ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
2023/12/10 09:36:17 (v4btxo/x)
友達の奥さんのうんちを体に塗りたい

友達の奥さんのうんちで汚くなりたい

友達の奥さんのうんちで臭くなりたい

友達の奥さんのうんちを食べたい

こんな変態な事を毎日考えてる

友達の奥さんの排泄物欲しい




191
2023/10/27 01:30:54 (sIfpuI/X)
私は40代後半の変態です。
今、定期的に30代の人妻二人から、週1回、使用済みパンツ(おしっこの後拭かないで1日着用)、(1日履いたパンツを履いたパンツ生脱ぎ前にオナニー)、生理用品、排泄物、おしっこ(ペットボトルに入れ冷凍)、(あってから容器出し)、大便(あってからトイレで容器に排泄)を売って貰っています。
これらを保存する為に、冷凍庫を買って保存して、週末に解凍して、味わっています。今年の夏は暑かったので、冷凍人妻うんちを食べて身体を冷やしながら興奮して逆に暑くなっていました。
冷凍おしっこは、解凍すると、おりが下に溜まり、上澄みを飲んで、おりを味わったり、大量に売ってもらった時は、ラーメンをおしっこで作って食べたりしました。
生理用品は、ナプキンは、マン毛を取り、容器に貯めてから食べています。
それから匂いを楽しみ、擦り付けたり普段パンツに着けて仕事をしています。
タンポンは、基本吸い上げています。
たまに、おしっこを少し温めてからタンポンを浸して経血をおしっこに抽出して味わいます。
パンツは、匂いを嗅いだり舐めて楽しんでいます。
私は30代か20代前半の匂いが好きです。


192
2023/11/24 13:04:41 (ozUSqHWp)
友達の奥さんとか上司の奥さん、顔見知りのJCJKJDの汚物を漁ってオカズにしてる人語りませんか?

その女性達はまさか自分の汚物が彼氏や旦那以外の男にヤられてるとは思ってないでしょうね。
193
2023/11/07 02:05:12 (cDmpJNnz)
彼女の排尿、排便を鑑賞する趣味があります。
フェチな同士が集まって鑑賞会やって盛り上がれたら最高ですね。
語り合いからリアルまでどうですか?
彼女は29です。
194
2023/11/12 15:08:57 (8Al4dpo2)
昔の家はフローリングでおしっこ我慢の後家で思いっきりおもらしオナニーするのが大好きだったんですが、引っ越した家だとカーペット引かなきゃ行けなくなったせいで出来なくなって、ムラムラがずっと収まりませんでした。

そんなある日、えろ動画で水筒におしっこしている動画をみてから、家で水筒におしっこするのにハマってしまいました。
お外で飲み物買うことが出来る場所を見つけたら買って水分補給して、できるだけ我慢して、おうち帰ってきたら500mlの水筒に思いっきり噴出するんです。
水筒からおしっこを零しては行けないドキドキと、外で我慢していた分の開放感でイッてしまいます。
その後のオナニーも解放感ですぐイってしまいます。
次は外のトイレでおしっこを水筒に入れながら持ち歩いてドキドキしたいかも。

こんな話打ってたら、パンツがぐしょぐしょになっちゃった...
195
2023/10/06 14:04:04 (Slv2C9ua)
現在複数の嘔吐マニア様たちから激しい拷問系嘔吐教育を受けている嘔吐奴隷です。
ですが皆様家庭があり、私とは割り切った関係となります。
だから淋しくて…こちらでメル友を募集したいと思い書き込みました。
嘔吐に対する熱い気持ちを語り合ってゆっくり仲良くなれる嘔吐マニア様募集します。
1日中催吐薬の大量投与を強要され、吐き戻していますので吐きながらのメールになりますが許してください。
196
2023/11/06 08:17:58 (Yybe4VXj)

小さな会社ですが
女性事務員が2名おりまして
2人ともかなりの上物です。

1人はスレンダーで
シングルマザーの28歳

もう一人は独身の
ギャル系の24歳

自分の楽しみは早朝の誰も居ない
会社の女子トイレで
オリモノシートを入手して
二人のメス臭も嗅ぎながらオナニーする事です。

可愛い2人の日によって汚れが違う
オリシーを嗅いだり息子に巻きながら
早朝からビンビンの息子をしごく時が
1番の幸せです。笑
197

色々

投稿者:モモ
削除依頼
2023/10/24 15:40:28 (PeIpIkyF)
オリモノシートやオシッコを男性の方に飲んで貰ったり嗅いで欲しいと思ったりします。マニア程では無いですがやってみたいなっと思います。
198
削除依頼
2023/09/17 08:32:16 (miJyPIAW)
可愛い女性の便器になりたい。
おしっこはもちろん、ウンチやゲロも女性の排泄物を体中に浴びたい。
できることならば、妻の友人の智香子様、理代様、麻希様のいいなり便器になりたい。貴女様方の奴隷になりたい。
貴女様方にトイレになるよう命じられたら、喜んで全裸で仰向けになり、でっかい巨尻から排泄されるウンチを口受けします。オマ●コから勢いよく噴射するおいしそうなオシッコもこぼさずゴクゴク飲みます。
アソコをビンビンに勃起させながら、大好きな理代様や智香子様、麻希様のウンチやオシッコを口いっぱいに受け止めます。
貴女様方の苦しそうな嗚咽を見ながら、えづき汁を口受けし、勢いよく嘔吐したゲロを顔中に浴びたい。

智香子様の卑猥な肛門からブリブリと排泄されるくっさいウンチを食べたい。

私の両手にこんもりと排泄された麻希様のホカホカのウンチを体中に塗りたくりたい。

理代様のくっさいケツ穴の周りにベッチョリとまとわりついたウンチをキレイに舐めとってあげたい。

時間や場所も選ばず、いつでもどこでも、誰が見てようが貴女様方の便器になります。
奥さんの前で便器になりなさいというのであれば、妻の前でも構いません。貴女様方に糞や小便をかけられる情けない姿を晒されたい。
臭くて誰も寄り付かなくなっても構いません。彼女たちの下痢糞を私にブッカケて頂けるのであれば私は幸せです。

智香子様・麻希様・理代様のウンコにひれ伏し、匂いを嗅いだり舐めたりしながら、破裂しそな程に勃起したチ●ポをシゴかせて下さい。
彼女達にゲラゲラ笑われ、見下される様な冷たい視線を浴びながら、貴女様方のウンコに汚らしい精液を射精させて下さい。
貴女様方のウンチにチ●ポつっ込んでヘコヘコ腰振って彼女達のウンコの中に射精したいです。
199
2023/11/03 10:46:56 (1fTVWqes)
誰かセフレの顔や鼻を舐め回しくれる人いませんか、チンカスもたっぷりためて鼻に突っ込んで顔に塗ったり、マスクに射精してそのマスクを一日つけさせたいです。
群馬からになります。
黄色です。debud
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。