ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2022/09/25 06:28:41 (KCuYnC4C)
小学校の女子トイレの便器になりたい!
JSのオシッコ飲みたい!ウンチ食べたい!
JSのウンチ食べたーい!!
261
2022/09/25 15:40:49 (CPd1Hgje)
お漏らし(脱糞)したい女性を希望。
見ている前でお漏らし。
着衣で(水着、レオタード、下着、パンストなど)お漏らし。
屋外でお漏らし、などなど。
262
2022/09/19 11:41:43 (LPx4EoUb)
既婚30代。
合コンで知り合った年上子持ちバツイチ35歳と付き合ってます。
このコは無口なんだけど、先天的なM体質なのか、言われた事に涙流しながらも必ず従う。というか明らかにそれが悦びの様子。
初回に放尿させて、3回目でアナル挿れて、この間6~7回目のエッチで風呂場で浣腸もせずにウンチさせたら本当にした。
あまりの光景に興奮して、手で触ってしまい、そのままの手でチンポをしごいたらこちらの頭も飛んで、そのまま風呂場でウンチのついたチンポでマンコをバックで犯した。
そのコもイキッパナシで自分も我慢出来ずに直ぐに発射した。
感想としては、想像した臭さではなかった。渋いような酸っぱいような臭いがしてた。あとションベンも漏らしてたからか、牧場とか動物園の臭いがしてた。
以前に女子アナの秋元優里が好んで田舎の肥料小屋でしてた趣味が少し理解出来た。

263
2022/09/08 16:42:44 (eoqRhttf)
木更津出会える人で
スカトロプレイ可能な人と仲良くしたいなー!
こちら男性です槌

浣腸してないお尻にちんちんいれられてみたいなーなんて考えて毎日過ごしてます槌

女性のかたに
クスコで開いたアナルに排便や放尿してほしいなっておもってもいます!

お話から仲良くなれる人いませんか槌
264

ションベン臭い?

投稿者:JS-Ⅲ ◆Ytg.gJTFNU
削除依頼
2022/09/09 21:51:22 (C4e5y.YW)
~JCあたりまでの女子を“ションベン臭い〇〇”と表現するケースが
あるが、では、年頃な女性のアソコはどんな臭いがするのだろうか?
 
いかんせん、私はそういった縁がないため(相変わらず)排水溝経由で
好みの女性に狙いを定め、配管から仕掛け(ジョウゴ+洗濯機用ホース
+50L級低密度ポリエチレン袋)を突っ込んで彼女の愛液をすくい取る。
 
本件の場合、うんち採取が目的でないため比較的効率が良い(おしっこ
=トイレ入室1回でOK)が、いくら採り続けても年頃女性の股からは
『ションベン臭い』薄黄色の水しか採れない。希に赤い絵の具を洗った
ような赤い水も採れるが幾分鉄臭いような感じ。(いわゆる“お月”)
日を繰り越して常温保存した場合、これまた鈍いアンモニア臭+腐った
汚水臭と化してしまう。
 
やはり私の師匠(F県の汲み取り教員トイレ便槽に忍び込み凍死した神)
のように潜入し、標的の股間を拝むしかないのだろうか。
265
2022/09/12 08:18:50 (11pILlUQ)
バストが異常に大きな人妻が 先週から職場復帰しました。 コロナも落ち着き 予定より早く復帰しました。 ビックリしたのが 以前よりはるかに巨大なおっぱいです。 以前はFカップと予想していましたが 今はHはありそうです。 胸が張るらしく更衣室で搾乳しています。 噴射の量が半端無いです。 ゴミ箱の母乳パッド、伝染したストッキング入手しました。 隙が有れば何とかしようと思っています。進展有れば報告します。
266
2022/09/02 16:23:29 (IB1rmrDP)
妻の恥ずかしい姿を見られたい。
そんな願望を強く持っています。

深夜の公園で妻と散歩中、妻に浣腸液を注入し極限まで我慢させ、我慢出来なくなったところで公衆便所で排泄させる。
しかし、ようやく出せると油断している所に他の人が入ってくる気配が…薄い木の扉一枚、その扉の向こうに誰かがいる。出したいけど出したら恥ずかしい匂いと音で気付かれてしまう…
そんな極限の恥辱シーンを一緒に共有していただける方いませんか?一名募集します。
もしご興味おありでしたらメール下さい。
その際、今回の内容に相応しいトイレがある都内の公園(男女共用の和式便所がベスト)を教えて欲しいです。容姿の分かるプロフィールの方優先します。
※少しマニアックな内容の為、こちらに投稿しました。場違いであれば消去願います。
267
2022/09/10 11:03:09 (dgqoNGx2)
一度で良いから.顔面うんこ うんフェラを経験したい‥。
268
削除依頼
2022/09/11 08:14:43 (agXZaL9g)
深夜にハッテンバまでウォーキング。
ハッテンバでの露出。
事前に半端にお尻洗ったせいか?すごい便意。

露出を見てた方に言うと「見たい!」って。
その場でしゃがんで排便しました。
見てた人の♂チンポ勃ってるしw

そのまま流れでフェラして口にザーメンミルク出してもらいました。
せっかく出したやつの写真貼れないのが残念w
っていうか、スカ趣味はないんだけどねーwww

269

(無題)

投稿者:えい
削除依頼
2016/01/10 10:22:54 (pitodJDO)
美女のうんちいいですね。トイレの電気がついているときから
排水の蓋を開けて流れてくるのはみれましたか?
美女が出したうんちを本人はすっきり流し処分したと
思っている(実際どこに流れていくかうんちの行く末など気にも
留めていないでしょうが)が知らない人に採取されている。
30センチのブツが粉々にならずに残るとは硬いうんちだったのでしょう
彼女は1階2階?2階からだと崩れてしまったかもですね。
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。