ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2023/01/12 00:17:29 (PBagKU0.)
今日ひさしぶりにマタニティショーツを穿いてお産パッド当てておもらししました。
まず、水を500ml程度3回浣腸して腸内洗浄してからアナルにスーパープラスのタンポンを2本挿入してから30グラムの浣腸を水で薄めた液100ミリリットルずつ3回浣腸しました。
少しずつ漏れ出てくる生温かい液体を感じながら家路につきました。
ある程度出ると、力を入れないと出ないので、最終目的地のコンビニのトイレで浣腸して出し切りました。
ひさしぶりに使ったお産パッドとマタニティショーツでしたが、気持ちよかったです。
いつもはナプキンにおもらししているので、大量におもらしできて満足でした。
あぁ、タンポン入れて浣腸しておもらしっていいなって思いました。
231
2022/11/20 15:43:21 (FFcqbEXF)
女性、男の娘、ニューハーフさんのウンコが大好き!
スカトロ、浣腸、排便、塗糞、食糞、穴拡張、糞フェラ、糞顔騎、糞フィスト、尿道プレイなど沢山スカトロプレイしてきました!
どれだけ経験してもスカトロ欲が止まらないですね!

S,M関係なく単純にスカトロと拡張プレイのみの関係も可能です。! 塗りあったり、食べあったり、ウンチで楽しく、気持ちよく!
また、プレイ後のケアに気を使っておりますよー



スカトロってプレイしてるとき、香りやヌルヌルで一種のトランス状態になります。
拡張プレイも時間をかけてじっくりと広げていきます。
フィストしながら中と外同時イキしてくれると凄く嬉しいですよね!
232
2023/01/04 12:12:02 (117yDtHM)
昔付き合ってた女性を初めて潮噴き体験させたところから転じて、一時期おしっこプレイがふたりのブームになった事があります。

はじめでの潮噴きは、私の一人暮らし宅のベットでした。年上彼女だったのでお預けプレイをされていて、のそまま焦らし合いになりお互い『もう限界』となったところで、ふと前日に見た加藤鷹さんの解説AVを思い出して、同じようにやってみました。
指を動かし始めてすぐ、仰向けの彼女さんがバタつきはじめ、「あっ、あっ、ダメ! ストップ」と大声で喘ぎながら制止させようとしました。
上から覆い被さると3秒後には「あっ、あっーーーー ねぇ、ダメぇーーー!」と喘ぎのみとなり、足はピンと伸ばして片手は背中、もう片手はシーツにしがみついていました。
「ぅくっ、ん!!!!!~」声にならないまま腰をのけ反らせると身体を硬直させたまま、10秒以上続く大量の潮噴きが始まりました。
潮が出切ったところで指を動かすペースを落とすと、やっと彼女さんが呼吸を始めて。
息を切らしながら、うるうるの目で
「ねぇ、もしかして、お漏らししちゃったかも?」
「え、私、ほんとにしちゃったの?」
「気持ちよくて、我慢できなくて、どうして?」
と言ってきました。
身体を起こしてお互いの下半身を確認しようとすると
「ダメ! 見ないでっ!」と厳しめのお言葉。
「大丈夫だよ~」と言葉を掛けると
「えー、やだ…ショック、ごめんねー」と落ち込み気味。

潮噴きというプレイジャンル、加藤鷹という男優、意図して私が試してみた事を説明しました。
全然信じてもらえないので、バスタオルで後始末して、シーツと布団を変えてから、2人でAV見て確認して、やっと信じてもらいました。

それからと言うもの、潮噴きが気に入ったようで、トイレ・お風呂は当然、玄関、ベランダ、キッチン、テレビの前でも潮噴きをご所望され。
最終的には、放尿プレイに発展しました。
233
削除依頼
2022/12/02 13:05:03 (TfAe4WuW)
今年になってから付き合いだした彼女にM気があるのは早々に気付いていた。
チラっと、昔本格調教された過去があると言う事も聞き出せた。
そんな時に言われた「オシッコする所が見たい」「オシッコかけられたい」
から始まり、その内「オシッコ飲ませて欲しい」まで発展した。

それでもこの時点では彼女にスカトロ趣向がある事など思いもしなかった。
俺はこの時点では彼女に「痛い、汚いはNG」と伝えていたからだ。

しかし色々あって、彼女への気持ちが離れて別れる寸前まで行った。
何とか別れを回避した日のセックスで、快楽責めをしながら過去を
白状させた所、昔調教された彼とスカトロまでやっていたと言うのだ。
縛られて浣腸されて、噴射した糞便を塗りたくられて興奮してたと。

普通?ならドン引きレベルの告白だったけど、何故か俺は嫉妬した。
その告白を聞いてから、何故か強烈に興奮してしまって、仕事も
手に付かないレベルにその事ばっかり考えるようになってしまった。

実は自分の行為がスカトロ行為だと認識していなかったけど、
風呂場でシャワー浣腸しては、糞便を出す行為が好きだった。

そして思い切って彼女にその事を告白すると笑顔で受け入れてくれた。
「お風呂で一緒に浣腸しよう」と、嫌なら身体に塗ったりしなくても
良いからと。

果たして、俺と彼女はお互いに浣腸を施し、先に便意が来た俺が
椅子に座る彼女に跨って羞恥の中糞便を噴射、続けて彼女も
バックスタイルから噴射。凄い臭いで頭がクラクラする中で
彼女が「綺麗にしてあげる」と俺のアナルに舌を差し込んで
ほじくってくる。快感と臭いと興奮で頭がおかしくなりそうに
なってる所に、笑顔で自分の便を手にすくって自分と俺に塗り
ディープキスを求めてくる彼女が、なんだかたまらなく可愛く
愛おしくなってしまいまいした。

つい数日前には別れ話をしていたのに、今度は本当に愛し合って
信頼関係が無ければ出来ない行為に及んだ事で、2人の秘密が出来て
2人の関係がそれまで以上に強固になりました。

毎回スカトロをする訳じゃ無いですが、強烈なスパイスとして
俺たちのカップルには愛のカンフル剤になりました。
234
2022/12/11 09:48:34 (gMVVS1cF)
アナル洗浄しないままアナルセックスしたいです。
便がたくさんついても喜ばれたい。
アナル中出し後はそのままおしっこしてもらうのが夢です。

235
削除依頼
2022/12/03 11:45:16 (uONoSP7G)
朝起きてから急に思い立っておしがましています。さすがに下腹部がきゅうきゅうしてきました。
時々、波があって、すごーくおしっこ出たくなっちゃうときは前をおさえてどうにかしのいでます。じっとしてられないので、意味もなくお部屋のなかをぐるぐる歩いてみたり。

オムツを着けてるので、限界の限界までおしがま楽しみます。
236
2022/11/26 18:43:36 (s053YbYh)
妻マニアが過ぎる私です。先日妻と旅行した際、入浴前に妻が何気なくパンティに貼っていたパンティライナー(オリモノシート)を剥がして捨てようとしていたので、取り上げて臭いを嗅ぎました。一日中オマンコに当たっていたシートは妻のマン臭がたっぷりついていて、嗅いだ途端に私のチンポはフル勃起。カチカチになりました。結婚前に妻と遠距離で付き合っていたころ、会う度に一日履き尽くしたパンティを持ち帰り、次会う時までクロッチ部分に付いた妻の臭いでオナニーしていた事を思い出しました。
六十路になった妻のオリモノシートに付いたマン臭を嗅ぎたいという変態さんは居ませんか?
237
2022/11/24 12:30:45 (fdTiokqC)
普段仕事中にオムツを履いている30代人妻です
仕事中、トイレに行けない時、行くのが面倒な時はオシッコをしています。今日は朝からお腹の具合が悪くウンチしたくなってしまいました。いつも大はトイレに行くのですが、、、やっぱり匂いますね、汗
午後からは新しいオムツ履いて頑張ります
238
2022/11/05 17:27:09 (AvyFNCDV)
夫の不倫相手にされた事をまた書かせて頂きます。(不倫相手はA子とします)
当時毎週末相手をして貰っていたのですがその日は夫が車を運転してA子は後ろの席に座り私は全裸でA子の足元で横になりA子の足を舐めさせられました。
目的地は夫が務める会社の倉庫で初めて行ったのですが中にはトラックや重たい物を持ち上げる為のレッカーの様な物がありました。
私は髪を引っ張られるのが大好きで普段からこれでもかと言うぐらいキツく縛ってるんですがその日は頭の真上で棒状に紐でグルグル巻に縛られていました。
その部分をA子に掴まれ思いっきり引っ張りながら倉庫の中に連れて行かれたのですが入ってから直ぐに四つん這いで歩くように言われました。
髪に紐を括りつけ犬の散歩の様に引っ張りながら徘徊し中にあったトラックのタイヤを舐める様に言われました。
汚いので嫌々舐めていたらA子にお腹を思いっきり蹴られ息も出来なくなり足をバタバタさせながら苦しんでいてもA子は手加減せず思いっきり髪を引っ張り引き起こされまた舐めるように言われました。
でもあまりにも痛くて苦しくて辛かったので舐めれずいたら次は肛門付近をつま先で思いっきり蹴られ叫び声を上げました。
すると車をとめていた夫が慌てて走って来てくれて助けようとしてくれましたが私の事を満足させる為にA子のする事に対して絶対に口出ししないと約束していたのでA子と夫が少し揉めていましたが夫は直ぐに外に出ていってしまいました。
すると叫び声を上げてしまった私をA子は容赦無く踏みつけ何度も蹴って来たので私は泣きながら謝り続け痛いのが嫌だったのでA子の足にしがみつきました。
239

いつしか

投稿者:たくみ ◆1KAwi07cG.  yume34
削除依頼
2022/08/23 15:20:14 (KJTxqvxM)
キス好きの彼女、いつしか甘え口移しでデザートを、咀嚼が当たり前に!Hもお互いの唾を求めあうように、ザーメンもお互いの口で転がしあい、感じお漏らしをしたことから、尿にも抵抗なくなってきてしまい、掛け合い、気がつけば飲尿まで、、そのあとも色々とあんな濃厚なHもうないだろうな~汚物マニアに書き込むことなのかわかりませんが、飲尿、スカ風呂まで発展してしまったので!Mだった彼女からは、色々教わりました。20代の頃の思い出ですが!
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。