行しました。
相手の犬は知人の知り合いが飼っている3歳のレトリバーでした。
やはり、最初は人間と違っで結合させる体勢の勝手が分からないのと、ペニスが予想以上に大きい事も有ってか最初は皆さんが書き込んでいる通り、なかなか上手く挿入する事が出来ずに苦労しましたが、知人と飼い主であるその知り合いと3人で協力しながら何回か試行錯誤しているうちに何とか妻のマンコの奥に完全挿入する事が出来ました。
挿入した際の妻の反応は凄かったですね。
瘤には多少痛みを感じたみたいでしたか直ぐに慣れた様子でした。
それ以上に子宮に突き刺さる様な感覚に気が狂いそうになったらしいです。
皆さんの書き込みを見ていてある程度は想像していたのですが、予想以上の激しい反応で2回も失神してしまったので私も知人も飼い主であるその知り合いも少しびっくりしてしまいました。

先ずは報告がてらに…
203
2018/05/13 17:39:26 (x/DlAlE0)
私は、3年前に鶏姦を体験して以来、大体3カ月に1回のペースで、鶏とセックスしています。
毎回、鶏マンコを食塩水浣腸でキレイに洗浄 → ゴム付チンコで合体! 
みたいな流れで、無難に楽しんできたのですが、去年の夏頃からメス動物とら生でセックスしたい
という願望が出てきてしまい、我慢の限界に達したため今年の盆休みに実行することに決めました。

※ヤギは田舎の親戚から譲ってもらえることになったので、念願の山羊姦も同時に実行しようと
考えています。

冗談抜きで、動物たちと生セックスする以上は、衛生管理も体調管理(事前に抗生物質の服用
なども考えています)を徹底しなければならないと思っているのですが、やはり知識も経験も
まだまだ初心者レベルなので不安感が拭えません。

もし、メス動物と生セックスしたことがある方がおられましたら、私事で本当に恐縮ですが、
いろいろとアドバイスしていただけませんでしょうか。
また、生挿入時の感触や締まり具合など経験談も教えていただければ幸いです。

何卒、宜しくお願いいたします。
204
2018/05/26 18:26:33 (hCe.BTd5)
以前にも投稿したことがあります。

夫と義母を交通事故で亡くして四十九日が過ぎたころ、私は義父の家を出ようとしたのですが、せめて一周忌が過ぎるまではいてくれと義父に言われ、そのまま一つ屋根の下で義父と暮らしていた私がバカだったんです。
四十九日が終わった十日後に、義父は仔犬を連れて帰ってきました。
義父は、「釣り仲間の友達に譲ってもらったんだ。この子がいれば毎日の寂しさが紛れるだろう」と言いました。
グレートデンという種類の犬で、義父はジャックという名前をつけました。

かわいい仔犬だったジャックは、1年くらい経つと、とても大きくなって精悍な顔と体つきになりました。
散歩に連れていっても、時々引っ張られそうになることがありました。

夫と義母の一周忌が終わった夜、私は義父に犯されたんです。
義父が突然私の部屋に入ってきて、「莉那がもうすぐこの家を出ていってしまうと思うと、もう我慢できない」と言って、私をベッドに押し倒し、私は無理やり裸にされてしまいました。

乳房を揉まれて乳首を吸われ、股を広げられて、義父の硬くて大きなものが私の中に入ってくると、私は抵抗する力を失ってしまいました。


205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 113
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕