ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
2022/01/23 12:12:10 (GoxAzz0L)
休みに出勤するのはイヤだけど、
女子トイレで生理用品探しする楽しみがあるから
進んで出勤します。

昨日も堪能しました。
汚物入れにたくさんのナプキンたち。
芳香剤に包まれてはいるものの、
奥の方から香るあの臭い。
たまりません。

ティンポの先端からあふれ出るカウパーを
便座にお返しのプレゼント差し上げました。
341

野外牛乳浣腸

投稿者:白豚 ◆RvnGtf7s3I  butako123 Mail
削除依頼
2022/02/11 14:24:17 (125uVkrA)
時々行ってる河川敷の茂みにてしてきました。
動画サイトで見つけてしまってどうしてもやりたかった野外牛乳浣腸です。
現場手前のコンビニトイレで、ボトルからチューブでアナルに牛乳を注ぎ込み、ナンネのメールで教えていただいた手作りプラグで栓をし、寒いのを我慢してノーパンで現場に向かいました。
朝に家でウンチはしてたので、なんとか牛乳だけの圧迫感で済みましたが、朝にしてなかったら途中で漏らしていたかもしれません。
茂みの陰に隠れてツプツプと1つずつ抜いていき、最後の1個が抜けた途端、少しだけ茶色みがかった牛乳が飛び散りました。
履いてきてたパンツでアナルをぬぐい、慌てて記念撮影だけして帰ってきました。
ドキドキを思い出しながらオナオナしています(*´ω`*)
342
2022/02/07 16:28:48 (KyXdMk2K)
毎日うんこやゲロ食べさせたり、アナル脱腸するまで拡張したい。
身体中汚物まみれにして首輪とリード繋いで、全裸で便器放置させてゲロイラマやメントスコーラ浣腸したい。
343
2022/02/06 06:48:40 (BXKadtvC)
そのうんこに射精して、エクレアみたいにするという

やったことも誰にも言ったことも無い願望…
344
2022/01/27 08:10:49 (WxTX1jU7)
自分も変態だって思うけど
私を上回る変態さんに会ったの。
そのおじさんはたぶん60歳くらいで
汚いことが大好き。
セックスには興味なくて
汚物に興奮する変態。
私がトイレでうんちしたら
トイレに顔を突っ込んでウンチをほおばるの。
そのまま便器にたまってるオシッコもじゅるじゅる吸い上げて
全部なくなるまで続けるの。
この間はお願いされて口の中にゲロ吐いてやったら
おちんちんがはち切れそうになってた。
つばや痰や鼻水も直接口にしてあげると
よろこんでオナニーするの。
ばっかみたいだけどかわいいから
しばらく付き合ってあげる。

345
2022/01/20 17:01:38 (BObO8COq)
ナプキン巡り隊員居ませんかね
346
2021/12/21 18:12:56 (t80baqnY)
雑誌やネットなどでは見かけたことありますが、実際営利目的みたいな方が多いような気がします、M男の顔に股がってクンニされながらオシッコしたり、浣腸され我慢しながらクンニやアナル舐めをされ最後は激しくクリ舐めされながら思いっきり排泄したい方、アナルにバナナやイチゴ、ゆで卵など入れてM男の口にウンチみたく排泄して食べさせたい方なんて千葉県の田舎にいませんかねぇ(笑) 
347
2022/01/14 13:04:58 (aUTCaSVL)
女性、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
年明け早々スカトロ欲が止まらないですね!
S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー


スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
348

北陸で

投稿者:えっくり ◆bHBta/yHng  friend450721 Mail
削除依頼
2021/10/19 00:14:27 (pOmZUNnj)
北陸でスカトロパートナーを募集してます。
なかなか言い出せない性癖ですよね。
おしっこ うんち してるのを見せたり食べさせたいと思ってる方まずお話からしてみませんか?
349
2021/12/17 21:29:46 (PZcf0Lbb)
大阪の風俗店での事なんですけど、久しぶりに自然排泄のウンコを食べさせて貰ってきました。
たまたま仕事が午前中で終わって、何度か行った事のあるお店に電話してみたら、13時からの女の子が出来そうなので確認して折り返します、でOKとの電話を貰って、部屋で待ってたら二十歳前後のメチャクチャ可愛くてスリムな女の子が来てくれて、飲んで食べたいとの説明に4日間便秘していて私的には嬉しいけど、出るかどうか自信が、、、
ま、出なかったら少量の浣腸をしてと思いながら顔に座って貰っての即クンニから始めて、5分程でアナルに移動(?)。
舐め始めてすぐに出そうなんですけど出して良いですか?って質問に遠慮なく全部出してって答えたら、硬めのがコロンコロンと口の中に下りてきて、まずはコンビニおにぎり2つ分くらいご馳走になって小休憩。
でも、僕的にはお腹に残っていると思って彼女に少量の浣腸をしてもう一度頑張ってってお願いしたら、すぐにOKしてくれて注入。
期待通り、さらにおにぎり2つ分くらいご馳走になりながらフィニッシュ。
その後にオシッコを飲ませて貰ってから会話したんですけど、初めての経験だけど気持ち良かったのと、いつも便秘で出す時にはアナルが痛いのに、舐めながらだと痛くなかったし、出そうで出ない感覚の時に吸い出して貰えてる感じが何とも言えない気持ち良さだったとの事で、またお願いしたいですって言って貰えました。
天使に出会えたのかな。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。