2017/01/04 03:09:28
(Qn/4dZRH)
お久しぶりです。ケーシーです。約一年半ぶりですね。皆様お元気でしたか?もう私のことは忘れていたんじゃないでしょうか?笑
私は、正直、元気に過ごせてはいませんでした。昇進したのは良かったのですが、これまでより多くの部下を持ち、結果を求められる立場になったことが原因か、はたまた家族のために頑張りすぎたのか、体調を崩してしまいました。どちらが原因にせよ、自分の弱さへの言い訳なんですけどね。情けないです。完治までは意外と長くかかってしまい、会社にも家族にも迷惑をかけてしまいました。そのため、今年は、自分の身体と向き合いながら、無理しすぎないよう生活していこうと思います。
さて、毎度短い報告だけでもうしわけありませんが、今回も短編だけとさせてください。いつか長編の報告もさせていただきたいと思います。今回の報告は二つです。
一つ目は、一号の引退です。前回の報告では二号の引退をお知らせしましたが、今回はお兄さんのほうです。少し前まで元気だったのですが、足腰と気持ちの衰えが一気に来たようで、Dさんが引退させたようです。今はDさんのところで余生を過ごしています。兄弟とも無事に引退出来て何よりでした。お疲れさまでした。
二つ目は、チョコの調教が軌道にのり、Aさんの新パートナーになりました。Aさんはかなり四苦八苦していましたが、何とかここまできました。チョコ自体も成犬となり、体も肝心のペニスも立派になりました。体もペニスもレイより大きいかもと妻は言っていましたね。交尾自体も、まだまだ慣れていないところはありますが、若さで全部補っています。特に、腰の動きは半端じゃなく、妻が怯えるほどで、あのスピードが持続できるようになったら、たぶん自分は耐えられないだろうとのこと(笑)そんな粗削りな二人が交尾しているところをみていると、若いころのレイとAさんを思い出して、何だか懐かしい気持ちになりますね。ただ、チョコは成犬になったばかりですので、あの頃のレイ以上のスタミナがあり、複数回は当たり前の精力絶倫。しかも、まだ交尾を覚えたばかりで楽しくてしょうがない状態。毎日のように突っ込みたくて仕方ないのです。そのため、Aさんが帰宅して離れに戻ってきたらすぐに勃起して飛びついてきます。最近では地下室まで間に合わないことも多く、離れでそのまま交尾していることもあるみたいです。妻としては、子供がいるので地下室以外での交尾を原則禁止にしているのですが、どうにも性欲が制御できないようなので、コントロールがこれからの調教の課題でしょう。我々は、彼女の意思(自分のパートナーは自分で育てる)を尊重して原則調教に口を出さない様にしていましたが、この課題をクリアするために今後は少し関わっていこうと思います。そうしなければ、Aさんの身体がもたないでしょうし、子供の安全が確保できませんから。
今回はこの辺りで失礼いたします。私は来週の三連休終わりまで諸事情で休みをいただきましたが、本日より仕事はじめという方もいらっしゃると思います。皆様、2017年も元気にお過ごしください。また投稿しにきます。でわ。