ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2016/05/31 10:54:45 (8lM0R.dG)
家が近くの会社のマンションなので、しかも総務部の鍵管理担当なので、休日の夜中にロッカー室に侵入しています。この日は先日退職した女性社員が残していった着古しの制服が目的です。ロッカーの中には無造作に制服一式が積まれており、
291
2016/05/06 12:05:28 (gB4d5hnc)
その高校の野球部グランドは学校からやや離れていて、男子の部室と女子マネの更衣室がある。以前ひとりで片付けをしていた女子マネに露出をしたことがあるが、たいへんかわいい反応だったのでほとぼりが覚めた頃をみて、女子マネの更衣室に夜間侵入した。
そこは戦場のように散らかっていて、ジャージやらタオルやらぬいぐるみやらメチャクチャにおいてある。たいしたものがないなとあきらめかけたとき、棚の下段にあった段ボールにゴミと一緒に丸めたショーツが!
広げてみると生理で汚れたら使い古しのもの。
持ちかえって匂いをおかずに何回もオナニーさせて貰いました。
お礼といってはなんですが、綺麗に手荒いし漂白までして畳んで翌朝部室のまえに置いておきました。
私の汚れたパンツ、誰が洗ってくれたんでしょう。
気味が悪くて寝られない女子高生を想像してオナニーしています。
292
削除依頼
2016/04/17 23:35:46 (Xzw/Sjce)
1年の時にはじめておかずにしている陸上部の女子の部室に侵入した。
どうしてもムラムラして深夜に家を出て学校へ行き、部室に侵入しようとしたが、
当然部室には鍵がかかっていて、一度は犯行を断念しようとした。
だが、ドアの横が仕切りのついた窓で、もしかしたらとおもい、
窓を触ったら、なんと鍵がかかっておらず開けることができたので、
窓を開け、中に手を入れ、ドアノブに手が届き、ドアの鍵を開け、侵入に成功した。
部室の中は床のところが畳で、正面に着替えなどを置く棚があった。
棚には当然女子部員の着替えが多数あった。
俺が狙ったのは先輩の美希と、同級生の真理子の体操着だ。
美希はロングヘアーの清純系、めざましの皆藤愛子みたいな感じ。
真理子はショートカットで、広末涼子みたいな感じで、けっこう気が強い。
部室の電気をつけるとまずいとおもったので、持ち込んだLEDライトを使い、
棚にある私物の持ち主をしっかり確認した。美希と真理子の私物はすぐに見つかった。
私物の直し方にも性格がよく出ていて、
美希は私物をきれいにたたんで棚に直していたが、
真理子の私物はぐちゃぐちゃなまま棚の中に突っ込まれていた。
俺は美希と真理子の私物を畳の上に放って、念のため部室の鍵と窓を閉めた。
侵入した時点で勃起していた俺は速攻全裸になった。
美希と真理子の体操着は夏・冬とも上下そろっていたので、
まず、冬服の上下を広げて畳の上に敷き、
頭のところに美希の短パンを裏返しにして置いた。
そして俺は真理子の短パンを履こうとしたが、
その前に真理子の短パンをかぶっておもいっきり深呼吸した。
想像以上にいい匂いだったので、俺の包茎チンポはさらに勃起した。
頭の中では普段くそ生意気で気が強い真理子でいっぱいだった。
我に返ってかぶっていた真理子の短パンを脱ぎ、下半身に装着した。
真理子の短パンがフル勃起してる俺のチンポにしっかり密着した。
俺はこれも持ち込んでいた生徒手帳用の美希と真理子の顔写真を美希の短パンの横にセットした。
写真部のツレがSDカードに保存していたのをスキを見て拝借し、
家に帰って顔写真をPCに保存したあとプリンターでプリントして、
顔写真に何度もチンポをこすりつけて発射してガビガビにしたやつだ。
俺は敷いていた体操着の上にうつぶせになり、
裏返した美希の短パンが顔にしっかりあたるように微調整しておもいっきり深呼吸した。
真理子の時よりさらにいい匂いがして、俺は気絶しそうになった。
俺は真理子の顔写真をチンポの位置にセットして、変態オナニーを開始した。
「ハァハァ、美希、美希、美希先輩、美希先輩、ハァハァ、美希た~~~~~~ん」
「ハァハァ真理子、真理子、真理子、真理子、真理子、真理子ーーーーー!!」
俺は履いていた真理子の短パン越しに真理子の顔写真にしつこくチンポをこすりつけ、
横に置いていた美希の顔写真を見ながら美希の裏返しの短パンに顔を埋める動作をくりかえした。
オナニーしてる間に俺はいつもオナニーの時に使うAVのことを思い出し、
持ち込んでいた携帯に保存していたそのAVのお気に入りのシーンを連続再生した。
そのAVはXがXの寝込みを襲う設定で、俺はXがXのパジャマを脱がして
狂ったようにXXXを舐めまくるシーンがお気に入りだった。
Xが俺にダブリ、Xが美希か真理子にいつもダブっていた。
俺は携帯にイヤホンをさして耳にセットしボリュームを上げ動画を再生してオナニーを再開した。
「美希、真理子、美希、真理子、美希、真理子、美希、真理子、美希、真理子おおおおおおお」
再生した動画を見ながら美希の顔写真にちゅーしつづけた俺は履いていた真理子の短パンにおもいっきり発射した。
「ううっ!!!!」激しく動いていた腰が瞬時にガクプルし、短パンは精液まみれになった。
俺は美希の顔写真をよけ再び美希の裏返した短パンに顔を埋め何度も深呼吸した。
「ハァースー美希ーハァースーハァースーアー美希せんぱーい」
もちろん深呼吸していながらも俺の下半身は真理子の顔写真にチンポをゆっくりしつこくこすりつけていた。
ずっとこうしていたかったが、最終目的を敢行するため俺は体を起こしたが、さすがにクラっとした。
俺は履いていた真理子の短パンを脱ぎ裏返しにして体操着の上に置き、その上に真理子の顔写真を置き、
オナニー終了直後の美希と真理子の体操着を撮影した。
精液まみれの短パンと真理子の顔写真のツーショットは最高にやばかった。
俺は美希と真理子の体操着を元どおりに棚にしまい、何事もなかったように部室をあとにした。
家に帰ってから俺は撮影した写真を見ながら1日中オナニーした。
その日俺は体調不良を理由に学校を休んだ。

293
2016/04/05 12:13:43 (aQwaRTY7)
更衣室…新入社員の真新しいセロリーの制服を会社の研修旅行中に着て帰る暴挙などなど(笑)
部室…夜間の陸上部やバスケ部にお世話になりました。
下着から制服まで部室で着込んだのは良い思い出です。
ま、捕まってからは犯罪はしてません。

同じような趣味の方と知り合いたいですね。
294
2016/04/25 20:20:50 (KHMAx5xX)
うちの高校の剣道部の部室は男女隣り合わせ なんですけど 天井裏の空調の通路から行き来できます その通路を通って女子部室に侵入してこっそり女子部員の制服の匂いを嗅いでオナニーしてました
295
2016/04/10 16:22:29 (hzZhZpRY)
更衣室とは違うので申し訳ないですが、大学の合宿などの泊まりでの行事のさいに女の子の部屋に忍び込んで楽しんでます。
タイミングは食事の時間やみんなで外に出てる時です。他の全員が一箇所に集まってる時に忘れ物をしたとか適当な理由をつけてホテルへ戻り、貸切なので鍵もかけてない女の子に部屋で洗濯する前のパンツやくつ下のにおいを嗅ぎまくってシゴいてます。
歯ブラシやリップなどにと擦り付けて楽しんでます。
今年の夏も楽しみです。
296
2016/01/19 17:29:45 (g9/7UwxV)
私の会社は旅行業界で、接客のため女性は、全員制服着用が義務づけられている。旅行業は、女性に人気が高く、そのため質が高い女性が多く、特に、菜穂子は、3年目で支店ではダントツとだれもが思ってる。スレンダーな菜穂子が、コーポレートからのスカーフ・紺のベストとタイトスカートを着用し、低いところに置いてあるパンフレットを取ろうとしゃがんだとき、フィットした制服がよじれ、下着のラインが浮き上がって見えるのが何とも言えない。

ある日、総務課の倉庫に防災用品の補充のため入ったとき、新潟支店の女性から宅急便で届いた荷物が置いてあった。女性が退社するとき、貸与されていた制服をクリーニングして総務課に返すことになっていた。総務課の女性もいくつか集まったら保管する予定でそのまましばらく放置されていたようだ。残業し一人になるのを待って、デスクまで包みを持ち出しあけてみたら、スカート・ベスト・ブラウス・ジャケット・スカーフ・カーディガンの詰め合わせ!

机の上に、すべて並べてみる。パソコンで社員名簿で調べると、送り主は菜穂子と同期の子だった。「やった。いただき!」と思ったとき、スカートのタグに、7号と書いてある。小柄な子だ。もしかして、菜穂子も7号?

いても立ってもいられず、女子更衣室に急いだ。私はシステムの管理をしているので、電子ロックになっている更衣室には簡単に侵入できる。問題は菜穂子が、自分のロッカーに施錠しているかだ。ドキドキして菜穂子のロッカーの前に立つ。彼女は、施錠していなかった。菜穂子の良い香りのする制服が目の前に。そして、そしてサイズは・・・7号。

私は、2つの制服を慎重に調べた。名前などの記入がないか。(タグに記入欄がある)スカートのホックの位置が変更になっていないか。付け替えられたボタンの糸が違っていないか。

30分ほどかけて、同一であることを確認。多少着用済みなので菜穂子の制服の裏地に座りシワがあるのが気になったがたぶん大丈夫。菜穂子の制服からネームプレートをはずし付け替えた。あと、ペンとハンカチも入れ替えた。ポリ袋に入れた菜穂子の制服のすべてを手提げ袋に入れて、緊張して持ち帰った。

翌日。菜穂子は、いつもと変わらずに、取り替えられた制服で、明るく仕事をしていた。パソコンの不具合の解決法を、菜穂子に聞かれて、ドキドキした。

その夜、私の部屋は菜穂子の香りでいっぱいになった。ハンガーにブラウスを掛け、その上にベスト、カーディガンを着せる。襟にスカーフを回し前で軽く結ぶ。スカートはハンガーから吊って、ブラウスの裾を入れて、ファスナーをあげホックを留める。

私は全裸になって、菜穂子の制服の胸のあたりに顔を埋め香りを楽しむ。彼女の首筋がいつも触れているブラウスの襟に舌を這わす。彼女が毎日とめているベストとブラウスのボタン、スカートのファスナーをしゃぶる。彼女の白くて細い手首が出ているブラウスの袖にペニスを入れる。

そして、菜穂子の香りに包まれて射精。ベストの胸のあたりに発射された白い液体は、紺色のベストからスカートにゆっくりと伝っていった。

こうして、昼は制服姿の菜穂子を目に焼き付けて、夜は菜穂子の制服に射精する日々。1ヶ月もすると、菜穂子の制服は、僕の精液でどろどろになって、菜穂子の香りはもうしなくなっていた。

そこで、菜穂子の制服をクリーニングに出し、今度は、この1ヶ月な菜穂子が着けていた同期の子の制服と取り替えた。

明日から、私の精液でどろどろにされた制服を着けて菜穂子は仕事をする。そして、そのすぐ近に私はいる。

翌日、私は会社のトイレでオナニーした。この半年これを繰り返している。

今では、今日、菜穂子が着けている制服が、オリジナルなのか、そうでないのかよくわからなくなっている。

ただ言えるのは、この毎日に終わりが来ても、私の元に菜穂子の制服のフルセットが1着残ると言うことだ。





297
2016/01/29 03:04:18 (CWEPBcCG)
あまり言ってしまうとバレてしまうので詳細は言えませ
んが、私の高校の水泳部の更衣室兼部室には顧問の私だ
け入っても何も言われません。現在、男子部員はゼロ。
当然、着替えている時は、入れませんが着替え終わって
からは自由に入れますし、入る理由もあるのです。しか
も、更衣室に近づく生徒が要るとある音でわかるんです。

私は何年も女生徒の脱ぎたてホカホカの制服と下着で自
慰行為をしています。今は2年のカオリと1年のアユミ
がお気に入りです。カオリは綺麗系でスタイルも良いで
す。アユミは童顔で幼児体系ですが、可愛さが堪りませ
ん。二人とも下り物が多く、パンティにシミがついてい
る事が頻繁にあります。私は毎日、二人の下り物を舐め
てあげています。カオリは酸味があり、匂いもきつめで
すが、アユミは塩気が多く、匂いもあまりしません。
そんな二人のパンティを舐めながら、チェックのスカー
トをペニスに巻き付けてシコっています。射精は自分の
手で受け止めますが、手についた精液をちょっとだけ、
パンティに染み込ませています。

練習中の自慰行為が出来ない日や元気な時はは、生徒が
帰った後に干してある水着で耽ります。干してあるアユ
ミの水着を舐めたり、局部を吸ったりしながら、カオリ
の水着をペニスに巻き付けて射精します。当然、水着の
局部にそのまま射精します。生徒たちは臭くならないよ
うに練習後、洗剤で軽く濯いでいるようですが、私は水
で軽くしか濯ぎません。二人の水着の局部には私の精液
が染み込んでいます。

そんな私の精液が染み込んだ水着を着ている姿を見ると
勃起しそうになってしまいます。
298
2016/01/30 21:50:45 (FUIj44du)
まさしく、ここのスレに当たる件でお縄になりましたね…
ここもROMした事もあるかも…

20年やっていたとの事ですが、
ただ侵入だけならともかく、女子の制服をパクれば、発覚の可能性は飛躍的に高まります

20年間、どこに入り、何を盗んだか?
全て自白したとして、起訴されるのは数件 どんなに多くても10件もいかないと予想されます

初犯で執行猶予もつくでしょう

執行猶予期間中に何かやらかして捕まると、
今度の判決はダブルになりますから、結構な期間中刑務所行きになってしまいます

まあ、もと現役として気持ちは解りますが、盗んだのはやり過ぎでした
299
2015/12/26 19:23:42 (Z7udosAL)
中学の時、忘れ物を取りに夕暮れの学校に入った時、ふと目についた気になる子のジャージをいじり無精したのをきっかけに‘学校探検’にのめり込んでしまった(笑)

夕暮れや休日の無人の学校という特異な雰囲気。
見回りが来た時、とっさに物置に隠れ見つかるか?と思いながら足音が遠ざかるのを待ったスリルと興奮のひと時。
人知れず女子のジャージに袖を通した背徳感。
これは年頃の男子には脳内麻薬になりますよ(笑)
毎週のようにやっていたな…

中学は自分の家の裏でしたが、田舎なので塀は低く、門は違法駐車阻止の棒が真ん中にあるだけで、扉なんかありません。
敷地奥の教室の非常出入口は、鍵がガタついてしっかり閉まらない所がいくつかあったので、夜間休日はそこから出入してました。
公立なので警備はゆるく、教員室や特別教室のドアや窓に触らなければ、感知機が作動する事はありませんでした。

癖はなかなか直らないもので、進学先の高校でも、相変わらず探検しまくりました。
高校は中学と違い、部室があり、鍵はかかってはいるもののNANNETの皆さんならご存じの通り、
近くに鍵が隠されているもののそれを使って侵入して楽しんでいました。
夜中いつものように楽しんでいると、抜き足差し足で人の気配がして
「まさかこの時間に警備員?はたまた同好の士?」と息を潜めていると、
それは同級生カップルで、エッチし始め、それをオカズに…なんて事もありましたな(笑)
高校では自分も部活に所属し、後輩とは仲が良く、卒業後もそいつ等に会いによく行ってたので、
卒業生として高校にいても怪しまれはしませんでした。
中高あわせ、千回は楽しみましたかね(笑)
油断こいて、SEC○Mにニアミスしかけたり、
放火?を目撃したり幽霊みたいなものを見たり、いろいろエピソードもできた、いい時代でした。
しかし今はどうでしょう?
大阪の宅間の件や幼女誘拐などの事件で、学校や地域の防犯熱が高まり、
防犯カメラや機械警備の強化で、もう昔のようには行かなくなってきました。
私の母校の中学は少子化で廃校!
高校は、隣の学校と合併し、校舎がだいぶ変わってしまいました
部室は変わらないようですが、鍵は錠前ダイヤルの厳重なものになりました。
俺もオッサンと蔑まれる年になり、
性欲より、こんな事して見つかって捕まったらどうしようとか、かったるいという気持ちばかりが勝るようになりました。

マトモになったというのか、守りに入るばかりのつまらん親父になってしまったというのか…

学校探検を開始したこの時期になると、当時の事を懐かしく恥ずかしく思い出します。
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。