ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
2022/03/28 14:07:49 (K0Awc9TK)
何十年も昔、こーゆーところで出会った人におしっこを飲んでもらったことがあります。
直接口に出したり、ペットボトルやコップに出したのを飲んでもらったりしました(^-^)
更にケーキとかパンを持参されていて、それにおしっこをかけたのを喜んで食べてくれていました。
できればまたやりたいです(笑)
321
2022/03/28 16:31:25 (Pmscbsah)
ハッキリ言ってノーマルなんてつまらない!
男性が、私の汚れたナプキンをクンクンしてちんぽに擦り付けたり、おしっこ飲んで喜んだり、アナルの匂いに恍惚としたり。そんな変態なら見ていて楽しいのに。
もちろんトイレの後はトイレットペーパーなんていらないよね?一家に一人は変態が欲しいと常日頃から思ってるんだけど、あいにくダンナはノーマル。
もしもダンナが変態なら、家にいる間いつでもどこでも口をつけていて欲しい。でもそれって、まるでM男の舐め犬みたい?
322
2022/04/03 13:34:55 (Xht/giYc)
生理中なのにクンニってできる方いますか?
323
2022/04/01 17:44:12 (PvkOJ3Yf)
少人数制(10名以下)で、
性別問わず排泄鑑賞をしたい人・されたい人のみで構成した
グループ(黄色アプリ)を作りたいなと思っています☆

ひとまずは明日(4/2)の深夜におしっこを、
あさって(4/3)の午前中に朝一のおしっこ+うんち(出そうであれば)を企画しています☆

せっかく共有する時間を無駄にしないためにも、好きなアングルなどなどたくさん語り合える方の方がいいので、ROMされる方の参加はご遠慮くださいm(_)m
鑑賞されたい人はもちろんカメラオンですが、鑑賞したい人は顔出し無しで、できればマイクオン、難しければチャットでリアクションなど送って欲しいです♪

語り合いたい!見たい!見られたい!参加したい!という方は私にメールを送ってください槌
性別や年齢は問いません(ノ∀`*)
おしっこ愛・うんち愛に溢れた方のご参加をお待ちしております☆
(生理好きな方も(*´艸`))
324
2022/03/14 07:18:12 (xVE.I8Bz)
女性の排泄姿が好きで人間便器になりたい変態です。
325
2022/03/14 19:59:52 (B8D6ykuA)
顔面騎乗か椅子に開脚座りした生理マンコに顔をうずめて経血を全て舐めとりたい。
量が多くてもレバー状の塊でも残さずいただけたら最高。
理想はアラフォー以上のぽっちゃり熟女さん。
年齢は高い方が好みだけど閉経してしまっては意味がないので出会いが難しいですね。
326
2022/03/21 16:09:30 (1P35YCBb)
スカ趣味まである変態な熟年、還暦ご夫婦様に拾われて、奥様のオシッコをかけられたり飲まされたり・・浣腸され我慢してる奥様にクンニやアナル舐めをしてそのままかけられ、最後の方は口にアナルをあてがわれ食べさせられたい・・・アナルにバナナやゆで卵など入れたのを口に出され一生懸命食べてたら気付いたらウンチ食べてたなんて憧れます! 旦那さんに奥さんの人間便器になってくれと頼まれたい!
327
削除依頼
2013/06/01 21:42:51 (GaqYpSsV)
なかなか、飲み込むのは難しいですね。

あの苦味が無理

あとオシッコと一緒なら飲み込めるかも
328
2022/03/15 00:54:13 (irzUN.aQ)
近所に住んでるJS6の保奈美ちゃん。
めちゃくちゃエロ可愛いから、毎晩オカズにしてます。
あんなに可愛い保奈美ちゃんでも、ウンチするよね?当たり前だけど。
もし、トイレでウンチして流してしまうなら、もったいないからウンチ食べたい!
保奈美ちゃんのアナルから出たホカホカのウンチ食べたい!
クズ男のお口を便器にして、ウンチしてくれないかなー?
329
2022/03/02 06:32:54 (KLxXaVv7)
結婚前は嫁にもションベンさせてたけど、レスになってから全く興味なし。
今の不倫のセフレとは必ず飲む。
飲むとグッと興奮するし、飲ませる女も出しながらアンアン声出してる。

つまりションベンは味より雰囲気。
330
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。