ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2022/11/19 13:27:29 (UzbPjHDy)
飲尿とか大好きです
かけられるのも好きです
今度美容師の方の店に閉店後に行って
顔や髪に尿をかけてもらいます
私が入店したら全裸にされて髪を切ってもらったりしてもらいます
その時にローターとかでずっと苛められます
ローラルワイダーって口を強制的に開けさせる物を付けてもらいます
その状態で美容室でのプレイをします
241
2022/11/15 22:29:21 (.o2w6dv3)
去年の話です
防災と知り合った人で、何度かメールでお話をして、実際にプレイすることになりました
待ち合わせは家の近く、時間通り車で来たので軽く挨拶して助手席に・・・
ドライブしながら最初は普通の話をして
しばらく走った時にペットボトルのお茶と、利尿剤を受け取り飲みました。
お茶を飲み干した後にプレイ開始。
後部座席に移動して後ろ手に縛られ,足は広げた状態で縛られ首輪を装着して
ドライブを再開しました
10分位で薬の影響か出したくなってきますが止める訳もなくドライブ続けます・・・
要望されたオムツと黒のパンストなので出しても大丈夫だと思いますが
それでも人の車ですし、横漏れする恐れも有るので我慢・・・
話をして気分を紛らすも限界があり、次第に口数も少なくなって
我慢の限界になり「出ちゃいます」と言うと同時に一気に放尿・・・
何とか横漏れはして無い感じです。
少ししたら路肩に車を止めて水分補給だけしてドライブを再開。
この後の予定を話してる最中に尿意が来ましたがまだ余裕があります。
川沿いの道を走って、河川敷にある多分運動場の駐車場に車を止めると
足だけ解いて車外に出ると首輪にリードをして散歩
橋の下に連れて行かれ、今度は太ももを縛られ、リードと結ばれお辞儀する体勢
オムツをずらされあなるにローションを塗られ、浣腸されストッパーをされました
リードを外された後、手を縛ってた縄を胸縄にして、手枷と足枷を南京錠で連結
鍵は車の所にあるから、取ってくるように言われ、取りに行きますが、
太ももだけでは無く足枷もされてすので、幼稚園生の歩く速度より遅い・・・
車まで遠くないのに、すごく遠く感じ、更には尿意と便意で車まで無限の感じ
半分位進んだ時にストッパーが振動、まさか振動すると思ってなかったので思わず声を出してしまいました
ようやく車まで行き、鍵を取り身体をくねらせ足枷の鍵を取った安心感なのか放尿してしまいました。
橋の下に到着した頃便意もほぼ限界、ストッパーを取ってもらい、
オムツの中に排便しつつフェラ奉仕して、出切った頃にゴムをして立ちバック
その頃には尿意も限界で突かれる度にオシッコがピュッと・・・
ピストンが早くなり、「中に出すぞ」と言って数回のピストンの後
私も放尿しました

242
2022/05/10 02:58:43 (ZlHe159U)
女性のウンチを食べたりしてみたいですが、なかなかその勇気が出ません。
排便を目の前で、見るとこまでは経験したことあるのですがその先の1歩を踏み出す事が出来ません。
もういっその事、人思いに無理やり食べさせてもらいたい!強制的に口に押し込められてしまいたい!
柱とかに後ろ手で縛られ、足も縛られて自由を奪われた状態で顔の目前で不倫相手の麻希ちゃんに思いっきり脱糞された後、
「○○君、麻希にウンチかけられて勃起してるの~?自分の体ウンチまみれにされて興奮してるんだ~。変態だね。」とか言われ、自らのウンチを手にした麻希ちゃんに乳首やビンビンに勃起したチンポをウンチをまみれにされ、鼻の前までウンチを近づけられ、
「どぉ?麻希のウンチ?臭い?けど好きなんでしょ~?ほら~?おちんちんビンビンになってるよ~。」とか卑猥な言葉を浴びされながら、
「そんなに麻希のウンチ好きなんだったら、食べてみてよ」と、麻希のウンチを口に押し込まれ、そのまま顔中、ウンチを塗りたくられて、「○○君、麻希の事大好きだから麻希のウンチもおいしいよね~?」
麻希ちゃんの想うがままにハメられながら、ウンチまみれの顔を更にウンチでベッチョベッチョにされ、麻希ちゃんの中で射精したい!最後はウンチまみれの顔を麻希ちゃんのおしっこで流してもらいたいです。
麻希ちゃんの事が好き過ぎるのか、ウンチが好きなのかわかりませんが、こんな妄想をしながらも、ギンギンに勃起しパンツをビチョビチョにしてる私は相当変態なんだなと思います。
243
2022/10/22 02:44:31 (CGbejcFF)
これは以前、私が投稿したスレの中で知り合った方達の命令で、ウンチ測定報告させていただいた時のレスをコピーしたものです。


今、ずっと我慢してたウンチをしてきました。
お二人に返せる物が何も無いので、ウンチ測定してきたので報告させていただきます。

いつものようにスケール持参です。
とくに踏ん張らなくても、スルスルスルーって出ました。ウォシュレットは使いません。お尻のも拭いてない状態で立ち上がり、便器のほうを向いてしゃがみました。
その瞬間やらかしました。
まだ柔らかウンチが残ってたみたいで、アナルから床にベチャって落としてしまいました。
先ずはトイレットペーパーで床のウンチを綺麗にしました。
そのトイレットペーパーは床の端に寄せておいて、次にウンチの大きさを測りました。
思い切って水の中に左手を突っ込んで、ウンチを掴み上げました。なかなか良い一本糞です。
手のひらから、はみ出す大きさです。

色は綺麗な茶色です。
匂いはウンチギリギリに鼻を近づけて深呼吸しました。
凄くツンとする匂いでした。臭い公衆便所みたいな匂いです。何度も深呼吸して堪能したあと測定です。
太さは4cm、なかなか太いです。
長さは17cmで、その他柔らかめのウンチが崩れて沢山です。
表面は先端から6cmまでごつごつしてて、後はのぺーっとした感じでした。
そしてそのままグニューって握り潰してみました。
握った手が気持ちいいです。
どうしてもウンチ食べたくなっちゃいました。
主人がいるのに…少しだけなら…
パチンコ玉くらいの大きさだけ、直接お口でかじりました。舌で潰してみたら、とても滑らかな舌触りでした。
味はウンチの味です。でもさほど苦くなく、とても食べやすい味で、飲み込みやすかったです。
そして勿体無いけど、水の中へサヨナラしました。
それからウォシュレットしてアナルを拭きました。
左手が大変な事になりました。
爪の間までウンチがびっしり入り込んでしまいました。でもお約束の水洗いだけです。
匂いを残すためです。一応爪の間はちゃんと洗い流しました。
トイレから出て来た後は、主人と距離をとっていました。でも一度すれ違った時、主人が「んっ?」って反応したので、アミはビクッとして「な…何っ?」って
聞いたら「あぁ何でもない。」と言っていました。
アミがウンチ臭いのかと思ってヒヤヒヤしました。

以上が今日のアミのウンチ報告です。

今日のウンチはなかなか良かったです。
いつか思いっきりウンチ遊びしてみたいです。
どうしても匂いが数日残ってしまうので、仕事をしてるとなかなか出来ません。
昔やった事があります。身体中やお顔にもウンチを塗ってオナニーしました。変態過ぎて気持ちよかったです。
以上ですがこんな事しかお返し出来なくて、すみません。

ここまでがコピーした文です。
本当に恥ずかしかったです。この他「アナルオナニーに使ったウンチ付きディルドの写真をプロフのアルバムに載せろ。」との命令で写真を載せたりもした事がありました。
恥ずかしくて写真投稿する時、手が震えました。

長文読んでいただきありがとうございました。

244
2022/11/07 17:37:46 (5tQVLcFQ)
女性の大切な場所に口をつけて、直接聖水をいただく感触と味が忘れられません。

同じものが自分からも出るのに明らかに違うのは何故なのか。
そしてコップに出さず直飲みこそが至高。
飲み終わったら綺麗に掃除をして差し上げるまでが一連の流れ。

ずっと飲みたいのに飲めなくて悲しい!
運命の出会いがないものか……。
245
2022/08/12 02:44:45 (GG5PVYJP)
多い日のドロッとした経血を舐めたり、レバーの塊に興奮する男性いないかな。
生理まんこに中出しされたい。
互いの経血と精液まみれになりませんか。
246
削除依頼
2022/10/26 06:28:36 (.80DOYJ0)
朝、排便しない時は、浣腸しています。
イチジクですけど、2個は使います。
出た方が、スッキリしますよね。
247
2022/11/02 03:41:25 (P7JmO9oS)
マンコにカスついてるのがエロく感じて興奮するのですが、同じようにマンカスに興奮したり実際にカスついてるマンコ舐めたりしたことある人いますか?

女性の場合は、同じようにチンカスに興奮したり、自分のマンコにカス付いてた経験ある人はいますか。

*どのカテゴリーに投稿すればいいのか分からなかったので、こちらに投稿しました。





248
2022/09/27 10:50:50 (gK1zUqYy)
私は気づいた時から、オナニーする時の妄想は女性の汚物でした。つまりオシッコとウンチ。

彼女にはオシッコはさせて飲んだりしてましたが、ウンチは流石に引かれて拒否されてました。

スカトロと並んで私のもう一つのフェチは熟女でした。
初体験の鮮烈な記憶が影響していると思いますが。
そんなことで、池袋から数駅の熟女デリによく通ってました。
そこでもやはりションベンをお願いしたりしてました。
プロの熟女はあらゆる経験してるので話は早いです。
風呂場に移って、床に座ると顔に跨って、オマンコ開いて、ジャーです。
その出口にクチをつけて飲みながら自分でチンポをしごいて射精するのが楽しみでした。

ある時ひとりの熟女が
お客さん ウンコも好き?
と聞いて来ました。
エッチの時にマンコよりアナルばっかり舐めるからすぐにわかったと。

次に指名してくれたら同じ料金でしてあげると約束。
夢が膨らみます。

次の週に会うと 部屋に入るなり、朝から我慢してたから先にしたいと。
そのまま2人で全裸になって風呂場へ移動。
私が床に仰向けで寝て その上に逆向きにその熟女が跨ります。

プロは早いです。

出る。出すよ いい?いい?

言うが早いか、見る見る肛門が盛り上がり茶色い先が見えたと思ったら、あっという間に私の胸の上にニュルニュルと続いて出てきます。

初めて女の脱糞を間近でみたのです。
しかも自分の胸の上に何とも言えない臭気と熱さをモロに受けてます。
お腹の上にはションベンも垂れて来ています。

跨ってた熟女が立ち上がりこちらを見ながら

どう?うれしいでしょ?

胸の上にはそこそこ大量の女のウンコ。今までオナニーの想像上の物体。

恐る恐る両手で掴んでみました。固い様な柔らかい様な。そして指にこびりつく様な感触。

自然に胸に塗り、その手でチンポをシゴいてました。

あれからヤミツキです。



249
2022/10/25 06:44:50 (pg.248yp)
月経過多です。
タンポンを引き抜くと吸収しきれなかったレバーの塊がドロっとあふれてくるから、それをお口で受け止めて欲しい。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。