ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2022/04/10 22:17:56 (PUzUqvgn)
3日連続でおしっこ漏らしました。

尿道に綿棒入れて遊んでたからか、緩くなったのかも、、
手で押えてもちょろちょろじわぁって
311
2022/05/01 02:19:42 (naLCGnbG)
お世話になった近所のおばさんや、友達のお母さんにセーラー服かセーラームーンの格好をさせてスカトロさせるのが大好きです。子供が通ってた高校の制服着せるのがベストです。わざわざ新品も買いました(涙)
同じ趣味の方いますかね~…
312
2022/04/30 00:14:04 (lcCGe5H9)
25日の月曜日です。
大阪の某人妻ヘルスで何度か遊んでもらった事のある熟女さん。
前日の夜からLINEで打ち合わせて自作の便器椅子を持参、人間便器プレイを目的に伺いました。
ホテルの部屋に先に入り、全裸になって便器椅子を組み立てて待っていると彼女が現れて束の間の会話の後、椅子に頭を入れて横になって待っていたら、服を脱いだ彼女が蓋を上げてすぐに着座。
事前のシャワーもなく熟女の薫りの元にシャブリつき、少しの間のクンニ中にいきなり全開の放尿を直に飲み干して、綺麗に舐め終えたら少し前にお尻をずらしてアニリングス開始。
普段からアナルが好きだと話してくれてた通りに感じてくれたのですけど、自力では出なさそうとの事で浣腸を使う事に。
一度立ち上がり蓋をされて音を聞きながら待っていると、イチヂクを袋から出す音がして、小さなため息が、、、
5分程して蓋が開いて口にアナルが降りてきて密着。
また舐め続けると感じてくれながら薬液がチョロチョロと、、、
小さな固まりがいくつか混じりなが薬液が出きっても息み続けてくれていて、めちゃくちゃ奥まで舐められてるのが初めての快感との声がして、、、
途中で奥から短めのバナナ状のウンコが4回、かなり満足できる量をご馳走してもらったところで15分前のアラームで終了となりました。

もし、便器椅子を使ってみたい女性や話だけでもって方がいらしたらレスかメールをお願いします。

313
2022/04/25 03:01:05 (svVk8YIW)
俺が中学時代に通っていた歯医者は、誰でも出入りできる昭和感満載の雑居ビルに入っていた。そのフロアは歯医者だけ、エレベーターホールの奥に男女共用のトイレがあって俺はときどきそこに潜り込んで覗きをしてた。歯医者の患者だけしか利用しないから1時間に4~5人くらいしか出入りしない。3つ並んだ個室の真ん中に入って鍵を閉める。俺が潜んでいた時には男性患者が個室に入ってくることはなかった。小用を足してすぐに出て行く。俺は大をしている人の振りをして息を潜めてスルーするだけ。長く居座っても患者さんがときおり入っては出て行くだけなので何も怪しまれない。その歯医者の診察券も持っているので自分は患者だと言い逃れは簡単にできる。

他県の大学に入って地元を離れるまで、中高の間にS学生から超熟まで百人以上の女の排泄を見た。人数はもっとかもしれない。個室の上から入り口を確認できたので入ってくるときに顔もばっちり拝むことができた。用を足した後に洗面台の鏡に写る顔もしっかり確認できた。

中学のとき一度、同級生の母親の排便を見たことがある。何度か友達の家で顔を合わせていた。俺の母よりはずっときれいなおばさんだったが、ひどい下痢便で臭いもすごかった。おばさんは個室に入るなり急いでズボンを下ろして便器をまたいだ。目の前におばさんの生尻が降りてくる。尻の割れ目の向こうに陰毛の翳り見える。それだけでも興奮ものだが、腰を下ろすや否や肛門がぷっくり膨らんで大量の下痢便が放出された。黄土色の軟便がブシュブシュっと音を立てて大量に流れ出てくる。一瞬でとんでもなく臭い便臭がこちらの個室にまで流れ込んできた。顔見知りのおばさんがこんな臭い下痢便をしていることに俺の興奮は最高潮。激しく勃起して、そのうんこ臭を残らず吸い込もうと息を深く吸って堪能した。その臭さは鼻の奥にこびりついて、家に帰ってもずっとしてたくらいだった。俺は鼻腔の残り香でおばさんの下痢便を体に浴びている想像をしながらオナニーをした。

同級生も何人か見ている。ほとんどがおしっこだけだがそれでもたまらなかった。前後の箱のどちらかに入るかによってお尻からか前からかの見え方が変わる。2組のIさんは前から。身長も低く幼い顔立ちだったが、もうしっかり陰毛が生え揃っていてちょっとびびった。激しく放尿して最後にぷすっとおならをこいて出て行った。

同じクラスのWさんはお尻から。女子の間ではファッションリーダーのようなポジションだったが、かさかさの粉を吹いたような尻肉にぽつぽつとできものがあって、その尻の汚さにこれもびっくりした。もちろんその汚尻に俺は興奮したんだけど、それ以来学校で見るたびに尻に目がいって、制服の下のその汚尻を想像して学校で勃起してた。

最高だったのは学年でも一、二位のかわいさを争うFさんだ。前からしっかりおまんこを見た。中学生だからもちろんだが処理も何もしていない陰毛が無造作に伸びきっていて、肉ビラの厚いぐちゅぐちゅっとしたおまんこだった。そこからおしっこが放出され、同時に肛門からそこそこの太さの一本グソを垂れた。俺はあのFさんでもうんこをするんだと感動してしっかりと見届けた。さらに切れ切れで何本かうんこが便器に落下していく。Fさんのうんこ臭。これも臭い。最高だった。俺の角度からは便器の底は見えなかったが、それなりの量のうんこでこんもりと山を作っているのは想像できた。俺はがまんできなくてFさんの個室を覗きながらちんぽを出してしごいた。俺は目の前で繰り広げられているFさんの排便ショーで射精していた。

その後も高校を卒業するまで、ばれることなく女性の排泄姿を存分に楽しんだ。でも大学に通ってた頃は夏休みとかにたまに実家に帰っていたけど、もうその頃は彼女がいたので、彼女への罪の意識もあってかあまり覗きに行く気にならなかった。社会人になって地元に戻り、その頃は彼女がいなかったので久しぶりにムラムラとその気になった。何年かぶりに歯医者のビルに行ったら、きれいなビルに建て変わっていて、俺の最高の穴場はもう無くなっていた。患者用のトイレは院内に設置されているようだった。その後、今でもたまに古い雑居ビルを徘徊して女子便所の覗きをしているが、あのビルほど安全で確実に覗ける場所は無かった。残念ではあるけど、でもやっぱ、当時存分にあれだけ覗けたのはそれはそれで恵まれた体験をしていたんだと噛み締めてる。
314
削除依頼
2022/04/17 01:08:29 (J0Tw5UEO)
妻のうんこゲット17

お久しぶりです、白ブサです。
今日も妻のうんこを採取してきました。
最近は季節の移り変わりのせいか、軟便が多く余り満足な個体に出会いませんが今日のうんこは良い感じでした。
後ここ最近の採取ルーティーンを少し変更して少し前から毎日隣の人妻&20代前後の娘うんこを採取する様にしました。

毎日仕事に行く為に朝早くから起きて身支度を済ませ車に向かう。
運転席のドアを開けて、後部座席の足元のペーパータオルを二枚手に取り近所の目を警戒しながら自宅の庭に向かう。
隣の家の一階のトイレは庭の目の前に有り、フェンスを跨いで直ぐしゃがめば周囲や道路からは見えない場所に有る。
そこでしゃがんだ場所がトイレの排水枡が丁度有る所だ。
蓋は既に外してあり只軽く乗せているだけなのでいちいち蓋を開ける物は必要ない。
(今日の朝一うんこは出してくれたかな?)
緊張の瞬間である。
(お、出したてのが掛かってる!)
嬉しさと興奮を抑えて網を引き上げる。
ここの家のペーパーはシングルの硬いペーパーなので流された後でもまとまっているので容易に除去できる。
大雑把ペーパーを退けてペーパータオルの上にうんこを空ける。
(まだトイペにうんこの色が移って無いから出して間もないな)
このうんこは娘のうんこで有るのは間違い無い事はわかっている。
うんこの状態はコロコロでちょこっと深緑、オートミールであろう大量の粒々、匂いは馬糞みたいな感じ、後は時間帯から推測出来る。
人妻のうんこの方は茶色く固さは普通、量は娘より多くペーパーの使用量も多い。
後は結構な確率で娘の次にうんこを出している為、朝1に回収が出来なかった時は配管が詰まりそうな位にうんことトイペが網に詰まっていて分けるのが大変だ。
その時は娘のうんこに的を絞り分けて行く。
理由はうんこが固くて匂いが少なく3~4回程回収すれば300のシリンジ丁度の分量だからだ。
娘のうんこを丁寧にペーパータオルにくるみ、ジップロックへしまい排水枡に仕掛けた網の上に置いて出勤する。

仕事から帰ったら直ぐに新しくペーパータオルを二枚手に取り自宅の枡へ向かう。
(今日はどうだ?)
辺りは薄暗いので懐中電灯で枡内部を照らす。
(お!久しぶりに固そうだ!)
網を引き上げ、ペーパータオルに空ける。
するとトイペがほぼ付いていない形でうんこが出て来た。
(おー、これならちょっとペーパーを取れば食えるな)
直ぐにうんこを丁寧にくるんで脇に置き、網のペーパーを除去してから再設置する。
うんこを持ち車へ向かいジップロックに入れて車に仮置きする。
そのまま隣人うんこの確認と娘うんこを回収して車に戻り時間を確認する。
(この時間ならまだ嫁は子供と風呂入ってるな…)
仕事用のカバンとうんこを2つ持ち自宅に入る。
カバンは玄関に置いて直ぐに二階のトイレに向かう。
二階のトイレに入り便座カバーの上にうんこを置いて玄関に戻る。
玄関で作業着を脱いで居ると丁度妻子が風呂から上がって来た。
取り敢えず俺も風呂と夕飯を済ませて二階に上がる。
因みに二階のトイレは俺専用で、一階のトイレは妻子と来客専用である為二階のトイレに裸のうんこを便座カバーの上に置いても何も言われない、と言うか気付かれない。
絶対に妻は使用したり入ったりしないから。
取り敢えず隣人うんこはそのままに妻のうんこを持って自室に入る。
布団に座り、うんこを袋から出す。
妻のうんこも匂いが凄い少なくバレる心配も無い。
うんこに付着しているトイペを毛抜きで綺麗に除去して頂きます!
(久しぶりに食べたけど、相変わらず甘いなぁ)
咀嚼はせず、舌と上顎で軽く押したり、あまがみをしてうんこの固さを確かめたりして飲み込む。
今回は粒揃いだったけど量は少なく直ぐに完食してしまった。
(久しぶりだったけど、次はいつかなぁ?)
そんな事を考えながらペーパータオルをジップロックに入れて閉じ、捨てる。
部屋に置いてる緑茶で口をゆすいで飲む。
(取り敢えず隣人うんこ浣腸もするか)
そう思い枕元のアナルプラグにローションを塗り挿入。
このプラグでアナルをほぐしてもう一つ大きいサイズに差し替える。
この大きいプラグは直径が5.4センチ有り、穴が結構痛い程の太さだ。
これが入らないとシリンジ本体がアナルに入らない為拡張して来て最近やっとプラグが入る様になった。

初めてシリンジ本体が入ったのは先週末で、嫁が実家に子供を連れて泊まりに行った時である。
俺の仕事から帰って風呂に入る時に一番太いプラグを挿入して、そのまま湯船に浸かったり、シリンジに隣人の娘うんこを満タンにしたりしてアナルを十分ほぐした時だった。
いつもの様にプラグを抜いて直ぐにシリンジをアナルにあてがった。
(今日こそシリンジ入るかな?)
ゆっくりと腰を下ろして行く。
!!
少しうんこがアナルに入ったと思ったらシリンジがヌルッと入った!
(あ!やった!入った!)
嬉しくてそのままシリンジごとアナルに挿入していって、シリンジが3分の2程入った所で止まった。
めちゃめちゃ苦しい。
これ以上挿入するとシリンジは硬いので直腸を傷付けてしまうかも知れない。
そう思いそこからシリンジを固定してピストンが入って来る様にゆっくりと腰を下ろして行った。
ある程度ピストンでうんこを浣腸した所でストップし、今度はピストンを固定してシリンジ本体をゆっくりと引き抜いて行った。
この時隣人うんこは完全に俺のアナル内部に有る形なのでシリンジさえ下げて行けばすっぽりうんこが入ってる形になる。
ゆっくりと下げて行き、シリンジが止まる。
アナル内部に全部うんこを入れ終わったのだ。
アナルからゆっくりとシリンジを抜いて行く。
アナル内部に空気が入らないからうんこもゆっくり付いて来ている感じがしたが、それでもゆっくり抜いて行った。
ヌチュ! シリンジが抜けた。
肝心のうんこは全部アナル内部に収まっていた。
念願の極太うんこ浣腸が出来た瞬間だった!
もの凄い嬉しかったのと、今までで味わった事の無い便意でパニックになっていた(笑)
取り敢えず立ち上がり、直にアナルを触って見た。
(ん?うんこが固くてアナルが閉じないからぽっかりと開いてる)
指でぐっと押し込んでも駄目だった。
そうこうしている内に便意を我慢が出来なくなりうんこを出す事にした。
急いでペーパータオルを用意してその上にうんこを出した。
うんこを出す気持ち良さで正直イきそうになった(笑)
出したうんこを見てびっくりした。
浣腸したシリンジの形、太さ、長さがそのままの形で出て来たからだ。
写真を撮影して、ペーパータオルでうんこを丁寧にくるんでジップロックにしまった。
アナルがめちゃめちゃヒリヒリしてたけど凄い達成感に包まれながら体を洗い風呂を出た。

こんな経緯を経て少し苦戦はするけれども時間を掛ければシリンジ丸ごとアナルに入る様になって、今では極太うんこ浣腸ライフを楽しんでいる。

文章で書くとそこまで苦労は無い様に見えるかも知れないが実際にはシリンジが入る迄4ヶ月程の時間を使っている。
多分スカ好きな人なら一度は経験有るだろうが、相手のうんこを自分のアナルに入れたりする事の延長線だと思って貰えれば良いと思う。
色んな形のスカ好きがいて良いと思うので批判とかしないで下さい。

気になる事や聞きたい事が有れば黄色のIDを教えて頂ければこちらから連絡しますよ。

後日ナンネット仲間からうんこを頂いた話を投稿予定です!

これを書いたのがR4.15.木曜日
315
2022/04/28 09:58:10 (f7yfnS7z)
まだコンビニのトイレも和式ばかりだった頃、田舎のコンビニに寄ってトイレを借りようとしたところ「カギ故障中」の張り紙。
まあ、田舎のコンビニでお昼過ぎで空いていたので誰も居ないだろうと確認もせずに扉を開けたらJKがお尻丸出しで排便途中。
綺麗なお尻から汚物がモリモリと出ている途中であまりにもビックリしてしまって声も出さずに扉を閉めた。
JKはというといきなり扉が開いたので振り返ってましたが驚きで声も出せず唖然とした顔。

この一件以来、女性の排泄している姿に興奮する事を覚えました。
316

野外採取

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2022/03/26 22:33:38 (yroB8gsm)
こんばんは、白ブサです。
最近も妻や隣人人妻のうんこ採取を欠かさず行っていますがマンネリ化してきたので新しい採取場所を見つけて来ました。
そこは自宅から車で5分の場所に有り、垣根も高くトイレ裏に一度入れば人が来ない限り見つからない場所となっています。
昨日たまたま見つけて今日の仕事終わりに採取網と懐中電灯、袋とティッシュを持って潜入してきた次第です。
張り込み開始時間は17時40分頃からスタートし、終わりは19時半位でした。
結果から言うと、今日はオシッコばかりで不発でした。
流れて来る回数も少なく枡の数は4箇所有るので確認が忙しかったですね。
配管の太さも一軒家なら100πですが、パーキング等のトイレが沢山有る施設は流れて来る量や頻度の関係で200πと太く作られています。
ですので今まで使っていた網を放置すると流されて下流で引っ掛かり詰まるので100円ショップで新しく網を新調して来ました(笑)
一つは取っ手付きの金網製のザル、もう一つはプラ製の普通のザルです。
これらを明日導入して再度女の極太うんこ採取を早朝からして来たいと思います。
また後程感想や結果、釣果を報告しに来ます。

これを書いたのがR4.3.26
317

(無題)

投稿者:  himeona
削除依頼
2022/04/13 21:31:39 (XrYJThjC)
おしっこ飲みたいM男いますか?
岡山の方のみメール下さい
318
2022/02/17 23:09:37 (FZ01vDm1)
おしっこを直飲まされたりしたいな。
うんちは恥ずかしすぎて出なそう。

319
2022/02/28 14:08:24 (xXvZh5eB)
おしっこ飲まされて興奮するマゾいるかな?

320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。