ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2017/10/28 10:47:14 (jPs02V3I)
居酒屋の更衣室はロッカーもなく男女兼用で、制服に着替える際、学生の子たちが学校に着ていった私服を棚のカゴに置いてます。
靴下も決められてるので、パンストや蒸れた靴下にありつけます!
中でもJD2の真奈美の匂いに最近ハマっています。
普段はツンツンしてる美人系です。芸能人でいうと菜々緒や黒木メイサの部類です。
その子が着替え終わると休憩がてらに更衣室に入り、鍵を閉めゆっくりシャツやニットから嗅ぎます。
まずは全体を顔にかぶりその次に脇の部分へと移ります。
やはり一日中着ていただけあり、脇の部分は酸っぱい匂いになってることが多いです。
それだけでイキそうになります。
次に一番好きな足の匂いとパンストなら股間の匂いです。
真奈美は学校の時はパンストの上に靴下を履いてるので二つ楽しめます!
今の時期はショートブーツを履いてるので、匂いはいくら美人な真奈美とはいえ、臭いです。
足の匂いがしっかりついてて、靴下のつま先は汗で湿っています。
その感触だけで大興奮ですが、すぐにつま先部分を鼻の穴にねじ込み一気に匂いを吸い込みます。
真奈美の細くて綺麗な足もこんな匂いになるなんて、みんなは知らないだろうけど、いつもツンツンしてる真奈美の恥ずかしい足の匂いを今嗅いでると思うと一気に爆発しました。
もちろん、パンストも堪能。股間部分はたまにですがおしっこの匂いがかすかにします。
これからもっともっと嗅いであげるからね。
他の女の子もとてもいい匂いがし、たまに彼氏の家に泊まってから来るか子もいてるので、その時はパンティまで頂いてます。
これからもいろんな子の恥ずかしい匂いを嗅いでいきたいです。
221
2017/10/09 00:46:24 (WRyvWldB)
10/6(金) 15:00配信
女性は何回ブラをつけたら洗濯するのでしょうか

ワコールが運営する「聞きたくても聞けない下着のホンネ」を集めた会員向けウェブサイト「ブラパン!」。
のべ40万人の「下着のホンネ」を集めた書籍『ブラパン100』からアンケート「ブラを洗うタイミングは?」
への回答とコメントを紹介します。

【円グラフ】1回着用ごとに洗わない人がこんなにいる!

■ブラは1回つけるたびに洗う派のホンネ

・正しいブラの洗い方や干し方を試してみたら傷みにくくなったので着けたら毎日洗いたくなりました。
・汗をかいたりするので1回つけたら洗います。
 ショーツも1回つけたら洗いますよね?それと同じです。
・1回では汚れてはいないと思いますが気持ちの問題だと思います。
・1回つけたのに洗わない発想がありませんでした。
 2回つける人は脱いだブラジャーをどう保管しているのか気になります。
・1回つけるたびに洗う以外の選択肢があることに驚いています。
・やっぱり、汗が気になる!!せっかく入浴したのにつけてた物を着るのは嫌!! 
・夏、冬に限らず汗はかきますので! 
・ズボラだけど下着は大切にしたいので
 お風呂に入るときに下着のまま浴室に入り手洗いしちゃいます。
・皮脂、汗がシミになるので必ず毎日手洗いします。
・4~5個、使用済みのブラがたまってから洗う。
・いつも良い香りのものをつけたいので。
 2回目をつける日って「どうでもいい日」になりそう…。
・着回しする人って存在するのですか? 
・汗臭くてそれ以上使用できません。
・基本的に2回つけてから洗いますが夏場は1回つけたら洗います。
 夏場は汗をかくので交換頻度高めですね。
・1回…もしくは3回が平均ですが正直に言うとニオイを嗅いで判断してます。
・こまめに洗うと早く傷みそうだから。
・あまり洗いすぎると形がくずれてしまいそうで1回毎には洗えません。
・季節にもよるけれど、できれば2回はつけたい。

■「3回以上つけてから洗う人」のホンネ

・汚れているのはわかるのですが
 どうも洗い方を間違えるとブラを傷めてしまいそうで
 こわくてなかなか頻繁にきちんと洗濯できていません~。
・洗うとブラが崩れてくるので極力洗わないようにしています。
・着用後はブラジャーが臭くなりますから3回つけたらどうしても洗いますね。
・頻繁に洗うと形が崩れてしまう気がします。
・夏は2日に一度
 冬は4日に一度くらいかな。
・冬場は1週間位つけてます…出来るだけ生地を傷めない様に洗わないです♪
・普段は原則3回以上つけてから。汗をかいたら1回で洗います。
・臭いかな、と思ったら。
・サルート愛用者ですがもったいなくて5回以上使用してから洗ってます…。
.
ワコール ブラパン編集部
222

制服マニア

投稿者:マドロク ◆TrbRkpM38w
削除依頼
2017/11/09 23:07:58 (bHFDIj1y)
OLマニアさんというのは意外にも多いのではないでしょうか?
薄っすらと透けるブラウス。
凛々しさを引き立たせるベスト。
お尻と太もものラインを強調するタイトスカート。
脚を綺麗に魅せ色気を出すストッキング。
OLの象徴とも言えるパンプス。
この全てが詰まっている女子更衣室は男としては一度は入ってみたいと思いませんか?

長々と前置きしましたが、ある日の会社での事です。
普段から女子更衣室には鍵が掛かっていましたが、偶然女子社員が隠して帰るところを目撃。
その日のうちに鍵を持って帰り、スペアキーを作って次の日朝一にまた元の場所に鍵を戻しました。
もちろんやることは一つです。定時になり女子社員が帰った後に忍び込みました。万が一誰が戻って来ても大丈夫なように途中の階段前の扉にも内鍵をかけ準備万端。
ロッカーは全部で12個。女子社員は全員で7名。
入り口側から一つ一つ開ける事にしました。ロッカーにも鍵を掛けれるようになっていましたが12個中11個は開けられました。
社員は20代~40代でその内の二人はなかなかの美人でした。
本命の二人のうち片方のロッカーにはベスト、スカート、ジャケット、パンプス、替えのストッキングが置いてあり、香水の香りが付いていました。
もう片方の本命はブラウス、ベスト、スカートにスカーフ、替えのストッキングが置いてありました。この中からブラウスとスカーフを拝借しスカーフはアソコに巻きつけブラウスの脇や首元の匂いを嗅ぎながらオ○ニーをし、スカーフに大量に浴びせてしまいました。
少し落ち着いたところで再度物色しこの日はスカーフのみお持ち帰りしました。
それからは2~3週間置きくらいに更衣室に侵入してはロッカー内の写真を撮ったり衣類の匂いを嗅ぎながらの自慰にふけりました。
ある時いつも鍵を掛けて帰るNさんのロッカーが開いており始めて拝見することに。
中には綺麗に折りたたまれたブラウスとスカート、そしてその間にパンツが置いてありました。
思わず手に取りライトを当てると薄っすらとシミが…
興奮を収めきれず鼻に擦り付けるように嗅ぎながら大量に発射。
しばらく放心状態のあとパンツを拝借して帰宅しました。
流石にパンツはマズイかと思いましたが真っ白でツルツルの肌触りに汗とシミの匂いの付いたパンツは理性を完全にすっ飛ばしてくれました。
何度もそのパンツの匂いでオ○ニーをして使い終わったらジップロックに入れ保管。を繰り返しています。
それからも何度か侵入しましたがこのパンツ以上のお宝は出てきません。

223
削除依頼
2009/07/16 14:10:48 (ndmbP8X8)
上靴の中の臭いを一番楽しく嗅ぐ方法を教えてください あと 上靴に思いでがある人教えてください
224
2017/11/14 12:53:15 (JCJ6wJt8)
男の人って(ロリか?)スクール水着とか競泳水着とかすきですよねえ~…

私もかつて少女時代、男性コーチのブーメランにやられた口でした…(笑)(小学生とかだと女子の目の方が実はスゴいかも)

もうサメ肌水着に移行してたから、そんなに頻繁には拝めなかった。
でも、自分の受け持ちが終わった先生が更衣室ではビキニになったりしている事があって、仲の良い先生とかだとちょっとおしゃべりしにとか、何か用を見つけて訪れたり、涙ぐましい努力を子供ながらにしてました。

小学生の4年のおわりくらいかな。

本当に用があって更衣室を訪ねた。
こっちもまだ着替え前。
先生は7割くらいは女性だったんで、その時間は一人のはず…そうわかってました。

「先生、ビートバン出しときました。10で足りますかあ?」
「うん、ありがと、いいよ…ちょっと入り」

私はそう言われるのを期待してた…
先生はサメ肌を一旦脱いでビキニに。
黒の無印。メーカー名の白いプリントだけが入ったやつです。
インナーはなし…

セクシーでした…
内心ドギマギですよ。

そして、いつものようにパックのジュースをくれて飲みました。
いちおう口止めはされます。
それもちと嬉しかったり。

それでその日もたわいもないことを話してたんですが、先生はそのままあがりの日だったらしく、
なんと!後ろ向きでしたが水着を脱いでしまった!

引き締まったお尻を目の当たりにして呆然の私…
少しも恥じることなく、今までと同じように話しながらバスタオルで体を拭く先生…

前も丸見えでした…!

大人の性器…
陰毛がまた凄かった!
そっちの方が印象的だったかな…

別に襲われたりはしません。普通に服を着てました…

だら~んとした先生の性器…
それなりに大きかったと思う。

私は少し子供扱いされたようで複雑な心境でした。

でも数年たってからふと思いました。

本当は子供扱いをしながら計算してたんじゃないかと。(笑)

誰かに話したりの心配も私ならない。
けっこう陰では贔負されていて、それも黙ってましたからね…

私にオチンチンを見せてその反応をおかずに後でオナニーしたのでは?…
そう考えるようになりました。

私は先生の裸を見てからは、そのことばっかり考えてオナニーしてましたけど…w

当たってたとしたら、うまい演出ですよね…
225
2017/11/06 03:04:41 (rnqiLL22)
頻繁に飲みに行き仲良くなったキャバ嬢。
そのキャバ嬢は北川景子に激似でスタイルも凄く良く以下は景子とします。
景子とアフターや同伴で家族構成や生活リズムを上手く聞き出しました。
景子は実家暮らしでマンションに住んでおり猫を飼っています。
景子が深夜に帰宅して鍵を開ける音で猫が騒がない様に鍵は景子が帰宅するまで掛けない事になってるそうです。
間取りは3LDKで玄関入って直ぐが景子の部屋です。
アフターで何度か部屋の前まで送り鍵が空いてる事を確認しました。
景子が出勤している事を店に確認して遂に侵入しました。
226
2017/11/06 07:43:43 (93YS.BDV)
私は小さな不動産関係の会社を営んでます。
従業員は私と男性社員1名、女性社員2名ほどの零細規模
です。
街中に事務所を構えてる関係上、社員の駐車場まで確保
出来ず、社員は皆公共の交通機関を使って貰ってます。

女性社員の2人は共に30代で既婚者、お子様もいらっしゃる
方ですが、中々の色気のある美人系です。
公共の交通機関での通勤の為、事務所奥の狭い更衣室で
事務服に着替えて貰っております。

夜になり社員が帰り、私も仕事を終えてホッとしてから、
ささやかな楽しみがあります。
2人の事務員のロッカー(無施錠)を開けて、事務服や
ブラウスの香りを楽しむ事に没頭します。

ロッカーの棚に脱いだストッキングやハイソックスを
置き忘れ?てる事も多々あり、思わず鼻に押し当てたり
口の中へ入れてしまいます。
何とも表現しがたい興奮する匂いです。

頻度は少ないですが、たまに男性社員がお客様への対応で
不動産物件の案内、2人の女性社員も同行させたり、銀行等
への雑用で事務所内に私一人になる時もあります。

その際は、急な来客を防ぐ意味で入り口を施錠し、
更衣室へ行きロッカーな中の、通勤で着て来た洋服の
香りを嗅いで楽しんでおります。
事務服と微妙に異なる香りに、これまた興奮します。

残念ながら下着等は不可能ですが、事務服や私服の香り
を楽しみながら、日々のストレス発散しております。

227
2017/11/04 08:36:12 (fqyDYSdI)
オフィスのリニュ-アル工事関係の仕事をしています。
先日、中小の金融機関の支店の男子女子の更衣室の
移動とパ-テンション工事を行いました。
女子ロッカ-の移動も行いました。
事前の工事告知の為、中の荷物はありませんでした。
ただ、更衣室のジュ-タンは廃棄することになりました。
ジュ-タンは、幅2メ-トル位の紺色の薄手のものです。
女子社員が靴を履き替える際に使うジュ-タンです。
なんと裏側はカビが生えていました。
湿気を長年吸い取っていたためだと思います。
ただジュ-タンそのものが、ものすごい匂いがしました。
たくさんの女子のパンストや靴の匂いや足の裏の
汗に匂い。酸っぱい濃い匂いが鼻につきました。
お土産に家に持って帰りまだ家にあります。
2メ-トル近い横長のジュ-タンも部分部分によって
匂いが違います。
中央は親父の靴下臭のような匂い
端っこは、湿気を帯びた、少しすえた酸っぱい匂い。
10日も経過してもまだ強烈なにおいを放っています。
金融機関の女子の足の匂いは臭いことがわかった。
男女問わず足の匂いは同じでことが結論でした。
そこの金融機関は時期をずらしてリニュ-アル工事が
進められています。
必ず、こんな魔法のジュ-タンには巡り合えないと
思いますけど、次回が楽しみです。

228
2011/07/30 20:46:21 (IU/akCZG)
(前回のつづき)

さあ、これで準備完了。この日は、朝からの猛暑で、午前
11時の段階で、コンパニオンの皆さんは、汗だくたく。
野外のステージ等でイベントをこなすたびに屋内へ戻って
きて、「きゃー、もうべたべた」「やだ、私、くっさ」とか
無邪気にはしゃいでいる。

(そうそう、いいのだよ、もっと臭くなっていいのだよ。)

と内心心臓バクバクさせながら会話を聞き、さて、夕方に
なって、夜のイベントのために、皆、着替え室へ。そして
化粧もばっちり直して、10名皆が、屋内ホールへと向かっ
ていきます。

よっしゃ、と内心ガッツポーズをとり、トイレや着替え室
周りをうろうろして、誰もいないことを確認し、いざ、
予備のカギで、着替え室へ…。

・・・

むはっ・・・今朝までただの会議室だったはずなのに、
部屋に入ると、いきなり生温かい空気と、化粧と香水の香り。

部屋の空気が濃いというか、甘くトロリとするような香りが
充満しています。部屋に一人でいると、この甘い香りに、
全身を包まれている気がして、チンポが見る見るいきり立っ
てきます。

くっは~、ロッカーにたどり着く前からクラクラになって
我慢汁を垂らしてしまいます。なんとなく足音を立てては
いけない気がして、そっとロッカーのほうへ忍び足。

グレイの細長いロッカーがキレイに10台並んでいます。
「名前を書いておいたほうが、コンパニオンの皆さんに
とってわかりやすいでしょう」と提案したのは私だ。

はっは、それでこうやって、誰のロッカーがわかるように
なるなんて、我ながら、素晴らしい提案だ。

お目当ては、蘭い○りさん。

ありました、ありました。右から3つ目。
心臓バクバク、手から汗が噴き出るのを押さえながら、
息を吐けるところまで吐いて、いざ、ドア、オープン。

スーッ。ロッカーの中に顔を入れて、思いっきり息を
吸い込みます。くはっ、見る見る鼻腔に香水の甘い香り
がへばりついてきます。た、たまらない・・・。

こ、これが、い○りちゃんの香り・・・。
なんともいえない大人の香り。これがフェロモンなのか。

サテン地のパツパツのポロシャツとホットパンツがひとつ
のハンガ―にかけられ、足元には、洋服屋にありそうな、
厚めの赤いビニール袋。

ビニール袋の中身は、何だろな、と、頭をクラクラさせ、
チンポぎんぎんに勃起させながら開けてみると・・・。

出た、テカテカ光沢のストッキング!

・・・いや待て、それだけじゃない。なんだこの小さい
白い布切れは・・・。

ぐはっ、これはサポーターと呼ばれる下着じゃないか。
なんと、おそらくハイレグホットパンツの下からはみ毛
してしまうのを気にして、サポーターを履いていたのだ。

いかにも脱ぎたてな触りごこちで、ちょっと湿った
サポーターを心臓バクバクさせながら、開いてみます。

はぁ、神様。い○りちゃん、これ、直履きしてるじゃないか。
い○りちゃん、い○りちゃん、い○りちゃん・・・

真ん中にうっすら黄色い筋が入っています。ぐはっ、よく
見ると、毛も・・・。

理性を吹っ飛ばして、黄色い筋のところに鼻を押し付け、
深呼吸します・・・。

きたきたきたきた~。頭と鼻腔にツーンと来るメスの匂い。
化粧してても香水つけてても、結局、ここは、メスの匂い。
強烈なメス臭がへばりついています。

もう、いてもたってもいられなくなり、ズボンとパンツを
一気に半分下ろし、カウパーでぬるぬるになったチンポを
出します。ビクンビクンと、最大勃起状態なのに、さらに
勃起しようとしている・・・。そうか、お前もそこまで
興奮しているか・・・。

光沢パンストを、まずはチンポに巻きつけようと、パンスト
の脚のなかに、チンポを入れ、パンストを履かせます。

っと、や、やばい! パンストがチンポにこすれて、
き、気持ちいい・・・。最大限勃起していた私のチンポは、
そこで暴走を止められず、一気に、ドクンドクンと白い
精液を放出し始めました。

しかたがない・・・パンストでシコシコしながら、蘭い○りさん
ちゃんの脱ぎたてパンストに精液をまぶしていきます。
そのあいだに、サポーターの匂いを嗅ぐことも忘れずに。

と、サポーターの匂いがまた強烈で、ドクンドクンと出し
切ったはずのチンポから、さらに少量の精液が・・・。
パンスト越しに、サポーターの黄色い筋にあてがり、マンコ
の当たっていたところに、精液を塗りつけます。

はぁ~・・・・至福の気持ちだ・・・

とふと我に返り、あまり長居しているとやばいと気づき、
急いで、ズボンとパンツを元に戻し、パンストとサポーター
をビニール袋に入れ、急ぎ足で、更衣室から出てきました。

「しまった。精液、そのままにしてしまった」
更衣室を出てから思いだしたのも、後のまつり・・・。
出てくるなり、自分の女性スタッフに鉢合わせとなり、
「あれ、○○さん、ここ、更衣室じゃ・・・」
と指摘されるのを、
「あ、ああ、音響のケーブル朝から置き忘れていたのを
思いだしてさ」と
苦しい言い訳をして、屋内ホールへと向かいました。

その後、コンパニオンが着替えに戻って大騒ぎになるの
ではないか、と気が気でならなかったのですが、結局、
最後は、「皆様、お疲れ様でした~」と何事もなかったか
のように終わりました。

くっそー、だったら、デジカメで撮るとか、サポーター
盗んじゃうとか、別のことやればよかった・・・と今さら
ながらに悔やんでいます。

(おわり)

229

更衣室

投稿者:
削除依頼
2017/10/30 15:44:35 (BXCHrpjb)
更衣室に入ったことある人って本当にいるんでしょうか?
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。