ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

更衣室の甘い香り RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
2018/02/02 16:04:54 (go8ielfY)
汗だくになって応援してくれるチアガールの更衣室
アンスコや汗臭いユニフォーム
想像しただけでたまりません
201
2018/02/04 10:02:02 (SKW/tOaW)
対象は私の知り合いで高校生の頃からアルバイトでポートレイトのモデルになってもらってた娘です。
彼女からの条件で、ずっと公園など安全が担保される公共のオープンスペースでしか撮らせてもらえなかったんですが、昨年辺りから私の人となりを信用してもらったようで、最近はシティホテルなどの部屋などで室内でも撮影が出来るようになりました。
その際、複数衣装の着替えのため、撮影場所として借りてる部屋とは別に着替え用にももう一つ部屋を借ります。部屋間の連絡は携帯電話を使って連絡取り合ってます。
昨年から着替え用の部屋に盗撮ビデオカメラを仕掛けることを思いつき、トライし始めました。最初のうちは想定した着替え場所が違ってたりして盗撮を失敗しましたが、トライアンドエラーの結果、半年ほど前からドンピシャ着替え場所が特定でき、今やほぼ100撮に成功する様になりました。
でも彼女が別室で着替えている間はいつも盗撮カメラがバレたんじゃないかと不安でたまりません。毎回もう二度とやらないと誓うんですが、上手く盗撮したのを見ると、またやってしまいます。笑。
中高大と陸上アスリートでもあり、最近は私服だけでは無く陸上ユニフォームなども撮らせてもらってます。相変わらずビキニなど水着や際どい洋服は撮影NGですが、陸上ユニフォームや練習着などは普段から人前で着用してるからなのか、不思議なことに撮影OKなんです。私から見たら水着などより遥かにエロいんですが。笑

関東在住等、お近くにお住みの盗撮好きの方いらしたら、是非ご一緒にビデオ鑑賞いかがですか?スカイプなんかでも可能です。
202
2018/02/07 21:58:56 (8bj2G38t)
まだまだ厳しい寒さが続く中、皆さんも風邪等を引かれぬよう
お身体に気を付けて下さい。

さて、毎年の事ながら来月~再来月(3~4月)と、転勤や入学等に伴う
引っ越しで、弊社も大変忙しくなって来ます。

今年は社員三名(男1人、女2人)に加えて、パートで女性を1名募集したところ、
数名の応募者から1名を採用致しました。
事務経験と接客的な観点から、40代の既婚者で社交的な方を採用決定しました。

既にパートとして働いて貰ってますが、午後は3時までと言う
雇用条件です。
もちろんパートと言っても、ちゃんと制服は着て貰ってます。
他の2人の事務員がこの時期、防寒対策で黒タイツを履いてるのに対し、
薄手の黒ストッキングを連日履いており、恥ずかしい限りではありますが、
ロッカー内の棚に丸められた黒ストッキングを、日々堪能してる毎日です。

制服ベストやスカート、白ブラウスの香りも、香水なんでしょうが、
甘くフルーツのような匂いで、彼女のばかりで楽しんでおります。
これから忙しくなる時期が来るので、ストレス発散と元気の素って感じでしょうか。
203
2017/12/04 09:34:37 (LM16wPqV)
更衣室ではないですが
自宅の脱衣所で毎晩のように妹と母の使用済みパンティを犯しています。
もうすぐ年末になると、母と妹は帰省。
もどってきたあとの数日分の使用済みパンティを今から楽しみにしています。
二人で十枚くらいあったら
一晩で射精し尽くして全部汚すと
朝には燃え尽きてそうです。
おなじようなかたいますか?
204

脱衣所

投稿者:下着フェチ兄 ◆1KAwi07cG.  nekocomcom Mail
削除依頼
2018/01/30 18:08:49 (GMyQtVQA)
更衣室とは違うのですが
脱衣所から母と妹の使用済みパンティを毎日拝借して穿いてオナニーしています。
あまりに使用済みパンティが好きすぎて
母と妹のパンティをネットを検索して
まったく同じものを購入して
(パンティのタグ情報がけっこう手がかりになります)
夜中に洗濯物とすり替えて
本人にはばれずに使用済みを自分のものにしています。
更衣室にも応用できそうでいろいろ妄想してしまいます。
同じような使用済みパンティに狂ってるかたいませんか?
205
削除依頼
2018/01/20 13:14:29 (kY7AmJYb)
10年位前に外食チェーン店で働いてました。
11時開店2時閉店の店で、女子更衣室は畳で個別のエアコンが唯一ついてたので女子更衣室に布団を敷いて寝てました。次第に私が寝ててもパートさんやバイトが着替える様になってました。
開店準備担当の当時46歳のパートさんとその布団の中で楽しむようになりました。
206
2017/12/12 09:14:28 (rM2aDXg1)
知り合いの21才JDの秘密を知るチャンスを得てしまいました。
最近はJDちゃんの汚れた下着でオナニーするのが楽しみです。
いつも少しツンとした澄ました顔なのですが、笑う時のギャップが凄く可愛いです。そんなJDちゃんもオマンコからはたっぷりと分泌物を出して、クロッチを汚してるんだなって、興奮しながらJDちゃんの汚れを舐めとりながらオナニーしてしまいます。
もっとJDちゃんの露わな姿も見たいのですが、どなたか指導してくださる方いませんでしょうか?
207
2018/01/19 01:43:24 (fzRnP4RY)
私が中学生時代、(6月~7月の)一学期に休んだ水泳の授業分、夏休みに補修の授業を受けに行かなければ行けませんでした。
学年がバラバラで、更衣室には人数分入りきらないため、男女で曜日を分けて(男子が月水金、女子が火木土に)自分の教室でスクール水着に着替え、女子はカーテンを閉め切って着替えていました。
そして、プールに向かい、午前9時~11時までの間、補修の授業を約2時間受けていましたが、その習性を知ってる一部の男子(私を含め)が部活動を名目に不在中の教室に侵入し、補修を受けている女子の脱いだ制服、ジャージ、ブルマー、下着類を漁っていました。
変態仲間3人である夏休みの月曜日に教室に侵入すると、奇跡的にもそれぞれ3人のお気に入りの女子が補修の授業を受けており、その女子の机の上に脱いだジャージの上下や制服がありましたが、その隣にあるバッグの中に下着類があることは一目で明白でした。
早速バッグの中を漁るとブルマーとパンツを一緒に脱いだ感じのものや、パンツとブルマーを別々に脱いだ感じのもの、ブルマーは無く、パンツだけのものなど、女子各々の個性が出ていました。
一緒に教室に侵入した変態仲間の2人の友人が、それぞれお気に入りの女子のバッグからブルマーとパンツを取り出し、ブルマーやパンツを頭に被ったり、裏返し、匂いを嗅いだり、股間が当たる部分を舐めている様子を見て、私も触発され、私のお気に入りの女子のブルマー、パンツを交互に匂い、被り、舐め回していました。パンツの少し黄色くなっている部分を集中的に舐め回し、覚えたてのオナニーを三人でしました。
問題にならないよう、パンツ、ブルマーを盗むことはせず、解散しましたが、夏休みが明けて、その女子たちを見る度にその時の事を思い出し、興奮を抑え切れませんでした。
ちなみにパンツは中学生ということもあり、三人とも白のパンツで
ブルマー定番の紺色でした。
208
2012/10/10 03:47:34 (w5CDcAy.)
私がブルマーに目覚めたのは中学一年の時でした。

小学生時代は特にあまり気にならなかったのですが、形はほとんどパンツでお尻に食い込んだのを指で直す姿を見て、ブルマーってこんなにエロいものだったんだと、感じはじめました。
当時のほとんどの女子は小学校5、6年生頃からパンチラ防止のため、常時、スカートの中にブルマーをはいていて、体育の前の着替えはスカートを下ろすだけだったので、中学一年から同じクラスになり、想いを寄せていた涼子ちゃん(仮名)もきっとスカートの下にブルマーをはいているんだろうなと思っていました。
しかし、中学最初の体育の授業の前の着替えで涼子ちゃんはバッグから体操服と(なんと…)ブルマーを取り出し机の上に置きました。そしてまず、ブルマーを手に取り、スカートの下からパンツがギリギリ見えないようにブルマーをはきました。
その日の夜はその姿が脳裏に焼きついたままでした。
その後も涼子ちゃんはブルマーをスカートの下にはいてくることはなく、毎回、体育の前にブルマーをはいていました。
(体育のあとはブルマーを脱ぐことはありませんでしたが…)
しかし、ブルマーをはく姿をチラ見する度にあのブルマーを触りたい、匂いたい、はいてみたいと思うようになりました。

当時、毎週火曜日が、2時間目が理科(理科室)、3時間目が体育だったため、理科の授業にわざと違う教科のノートを間違えて持って行き、授業が始まると同時にそれに気付き、ノートを取りに帰るふりをして、涼子ちゃんのブルマーをあさるという計画を立てて、実行しました。

予定通り教室に戻るとすぐに涼子ちゃんの机に向かい、机の横に掛けてあるバッグを開けると、一番上にはジャージのズボンがあり、真ん中に体操服のシャツがあり、一番下に(なんとなく手触りでわかりましたが)隠すようにお目当てのブルマーがありました。
速攻でブルマーを取り出したあと、まずはブルマーを裏返し、匂いを嗅ぎましたが、使用前のため、洗剤の香りしかしませんでした。しかし、タグに書いてある涼子ちゃんの名字を見て興奮し股間の部品を十秒間くらい夢中で舐めていました。
時間もあまりないので、ブルマーを元の形に畳んで、バッグに戻し、何事も無かったように理科室に戻りました。
その後、理科の授業が終わり体育の授業の前の着替えでいつものようにブルマーを取り出し、(ついさっき自分が舐めまくった)ブルマーをはく涼子ちゃんを見て、それまでの人生の中で一番勃起しました。
しかし、その手も毎回使うわけにもいかず、また、二年生からのハーフパンツへの移行も決まり、悩んだ末、涼子ちゃんのブルマーを盗む事を決意しました。

涼子ちゃんはブルマーを三着使い回し、体育の無い日もブルマーを常にバッグに入れ、体育の無い日は、バッグを持ち帰らないことに私は気づいていました。
バッグを持ち帰らなかった日の放課後、一度、家に帰宅したあと忘れ物をしたと学校に戻り、 涼子ちゃんの机にバッグがかかってある事を確認すると中からブルマーを取り出し、慌てることも無く、自分のバッグに入れ、家に持ち帰りました。

翌日、体育の前、バッグにブルマーが無いことに気づいた涼子ちゃんは体育を見学していました。
(彼女はおとなしい性格のため、盗まれたことが知れたら恥ずかしいと思ったのでしょう)
特に問題になることはありませんでした。
涼子ちゃんのブルマーは家ね自分の机にしまい、家ではいたり涼子ちゃんの学級写真を見ながら夜のオカズにして、15年経った今でも家にあり、風俗で風俗嬢にはいてもらったりしてます。
15年ということで時効かなと思い、書き込みさせていただきました。




209

アイドルの衣装

投稿者:セイ ◆df2gWJzbf6
削除依頼
2018/01/18 12:09:16 (mZEr61eI)
チかもしれませんが、、、

前に都内のコンビニで働いてました

近くにライブハウスがあり、有名なアーティストからよくわからないアイドル達がが合同、単独でライブをしていました

アイドルイベの時はライブ後握手会やチェキ会をやっており、
オッサン達が必死に並んでアイドルと握手するというのをよく見かけました

そんなことしなくてもアイドルが買物でおつりを渡すときに触れるのになぁと思ってました
ほとんどのアイドルの顔は疲れ切ってましたが笑

そんなある日のことアイドルのマネらしき人が大きめのバッグを宅急便で依頼してきました

まさかと思い、その休憩中にバッグの中を見るとゴミ袋のなかに
アイドル達が使った衣装が入ってました
ライブ後なのでもちろん汗だくの衣装で匂いは甘酸っぱい感じでソッコー股間がギンギンになりました
ひと通り舐めたり股間に巻き付けたりしてからどのアイドルグループかいろいろ調べてました
みんな16歳以下で可愛いアイドル達でした
そこから顔や体格でどの子が着た衣装か確認し、好みの子2人の衣装の匂いを嗅ぎながら胸部分にぶっかけました
そのあとは全員のスカートにヌリヌリしました。

オッサン達が何万円も使って握手してる中、俺はファンでまずないであろうことをした満足感でまたすぐにたってきました
1時間の休憩中、監視カメラで店内の様子みながらでしたが、合計4発出しました
210
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。