ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
2015/10/13 13:47:12 (pZqJc3WK)
昼休憩は交代でとっている。
ナオコが今履いていたパンプスを手に取って、匂いを嗅ぐ!
生温かく、蒸れた匂い、たまらない。
つま先部分に舌を伸ばし、舐める。
しょっぱい味、たまらない。
私の鼻息で温まり、益々匂いが広がってくる。
片方のパンプスにアレをツッコミ、
我慢汁を吹き出しながらコスリつける。
もう、出してもいい?
311

(無題)

投稿者:
削除依頼
2015/09/21 05:49:10 (8p2M6/hp)
うちの会社は制服はないので更衣室はないが、代わりにロッカーが事務所の横に並んでいます。
コートをかけたり、私物をしまう程度の利用なので鍵はかかっていませんでした。
残業の時に物色しました。
狙いは36才バツイチの由美子さん。
小さなポーチを発見しました。
歯磨きセットと乳液、ナプキンとパンティが入っていました。
パンティは洗ってある、いざという時の予備だと思います。
歯ブラシでチンコを磨き、オナニーして精子を少し乳液に入れよく混ぜました。
お昼に歯磨きをして、乳液を腕や手に塗っている由美子さんを見て興奮してしまいました。
使用済みのパンティがほしい…
時々、一緒に出張するのでチャンスがあれば盗みたいです。

312

奈緒子の匂い

投稿者:マスター ◆pNtF/h2BvA
削除依頼
2015/10/02 17:54:21 (X8TAI10I)
明日は会社休みだけド、休日出勤して、前から狙っていた、奈緒子のパンストとデニムのショーパンでオナニーする予定です。奈緒子は今日換えるとき、スカートでしたから、間違いなく、ショーパンはロッカーにあるはずです。奈緒子は近くを通っただけで、プンプン女臭いです。明日が楽しみです。
313
削除依頼
2015/06/13 21:47:57 (WqkI9.Cb)
すべては中学頃から始まりました。

異性を性的に意識するようになる年頃になる頃。
女性は意識するのはもちろん、
女性だけが身に付ける「ブラジャーやショーツ、スクール水着」などに強い興味を持つようになっていました。
性的な興味が出てきている頃なのでどうしても、
「可愛いあの子のスク水の匂いを嗅いでみたい、欲しい。。。」と考えるようになると止まりませんでした。

一番最初は中学の頃、
教室の鍵に細工しておき開くようにしておいて、
放課後教室に誰もいなくなった頃に教室に戻りました。
その日は天候が悪くなって水泳が中止になった日で、
そういう日は水着などをそのまま次の授業の為に置いて行く子が多かったし、
それが普通なのでターゲットも置いて帰るのはほぼ確信してました。
予想外にクラスのバカが補修になってしまい、
なかなか補修が終わらずに待たされましたがその日なんとか、
狙いの女子「M」のスク水をGET!

それ以降は自宅の部屋で保管してしばらくは匂いなどを楽しんでいました。
十分楽しんで以降はお風呂に入る際に密かにソレを着て入浴したり、
マイと一体になったような気持ちでいました。


次はご近所の年下の子が夜中に洗濯物を干してるのを知っていたので、
夜中に家を抜け出してその家の裏に行き、
明らかにジュニア用のブラなどをGET、コレクションに加えました。

他には幼馴染姉妹の下着に手を出しました。
ある日、その家族がそろって出かける情報をGETしていたので、
若気の至りで今では絶対怖くてできませんが、
昼間に堂々とその子の家に行き、
裏口から入って、
その中にある小窓から家の中に進入。
姉妹の部屋に行き、ゆっくりとタンスを物色して、
「SとY」のいくつか下着をいただいて帰宅しました。
この姉妹の下着はその他にも、
夜中に外に干してあるのを知ってたのでそれをいただいた事もありますw

次は美人同級生の下着。
これもジュニアブラのような物でしたが、
配達のバイト中に家は留守のようだったけど、
外にブラを干してあるのを発見。
そして「Y」のブラをコレクションに加える事ができました♪
彼女は下手なアイドル顔負けな美少女だったので嬉しかったですw

次は高校生になってから。

高校で同じクラスになった美人2人。
移動教室の時にわざと「トイレ行ってた。」と嘘をついて遅れていき、
2人のスク水をGET。
しかしそのまま持ってると持ち物検査されたらバレるので、
構内の別の場所に隠し、放課後取りに帰りました。
ちなみに、この日本当に持ち物検査されたので隠してなかったら危なかったw
こうして「TとY」2人のスク水をGET。

他には「早退する」と言って家に帰ったと思わせて、
体育をやってるクラスがいたので女子更衣室に忍び込んで、
匂いを嗅いだりしました。
このときは何もGETせず。

夜に運動部の部室に行き、
女子部室に忍び込みなぜか置いてあった服や制服をGET。
服はそのまま持ち帰りコレクションへ。
しかし制服はどうしてもかさばる為、泣く泣く街中にあったゴミ箱へ捨てました・・・。

他には夜に校内をウロウロしていると、
偶然閉め忘れたのかプールの鍵が開いていて、
水泳部の女子更衣室に侵入。
干してある競泳水着を匂いを嗅いだり、着たりして楽しませていただきました。
しかし持ち帰るとマズそうだったし、まだ濡れてて持ち帰れそうになかった為、
元に戻して帰りました。

番外編としては、
夜、校舎に侵入した時に同級生の子が体操服を袋に入れて置いていってるのを発見したので、
その体操服をオシッコで濡らして戻しておいた事があります。
翌日その子が袋を開けて、
「え・・・なんか臭いんだけど・・・オシッコみたいな匂いする。」
とか言っててサイコーに興奮した覚えがあります。

若い頃は若気の至りでかなり無茶したものだな・・・と。
しかしそれらの貴重なコレクションも、
上京の時、持っていくにも置いていくにも親にバレる危険が高かった為、
泣く泣く捨てました。。。
なんとかとっておけばよかったなぁ・・・といまさら後悔。。。

今では学校などは警備や戸締りが厳しくなっているのでもうできませんけどね。



この話はフィクションです。
314
2015/09/11 18:49:42 (4a9eMWlG)
階段を下りて真横のドアを開けると、白衣に着替える女子更衣室がある。ハンガーには、白衣の上着とスラックスと帽子が掛けてある。そのうちの一着を手に取り、上着の襟元と、スラックスの股の部分の匂いを嗅いでみる。女性の匂いがプンプンします。部屋の奥にクリーニング待ちの白衣を入れる箱がある。箱からは女臭がプンプンします。一番臭い白衣を着て、私はその箱に入り、女臭にまみれて、寝てしまうのが好きです。その横にある小さなロッカーには、彼女達のパンストや化粧品、生理用品等が入っています。女臭にまみれて寝るの最高です。
315
2015/08/21 09:43:43 (fMQ8mySj)
とある仕事で着ぐるみを着てステージに
着た事ある人なら、わかるが夏場は最悪
ステージが終わり更衣室に 男女別じゃなく普通の部屋 とりあえず脱ぐ!
全身汗まみれ…中には女の子なんか下着が丸見えに…

でも、そんな余裕はありません 時間がきたら、またステージです
ただ汗まみれで下着が丸見え…何度見ても興奮します
316
2015/08/11 18:08:32 (xRZuygAN)
連休中に、仕事ついでに更衣室チェックしました。いつもは女の子は大体制服を2着ロッカーに置いていて
1着はハンガーに、2着目は紙袋に入っています。連休に入る直前まで来ていた制服は洗濯のため持ち帰って
無かったですが、予想した通り、予備の2着目はそのまま置いている子がほとんどでした。
お気に入りの先輩と同期2人のスカート計3着をお持ち帰りしてオナニー三昧です。

317
2015/08/09 18:04:11 (1GB/U8XV)
お盆休みに入った会社の更衣室のロッカーから制服を拝借してる強者
お盆に帰省中の子の部屋へ合鍵でお邪魔する強者
夏休み中に教室や部室で楽しんでる強者
もし、いらっしゃいましたら色々お話しませんか?
318
2015/08/03 00:46:52 (U3fsfdQh)
甲子園の地区予選強豪高
朝早く女の子たちが集まってたんで見ていたらチアの練習してた
翌朝早くに張り込んでいたらJK1とおぼしきウブそうな子が
部室の鍵開けにきた
チャンスとばかり部室に押し込んで口に勃起物入れようとしたが
なかなか強烈な拒否
頭にきて3発ビンタして顔に精液かけてやった
チアのユニフォームを奪えなかったのが残念
319
2015/06/08 01:43:00 (MsS.dyXn)
学校で、制服・体操服・水着・下着・部活のユニを
男子にオカズにされて汚されてる子って多いよね…

教室、更衣室、部室で汚されてるの聞くと興奮しちゃう!!

これから暑くなると汗とか体臭が染み込んじゃうしね~

それに、汚されるの好きな女の子も多いよね~

何回も汚されてるなら、体験談聞かせてほしいな!!
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。